« あけ…ぼの(-。-)゜゜ | トップページ | 小久保で。 »

2009年10月 5日 (月)

自称トップスター

自称トップスターはこの東京公演前のめちゃ忙しい時期にiPhoneを買いました!
なかなか楽しい携帯電話ですねflair
忙しい毎日のスケジュールを綺麗に整理してくれます。

でもなくしてしまうと何も保障がないんですって!
恐ろしや…bomb

嬉しくなってiPhoneで台本を読んだりしてますscissors

紙に印刷してある台本の方が断然読みやすいですけどね…
なんか楽しいですsun

極楽歌劇団の東京公演。
iphoneより楽しいですよ!

そうそう、先日観に行った「東京セレソンDX」さん。

終演後、代表の方の言葉に涙が出そうになりました。

「僕達は、皆さんが劇場に足を運んでくれるから芝居が出来ます。」

弱音を吐くわけではありませんが
劇団という存在ってほんとに難しいですね…

この前の精華小劇場公演にご来場いただいた皆様、ありがとうございますflair
そしてTシャツ、手ぬぐい等たくさんご購入いただき本当にありがとうございますheart02

東京にお住まいの方に口コミお願いします☆

大阪にお住まいの方は一月にnotes

明日のお相手は

小久保さんです。

ん?むちゃぶり する??

明日のお相手は、

小久保さんが

明日の稽古風景を、
10年間暖め続けたギャク「ままんまみ~ん」を時々はさみながら書くけど、
文字が大きすぎて読みにくい

…の巻をお届けします。

|

« あけ…ぼの(-。-)゜゜ | トップページ | 小久保で。 »

コメント

私も【流れ星】観に行きました。
東京セレソンDX、この2年ほどはそごう劇場で
公演してました。そして今年はBRAVA・・・。
極楽歌劇団もいつかBRAVAを一杯にできる
日が来ることを祈ってます、というか信じてます!

東京公演、楽しみにしてます!

投稿: ひとり馬券部員 | 2009年10月 5日 (月) 22時49分

東京公演近づいて来ましたね(^-^)
楽しみです。
公演を行うには劇場に見に来てくれる観客がいないと駄目なんですよね。
東京公演増やして欲しいけど難しいですよねsweat02
もっと私達東京在住のファンが頑張らないと駄目なんでしょうね。
一月の大阪公演が気になります。こちらでは見られないでしょうから、何とかして見に行きたいと思ってます。それでは北沢タウンホールでお待ちしております。

投稿: たけし | 2009年10月 5日 (月) 23時03分

ニッキさん
公演お疲れ様でしたねすごく楽しんで公演を見せてもらいました東京公演はいけませんが頑張ってくださいまた逢える日を楽しみ待っています(笑)

投稿: 西堀知積 | 2009年10月 6日 (火) 02時10分

どんな場でも、自分があって相手があっていろんな形があるからこそ、可能性って生まれるものですよねflair
それに気付ける事も大切なことだなぁって思います。

私、にっきさんの『ありがとうございます』って好きです。
『ました』って過去形にしないところが、ありがとうがずっと続いていくみたいで好きなんですconfidentshine

ちなみに私も歌劇団の公演前の仕事がめちゃ忙しい時に、勢いでiPodを買いましたよup
シンクロしてますね!…若干ズレがありますけど(笑)。

投稿: みほっと | 2009年10月 6日 (火) 09時39分

ひとり馬券部員さん
BRAVA是非ともやりたいですねぇsun
頑張りますよ~
それまで変わらぬ応援よろしくお願いしますlovely

たけしさん
東京でもたくさん公演が出来るよう極楽歌劇団頑張ります!!
たけしさんも是非お知り合いに口コミお願いいたしますhappy02

西堀知積さん
精華小劇場にお越しいただきましてありがとうございます!また1月に中座で元気いっぱい公演させていただく予定ですのでお楽しみにhappy02

みほっとさん
いつもありがとうございますcatface
台風気をつけてscissors

投稿: 自称トップスター | 2009年10月 7日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけ…ぼの(-。-)゜゜ | トップページ | 小久保で。 »