« 雅です! | トップページ | はるぴょんで~~す!! »

2009年10月24日 (土)

あけ(-。-)゜゜ぼの…

こんばんは。あけです。

東京公演が終わって、一週間。

ご来場頂いた、皆様。お世話になった沢山の皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございましたhappy01

面白いってなんやろう? 最近のもっぱらの課題です。

色んな面白いが存在すると思うんです。でも、自分はこれが面白いみたいなのってあるじゃないですか。最近それもわからんのですよね~coldsweats01 結構、重症なのかも…

そうそう、頭がね常にいっぱいな感じ。特に何ってないんだけども、考える事とか脳を使うことを拒否してる感じ。

もう、毎日が追われたおしてて、こんな状態になるなら分かるんですが…そうでもないんですよね~coldsweats01 

これは、いったいなんなんやろう?

そんな話しをしてたら、ニッキが「脳は整理せんとあかんのですよ。頭のいい人は整理の仕方をしってるんですって。」と。

脳の整理なんてした覚えも無いな~。整理はね、苦手なんですよ。

ばーっと出して、一気に片付けるタイプなんですよね~bearing

ま、そんな事もいってられないので、脳の整理本を探そうとネットを見ていると、

あるわ、あるわ。ほんま色んなのがありました。

「脳と気持ちの整理術ー意欲・実行・解決力を高める」 なんか凄そうなんでパス。

「脳が冴える15の習慣ー記憶・集中・思考を高める」 あっ。これがいいかなhappy01と見ていくと

「フリーズする脳ー思考が止まる、言葉に詰まる」

… ……  これか? これなのか?  なんかこれな気もする… でも これを買ったらあかん気もする…

そんな事を考えて、結局、本屋行きをあきらめてしまいました。

あしたは、本屋で悩もうcatface

何の話しやね~~~んpunch どうでもええっちゅうねん、そんな事sign03 

もうすぐ、 2010年の話しになりますが、1月の公演のお知らせも出来ていくのではないかと思われますhappy02 皆様、首をなが~~~くしてお待ち下さい。

それでは、今日はこの辺で…

2009102420560000 こちらは、昨日みやびんのいっていた、

悩んで悩んで悩んだ末に購入したipodです。

今や、宝物です。訳も分からず英会話とか聞いてます。セサミストリートとか見ていてます。

ipodについているトトロも大事な宝物です。

明日は、トトロのメイのお母さんの物まねが得意なはるぴょんですhappy02 お楽しみに~~note

    ☆あけでした☆

|

« 雅です! | トップページ | はるぴょんで~~す!! »

コメント

脳の整理かぁ…パソコンの最適化に似てますねcatface

頭だけで無駄に考えちゃう私は…逆に感覚的な部分で感じて動いていきたいなぁと思ったりします。
だからお芝居とか音楽とか、脳以外で感じられるもので補っているのかもしれませんflair
今回の舞台も、本当に楽しかったです!
お疲れ様でした。来年の公演も楽しみです☆


そしてそのiPodはもしや!
nanoですか?新しい5世代ですか??
あんなにちっちゃいのに、ビデオが撮れるんですよねーheart04

投稿: みほっと | 2009年10月24日 (土) 23時04分

寿限無、寿限無五劫の擦り切れ海砂利水魚の水行末雲来末風来末食う寝る処に住む処やぶら小路の藪柑子パイポパイポ パイポのシューリンガンシューリンガンのグーリンダイグーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの長久命のお蝶
お疲れ様でした。
覚えるの大変だったのでしょうね。

頭の整理ですか。。。
自分もしたこと無いな(゚ー゚;

1月公演の告知首を長~くして待ってます(笑)

投稿: たけし | 2009年10月25日 (日) 22時51分

万田あけ美さん
落語の国のプリンスはすごく良かったですよ道頓堀中座でみたいですよTシャツありがとうございます無理を言ってすいませんです極楽歌劇団の皆さんはすごく親切ですまた逢える日を楽しみしてます

投稿: 西堀知積 | 2009年10月26日 (月) 07時20分

☆みほっとさん

コメントありがとうございますhappy01

は~~い。nanoなのですがhappy02残念ながら、私のipodは一つ前なんですよ~~crying なので、動画は見れるんですが、録画はできません。

スゴイですよね~up録画。
ほんと、新しいものが次から次へとshine
次はどんな、時代になるんでしょうねcoldsweats01

投稿: あけ | 2009年10月27日 (火) 17時33分

☆たけしさん

コメントありがとうございます。
たけしさんこそ、すごいですup

1月の告知は、もうしばらくお待ち下さいね。
楽しいお知らせが、沢山出来るようにshineがんばりますね~~good

投稿: あけ | 2009年10月27日 (火) 17時35分

☆西堀さん

コメントありがとうございます。

毎日、Tシャツ着て下さいscissors
なんて、うそですよ~。
1月にまたお会いしましょ~up

投稿: あけ | 2009年10月27日 (火) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雅です! | トップページ | はるぴょんで~~す!! »