« 大澤DEATH | トップページ | 自称トップスター »

2009年10月 4日 (日)

あけ…ぼの(-。-)゜゜

こんばんわ~~happy01

ちょと~~、大澤氏~~annoy そんなぞんざいな~~happy02

あり…ま…すやんっboutique 私にも… 大人のい・ろ・か 

   ヽ(*≧ε≦*)φ   ないか~~spa

ま、そんな事は置いといて、

今ですね、テレビを何気なくつけたら 「おしゃれイズム」 イケメンスペシャル?ってやつですかhappy02

私の大好きなheart04 瑛太 と 小栗旬 がでてますや~~んnote

ちょっと、テンションあがってますup 

どうでも、いいですねbleahすいません。と、言いながら…がっつり見てしまったcoldsweats02

早いもので、もう、10月ですよ。今年もあと3ヶ月!?

東京公演本番までは、あと12日!? ひや~~、びっくりします。

2週間切ってますよ!! 東京公演、大成功!!!って2週間後には言いたいな~。

しかし、現実はそんなに甘くないんですよcrying あと、もうひと踏ん張りせないかんのです。

東京では、まだまだ知られていない極楽歌劇団coldsweats01 なのであります。

皆様!!!! 

東京方面にお知り合いのある方 happy02 

是非是非、宣伝してくださいませ 宜しくお願い致します m(_ _)m

そして、観に来てくださる皆様heart04 楽しみにしてて下さいね!

昨日、打打打天鼓のコンサートに行ったんですよ。客席と舞台が一体となる空間。素敵でした。

東京公演、舞台と客席が一体となって、2009年の一番の出来事にしましょ~~~~note

なんや、かるい感じで、すいません…ちょっと、瑛太にやられたみたいです。

それでは、今日はこの辺で…

明日は、自称トップ巣太ーの錦織大輔です。(うちのパソコン、馬鹿やな~catface 変換したらこんなん出たので、そのままにしときます…)

気を取り直してcoldsweats01  

10月16日、北沢タウンホールでお会いしましょ~~shine  ☆あけでした☆

|

« 大澤DEATH | トップページ | 自称トップスター »

コメント

東京公演もうすぐですね。
見に行きますよっ!

東京での知名度ですか。。。
やはり関西と比べたら低いのかな~。。。

もっと東京で公演してくれたら良いのですが。。。
いろいろ事情も有るんでしょうね。

それでも期待して待ってますよ。

それでは北沢タウンホールで(^^/~~

投稿: たけし | 2009年10月 5日 (月) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大澤DEATH | トップページ | 自称トップスター »