« 本日の作業で。 | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »

2009年9月13日 (日)

萬です

おぉぉぉっ!!

ど~も、すいません余裕で遅刻してしまいましたm(. ̄  ̄.)m

お元気ですか?

僕は元気にやってます!

とうとう新生極楽歌劇団の公演もあと少しで本番ですね!

皆様ご家族お友達お誘いあわせの上是非是非ご来場くださいませ~

さてさて僕のほうも年末は公演ラッシュでございまして・・・

まず10月に公演がありまして今はそれのために稽古稽古稽古の毎日です!

Tap_4                                                                                                        

「J-CLICK SPECIAL LIVE」

ART OF THE DANCE

日時・・・2009年10月17日(土)

会場・・・尼崎ピッコロシアター大ホール

料金・・・前売3500円 当日3800円

となっております!

僕はタップダンスとアイリッシュダンスとでそれなりに出番があります~

ただ東京公演と時期被ってるんですよね・・・

もしご興味ございましたらよろしくお願いいたします!

少し涼しくなってきましたが、まだまだ暑い日は続きますので

皆様体調管理には充分気をつけてくださいね~

さてさて、本日の本当のブログは・・・

高畠ゆうみさんです!

お楽しみに~

|

« 本日の作業で。 | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日の作業で。 | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »