« ごっつぁんでした② | トップページ | はるぴょんで~~す!! »

2009年9月24日 (木)

日直のレスじゅんです

ホビット族からご紹介を受けました、レスカじゅんでございます。

もう精華公演から3日経過いたしました。
ぼちぼち精華の興奮から落ち着いてきた頃でしょうかねぇ。

『落語の国のプリンス』にご来場いただきました皆様、

佐和子先生、門取先生、
音響・照明・舞台監督を担当していただいたスタッフの皆様、
制作スタッフの皆様、劇場関係の皆様、
陰で支えてくれた極楽歌劇団のメンバー、
そして応援してくださった全ての皆様、

本当にありがとうございました~!

ひとまず皆様のおかげをもちまして、大阪公演を無事終える事ができました。

ご覧いただいた皆様、お楽しみいただけましたでしょうか?

僕個人としては今回の公演、楽しかったんですけど、
まだまだ力不足を感じる公演でもありましたねぇ。

役へのアプローチが、まだまだやったなぁ~と思う部分もありますし、
振りや動きに関しても付け焼刃な感じで、もっと精度を上げないといけないですね。

ま、終わったことを振り返ってても仕方ないんで、次回は東京公演。
それに向けて、もっとレベルが上がるように精進してまいります!

そして、道具屋の小ネタシーンも、東京で残っていれば、新ネタを出せるよう考えます。

ただあのシーン、客席より舞台袖の方が笑ってたみたいで…。

いいんです!楽屋芸人でも…。

てなわけで、今回の公演の写真を公開したかったんですが、なんとも本番中は忙しくて撮ってる時間がなかったんです…。
スミマセン…。

なので本番中以外の写真を一部公開。

Photo
夏休みの朝のラジオ体操風景…ではないです。
そうは見えないでしょうが、エンディングの振りを稽古中です。

02
衣装の確認中。
全員着物やっただけに、なかなかの量でした。

01

02_2
あけさんのブログにもありましたが、公演終了後の楽屋。

02_3
はい、大澤ファン必見!
おやっさん、私服の巻!

とまぁ、いろいろ写真を載せてしまいました。

今公演、失敗談やこぼれ話等、結構あるんですが、
またそれは…

どこかで。

 

東京公演は

10月16日(金)
  ①15時30分 
  ②19時00分

場所 北沢タウンホール(下北沢駅南口徒歩5分)

料金 ①大人3000円 小人2000円
    ②大人3500円 小人2500円

東京まで応援に来て下さい!

東京・関東区域にお住まいのあなた、
大阪公演でもう一度見たくなったあなた、
そして大阪公演を見逃したあなた、

よろしくお願いいたします!
お待ちしておりま~す♪

 

さて、次回の担当は…

最近、落語のお茶子さんで、生計を立てられるようになった、

晴ぴょんで~す♪

|

« ごっつぁんでした② | トップページ | はるぴょんで~~す!! »

コメント

お疲れさまでございました!
ゴージャスな画像の数々もありがとうございますshine
小ネタシーン、毎回楽しみにしてましたよ~!
結果はどうあれ、チャレンジ精神は回ごとにパワーアップしてたような気がします。(笑)
いえいえ、本当に面白かったですって。
また東京では新ネタをご披露いただけるんですね!?
北沢タウンホールでお会いしましょうっ!

投稿: みゅー | 2009年9月24日 (木) 19時13分

こんばんは。
公演楽しめましたよ。
小道具屋のワンシーン確かに違いましたね。
東京公演でも何を指すのか楽しみです。
期待して待ってますよ。
レベルの上がった東京公演楽しみです。(プレッシャー?)

投稿: たけし | 2009年9月24日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごっつぁんでした② | トップページ | はるぴょんで~~す!! »