« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »

2009年9月29日 (火)

は~い! 千絵です♪

はい。ど~もpaper

鏡を見て自分で石になって遅刻しました千絵たんですsweat01

っていうか…

人見さん。 ”猫娘の目を見ると石になる” なんて誰の受け売りですか?

そんな話聞いた事ないんですけど…(゚ー゚;

まぁ、私が遅刻した事に変わりはないんですけど( ̄Д ̄;;

気を取り直して…

昨日は、お稽古の後に、大阪公演の打ち上げを兼ねた飲み会が先生のお宅で開催されましたのでその話を…

の前に、「落語の国のプリンス」い関わった全ての方に

heart01ありがとうございましたheart01

そして、その飲み会での一コマ。

門取先生より、オードブルの盛りつけを頼まれたこの二人

Image879

  盛りつけ対決スタート!!

  悪戦苦闘の末、

  盛りつけた作品がこちら…Image878

 

さて、皆さんは、どちらの作品がお好みでしょうか??

因みに、あけさんのお皿には最初パセリが森のように置かれていて、周りの見学者から”前方後円墳かっ!!”

と、つっこまれてましたcoldsweats01

そんなこんなで和気藹々と宴会も進み、ダメ出しをされる者。 お褒めの言葉を頂く者。 無茶ぶりをされる者。 と、色々いる中

この日もひっそりと行われていました

Image880

  もう、お分かりですねwink

 歌劇団恒例

    ひじがじゃま

 です。

人見さん頑張り過ぎてぶれてますよsweat02

さてさて、今回の飲み会。

打ち上げと言いつつも、東京公演に向けての”気合い入れ”の会でもありましたpunch

東京公演に向けて更なる進化を遂げるべく、みんなの気合いは充分入りました!!

皆さまも、一人でも多くのお友達を誘って東京公演を盛り上げに来て下さいsign03

皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

         大遅刻の千絵たんより愛を込めて…note

今日のお相手は、横浜公演での面白話が楽しみなバタコさんで~すscissors

|

« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »

コメント

池田千絵さん
お誕生日birthdayおめでとうございます公演お疲れ様でしたねすごく良かったですよ千絵たんすぐにわかったよTシャツと青い手ぬぐいと写真を買いましたよ黒Tシャツがないのでピンクを買いましたまた見たいですが東京にいけないのでまた大阪で見たいですよまた1月に公演を楽しみ待っていますよ東京公演頑張ってくださいね千絵さんのサインと黒Tシャツが欲しいですがまた可愛い千絵さんに逢える日を楽しみ待っていますよ頑張ってください

投稿: 西堀知積 | 2009年9月29日 (火) 20時41分

猫娘さんこんばんは。
実際劇場で見たけど石には。。。(^^;
先生のおうちで打ち上げ(飲み会)ですか良いなぁ~
駄目だしされたのは多分。。。

盛り付けどちらかというと左のほうが良いと思うのですが。。。

東京公演に向けて気合が入ったのですね。
う~んとても楽しみです。
更なる進化を遂げたであろう
落プリとても期待してます。
それでは東京で(^^/~~

投稿: たけし | 2009年9月29日 (火) 23時20分

大阪公演お疲れ様でしたっclover
とっても楽しかったですwink
いっぱい笑って、とっても元気をもらえましたup
千絵さんの猫娘、とっても可愛かったしcat
お歌もいっぱい聞けて嬉しかったですっnote

東京公演、お友達勧誘成功したので・・・(笑)一緒に見に行きますhappy01
もっともっとパワーアップした極楽歌劇団を見るのが今から楽しみですheart04
東京でお待ちしていまーすtulip

投稿: ☆歩☆ | 2009年9月30日 (水) 21時23分

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(#^.^#)
これからの一年が素晴らしい年で有りますように(^J^)

投稿: たけし | 2009年9月30日 (水) 21時25分

千絵たん
お誕生日おめでとうございます今からプレゼントを贈るので楽しみ待ってください児雷也の事務所でいいですか

投稿: 西堀知積 | 2009年10月 4日 (日) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »