« 自称トップスターです。ご機嫌です。 | トップページ | あけ(-。-)゜゜ぼの… »

2009年9月20日 (日)

恵宝ねいろです☆彡

はいど~も~ ましもで~すheart01

ん… はいど~も~まりもで~すheart01 

ん… はいど~も~ もりぞうで~すheart01

ん… はいど~も~ それに伴いキッコロで~すheart01

もりぞ~!キッコロ~! 二人合わせて もりっコロで~すheart01

…(´;ω;`)ウウ・・・

  

ましも… ましも…

ん… はいど~も~ もしもで~すheart01

ん… はいど~も~ もしもしで~すheart01 

はいもしもし 恵宝で~すheart01

恵宝は只今、『楽プリ』公演中の為電話にでる事ができません。 ご用件のある方はプピ~ッという発信音の後、本公演中に難波精華小劇場迄お越し下さいませheart01

プピ~~~~~~~~ッsign03  

集合したらこんな素敵なメンバ~に会えちゃう大得点付きo(*^▽^*)o

2009091914000000_3 あら綺麗なお三人さま~~~~~☆彡

続きましてはこのお二人2009091914430000 (o^-^o)

お顔が見えない彼女は妖怪濡れ女さん~

 お次はちょいとお隣の楽屋へお邪魔しまして~(゚▽゚*)

あ、にっきさんお弁当中!!

2009091915590001 びんちゃん 欲しそうですねぇ~

男性陣の皆様集合願いま~す!  

2009091917550000

あらぁ~~~~~~~~~~~~~っ☆

撮影は私、恵宝ねいろでした

2009091916470001_2

いやいや、恵宝ねいろカッパでした

2009091914440001

明日の担当さんは、本日開演30分前に鼻血がでたアワワあけさん、万田さんで~~~~~すheart02  

明日は楽プリ大阪公演、楽日です~☆

|

« 自称トップスターです。ご機嫌です。 | トップページ | あけ(-。-)゜゜ぼの… »

コメント

恵宝さん
千秋楽お疲れ様ですすごく良かったですよ皆さん頑張っていましたねまた1月に逢える日を楽しみしてますよさすがに東京はいけませんよTシャツと青いタオルと写真2枚を買いましたよ黒がなかっのでピンクを買いましたよ皆さんが勧めているので買いましたよ皆さんとまた逢える日を楽しみしてますよ

投稿: 西堀知積 | 2009年9月20日 (日) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自称トップスターです。ご機嫌です。 | トップページ | あけ(-。-)゜゜ぼの… »