« レスカです | トップページ | はるぴょんで~~す!! »

2009年9月11日 (金)

はぁ~い! 千絵たんです♪

んん????

遅刻だねぇ~coldsweats01

今日は仕方ないよ。

大阪出る頃には、もう日付が変わってたんだもん(゚ー゚;sweat01

ここ数日お稽古が終わって家に帰ると、日付が変わってるんですpaper

本番まで、後一週間。

みんな必死のパッチでお稽古に励んでいますdash

そう!!

まさに、必死のパッチでsign01

そんなパッチな私たち。

早速、嬉しがって昨日届いたばかりの「楽プリ」Tシャツを着てお稽古してますup

Image856

まぁ、何人か違う人もいるけど…

歌劇団Tシャツだったり、浴衣のえほちゃんはいいとして…

一番左端に写ってるぴらもとさん!!

あなたのは歌劇団Tシャツでもないだろうcatfacesweat02

千絵たんは、そんな協調性のないピラモが大好きですgood

そして、もちろん千絵たんも着ていますnoteImage853

宣伝じゃないよ

  ( ̄▽ ̄)shine

宣伝じゃないってば

     ( ̄ー+ ̄)shineshine

みんな買ってねっnote 

     あぁ~ついに本音が…smile

劇場でお待ちしています!!

今日のお相手は千絵たんでした♪

明日のお相手は…Tシャツ宣伝写メに協力してくれた晴ぴょんですscissors

お楽しみにぃ~

|

« レスカです | トップページ | はるぴょんで~~す!! »

コメント

千絵さん
お帰りなさいトーマスすごく良かったですよ元気いっぱいでしたね今度は極楽歌劇団の公演を楽しみですよ皆さん頑張ってお稽古してますねそれから恵宝さんにプーさんをあずけていますが受け取ってくれましたかもうすぐ誕生日ですねおめでとうございますプーさんが好きな千絵さんと恵宝さんの家にプーさんが3人ですね可愛がって下さいねでわまた極楽歌劇団の公演を楽しみして皆さんに逢える日を楽しみしてますね健康にきおっけてお稽古頑張ってくださいいつも応援してますよ可愛い千絵さんへ

投稿: 西堀知積 | 2009年9月11日 (金) 03時52分

お帰りなさい。
ソドー島から帰ってきましたね。

今度は与太郎ですね。
皆さん稽古張り切っているようですね。
本番が楽しみです。

Tシャツですか。。。
どうしようかな。。。
現地で見てからにしようかな、
もうすぐ本番ですね。
楽しみです(^^/~~

投稿: たけし | 2009年9月11日 (金) 16時33分

西堀知積さんへ:
トーマス楽しんで頂けたみたいで千絵たんも嬉しいですscissors
頂いたプーさんは千絵たんのお部屋のプーさんコーナーに仲間達と一緒に飾ってありますpaper
いつも、ありがとうございますnote
劇場でお待ちしていますねっ!

投稿: 千絵たん | 2009年9月11日 (金) 22時31分

たけしさんへ:
はい。ソドー島から帰って来ましたnote
ソドー島は暑かったですが、極楽は熱いですscissors

舞台楽しみにしていて下さい!
Tシャツ……買ってね♪

投稿: 千絵たん | 2009年9月11日 (金) 22時34分

は~い
買わせていただきます(笑)

投稿: たけし | 2009年9月11日 (金) 23時49分

トーマス、お疲れ様でしたclover
ほんと、楽しかったなぁ~smile
今もお歌が頭の中グルグルですcatface

そして、またすぐに千絵さんの舞台が見れるなんて嬉しいですheart02
しかも・・・今度は大好きな極楽公演wink

新幹線、ホテル・・・と旅の準備はバッチリですnote
極プリTシャツも欲しいっ!!
・・・今頑張って節約しなきゃっ!!!sun

楽しみにしてますので、あと1週間っ。
お稽古頑張ってくださいねup

投稿: ☆歩☆ | 2009年9月12日 (土) 00時02分

千絵さん
千絵さんのプーさんを紹介してくださいTシャツ以外に何かありますか

投稿: 西堀知積 | 2009年9月12日 (土) 08時51分

歩ちゃんへ:
トーマスいっぱい来てくれてありがとねっconfident

次は大阪まで来てくれるんだねsweat02
ありがとうぅ〜note

楽しんでもらえるように今みんなで頑張ってるからねっscissors
では、劇場でpaper

投稿: 千絵たん | 2009年9月16日 (水) 11時41分

西堀知積さんへ:
次のブログの時に我が家のプーさん紹介しますねっpaper
今回、"手ぬぐい" も販売しますよnote
劇中で私達が使うのと同じ代物ですscissors
是非、お買い上げ下さいtulip

投稿: 千絵たん | 2009年9月16日 (水) 11時45分

楽しみしてますよ家はミッキーマウスとミニーマウスが住んでます部屋はディズニーランドですよ

投稿: 西堀知積 | 2009年9月16日 (水) 19時54分

楽しみしてますようちの家はミッキーマウスとミニーマウスが住んでます部屋はディズニーランドですよ

投稿: 西堀知積 | 2009年9月16日 (水) 19時55分

20日の舞台とても良かったです。子供も喜んでいました。また、一月の舞台を子供(秀喜)と見に行きます。

投稿: 神野 | 2009年9月25日 (金) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レスカです | トップページ | はるぴょんで~~す!! »