« 小久保で。 | トップページ | はぁ~い! 千絵たんです♪ »

2009年9月 9日 (水)

レスカです

ご存知の方は、もう気付いてると思うんですが、

9月9日は…

の…

誕生日でございます~!!

 

HAPPY BIRTHDAY~♪

 

なかなか誰も祝ってくれないんで、自分で言ってしまいました。

てなわけで、またひとつ大人になりました!

そんな、誕生日プレゼントなんていいですよ~!

え?

それでもプレゼントしたい?

じゃ…

 

『落語の国のプリンス』

観に来てくださ~い!

席にまだ余裕がありますので、もうチケットを購入された方も、

周りの家族や友人、全然知らんあかの他人まで誘って来て下さい♪

そんなプレゼントが…

欲しいなぁ~♪

 

そう、その、『落語の国のプリンス』

稽古真っ只中であります!

02_2
本日は歌稽古でした。
ん?稽古中にカメラ目線!?ポーズ!?

いやいや、ちゃんと真面目にやってますよ。

でも、なかなか…

難しいっす…。

いろいろやってみるんですが、
どうもしっくり来ず、手を変え品を変え…
ず~っと頭を悩ませてます。

まぁこんだけ悩んで迷ってるわけですから、きっとイイものになるはずです!

迷子のまんま、ということもありますが…。

そんな稽古場に、こんなものが出来上がってきました。

T02

『落語の国のプリンス』Tシャツです!

いや~なかなか可愛らしいデザインですよ。
このTシャツ、今公演のみの販売になるそうです。

ということは、手に入れるには公演を観に来ないと!

どうぞ、よろしくお願いいたしま~す!

 

さて、お次の担当は…

「機関車トーマスと仲間たち」 から

「極楽歌劇団の仲間たち」 に帰ってまいりました、

モリモト…

千絵さんで~す!お楽しみに♪

|

« 小久保で。 | トップページ | はぁ~い! 千絵たんです♪ »

コメント

お誕生日でしたか。
おめでとうございます。
人生の年輪をひとつ重ねましたね。
落語の国のプリンス見に行きますからね。
プレゼント代わりなのかな。。。
それでは(^^/~~

投稿: たけし | 2009年9月10日 (木) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小久保で。 | トップページ | はぁ~い! 千絵たんです♪ »