« ぴらもの極楽生活 | トップページ | 人見の『ひとみごと』 »

2009年9月16日 (水)

いや~!! BY ゆっきぃ

今日も遅刻・・・というか、さっき帰ってきましたsweat01

ただいまぁ~house

あっ・・・昨日、紹介されなかった本日担当のゆっきぃですcoldsweats01

・・・ぴらもの陰謀です・・・ウソですsmile

さあ、間もなく『落語の国のプリンス』の幕が開きますねっhappy02

今日も、朝の9時から夜9時までガッツリ稽古してきましたよsign03

Photo

昨日、WOODさんが振り付けをして下さった振りを稽古してますnote

・・・この時はまだ朝の9時過ぎでしたsun

後ろの二人、いい味出してますよねup

同じ頃・・・Photo_2        

千絵ちゃんとはるぴょんは、入念にストレッチshine

先日の振付で私とあけさんは筋肉痛になってたんですが、この方達は全然平気だった様子・・・coldsweats01

皆様、公演を観に来て下さったら『あ、ゆっきぃ達が筋肉痛になったん、ここちゃうsign02』ってわかりますよsign01絶対sign03

稽古も最終の追い込み段階にきていますhappy02sweat01

泣いても笑っても後2日で初日ですup

最後の最後まで悪あがきして頑張っていきますので、劇場でお会いできるのを楽しみにしてて下さいねheart01

皆様、まだまだ間に合いますよdash

是非、観にいらして下さいねsign03sign03

では、最後に・・・お・ま・けpresent

Photo_3

今日は、途中で稽古場の移動があったんですが・・・準備中の写真sweat02

あるセットを動かす為の引き枠に乗って、素晴らしく華麗に動き回る大澤氏note

極楽、そして大澤氏のファンの方には、とっておきの1枚でしょっwink

まあ、こんな感じで極楽らしく頑張っておりますhappy01sweat01

皆様・・・お楽しみにheart04

さて・・・

明日は、今回もセットや小道具作りで大活躍した『人見さん』ですsmile

では・・・劇場でお待ちしていますlovely

                  今から髪飾りを作るゆっきぃでしたpig

|

« ぴらもの極楽生活 | トップページ | 人見の『ひとみごと』 »

コメント

毎日遅くまでお稽古、お疲れさまです!!
いよいよ明後日が初日ですね~。
ギリギリまでがっつりお稽古で、皆さん大変そうですが、怪我のないように本番を迎えてくださいねsign01
ゆっきぃに会えるのも楽しみにしてますよんheart02
華麗に動き回る、えほちゃん曰く「よく成長した小学生」な大澤氏画像もゴチです。(笑)

投稿: みゅー | 2009年9月16日 (水) 05時00分

お疲れ様ですup
ゆっきぃ、ちゃんと寝れて…なさそうですねsweat01
追い込みで大変そうですが、アドレナリンで乗り切ってください!(笑)
私も急に仕事が忙しくなったので(会社の陰謀です…ウソですsmile)、明後日までに終わらせられるように頑張ってますrock

筋肉痛ポイント、楽しみにしてますねぇcatface

投稿: みほっと | 2009年9月16日 (水) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴらもの極楽生活 | トップページ | 人見の『ひとみごと』 »