« はぁ~い! 千絵たんです♪ | トップページ | 本日の作業で。 »

2009年9月11日 (金)

はるぴょんで~~す!!

早速ですが、写真をど~んshine

2009090413490001_2 2009090413480001_4 

こちらは、9月4日に行われたイベントで、われらが兄貴分、打打打団天鼓の方々の太鼓の演奏で踊らせて頂いた時の写真ですhappy02

写真撮れた~~heart02とある会社のイベントだったので、誰でも見れるというわけではなかったのです。終わってから三人でパシャっと撮っちゃいましたnotes

太鼓の生演奏で踊らせて頂けるなんて・・・shineいや~~やっぱり打打打団の皆様・・・すごかったですshine太鼓の音との競演、難しかったです・・・でもとってもとっても勉強になりましたdash

右側の恵宝との写真、OSKの学校時代、同じポーズで二人で撮った写真があるんですnote

こうやって撮ったよね~~っていいながら、?年前の記憶をたどりつつ・・・その時の写真は・・・またいつか・・・confident

そしてね、もう来週の今日にはね、初日なんですね・・・『落語のプリンス』happy02

あと一週間~~~sign03

今日もせっせとみんなで作業してましたflair明日もl頑張るぞsign03

皆様、来週の今日、精華小劇場でお会いしましょうhappy01

ということで、明日はだ~れだnote

よろじ~で~すsun

|

« はぁ~い! 千絵たんです♪ | トップページ | 本日の作業で。 »

コメント

こんばんは。
会社のイベントで踊ったんですね。
見たかったなぁ~
うちの会社もイベントで呼んでくれないかな。。。
親睦会幹事に聞いてみようかな。。。
予算無いから無理か(T_T)

前回は失礼な事を書いてしまった様で。。。m(_ _)m

落語の国のプリンスもうすぐ本番ですね。
稽古も大詰めでしょうね。
晴日さんどんな役何だけろう(?_?)
楽しみだなぁ~
本番まであと少し、
良い舞台を期待しています。
それでは来週の土曜日に(^^/~~

投稿: たけし | 2009年9月11日 (金) 23時47分

連日 夜遅くまでの稽古、おつかれさまです。皆さん体調は崩されていませんか?
もうまもなくですね。とても、とても楽しみにしています。約束通り帰ってきてくださった劇団員の皆さんへ“ありがとう”の気持ちでいっぱいです。
あさっての夜に東京を発ちます。

投稿: やよい | 2009年9月15日 (火) 23時22分

たけしさん!
遅くなってすみません。初日無事終わりました。あと2日頑張ります!
やよいさん!
遅くなってすみません。体は元気いっぱいです!2日目も頑張ります!!


投稿: はるひ | 2009年9月19日 (土) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はぁ~い! 千絵たんです♪ | トップページ | 本日の作業で。 »