« 日直のレスじゅんです | トップページ | いや~!! BY ゆっきぃ »

2009年9月24日 (木)

はるぴょんで~~す!!

もう公演以来ほんっとにお茶子さんでひっぱりだこで、毎日毎日大変で・・・sweat01

ちゅ~~てねっっcatface

いやいや・・・お茶子さんでね、最初お衣裳を着ると、みんなは落語家からのスタートなので、おそろいの衣裳・・・私一人だけちが~~~うdash

勝手に一人でドキドキしてたんです・・・私、あってるよね?ってcoldsweats01

公演が終わってもう4日・・・

ご来場頂きました皆様sign01本当にありがとうございましたsign03

お楽しみ頂けましたでしょうか??

4月以来の極楽歌劇団公演・・・お稽古中も本番中も、なんだかバタバタ、いろいろあって大変だったわけですが・・・終わってみればあっという間・・・thinkやっぱり寂しい気持ちになりますねsweat01

私・・・東京公演には参加できないので・・・weep

迷惑をかけてしまいます・・・ほんとに・・・sweat01sweat01

私のいないところがいろいろ変化すると思います・・・sweat01

皆様、ぜひぜひ東京公演、見に来て下さいねbearing

それでは作業中に撮った一枚・・・2009091120070000_2

白いフェルトに与太郎の文字のっけて・・・よしっsign01貼り付けよ~~~notes

・・・あれ~~~???何かが違う・・・catface

ちえちゃんに、「はるぴょん、ちが~~うsign03」って言われるまで真面目にこう並べてましたconfident

危ない危ないcoldsweats01半分寝てたのかもしれませんsleepy

ということで、今日はこの辺で・・・

明日の担当は・・・すっかり首の伸び縮みが自由になった雪乃さんで~~すheart02

|

« 日直のレスじゅんです | トップページ | いや~!! BY ゆっきぃ »

コメント

こんばんは。
公演とても楽しかったですよ。
笑ったり泣いたり。。。
いや~泣けました。
そういえば、はるぴょんだけ衣装違っていましたね。
あれお茶子さんって言うんですか(?_?)
赤い前掛け?を着けていましたよね。
でも着物は同じでしたね。
一人だけ違うのは何故なんだろうと思ってました。
お茶子さんって「寄席で名ビラをめくったり、座布団を返したりする女性」の事を言うんですね。
だから最初に座布団返したり名ビラめくっていたんですね。

東京公演こられないのは残念ですが、
その分他のお仕事頑張って下さいね。

大阪公演とどのように変化するのかも見所ですね。

来年の1月公演開催されるなら見に行きたいと思うのですが。。。

それでは次回の公演を楽しみにしています(^^/~~

投稿: たけし | 2009年9月24日 (木) 22時47分

久しぶりにはるぴょんのダンスが見れて嬉しかったです〜heart02


やっぱり綺麗ですねconfidentshine

あのはるぴょんの指が好きですhappy02


1月公演も楽しみにしてますnotes

投稿: めぐみ | 2009年9月24日 (木) 23時08分

めぐみさんへ
ありがとうございます!私も最前列のめぐみさんとまぁちゃんを発見したときは嬉しくなっちゃいました。1月にむけて、また頑張ります!!

投稿: はるひ | 2009年9月25日 (金) 19時21分

たけしさんへ
ありがとうございます!東京公演、いろんな変化をお楽しみ下さい。私も別の公演、そして1月にむけて、頑張ります!

投稿: はるひ | 2009年9月25日 (金) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日直のレスじゅんです | トップページ | いや~!! BY ゆっきぃ »