« 大澤DEATH | トップページ | 恵宝ねいろです☆彡 »

2009年9月19日 (土)

自称トップスターです。ご機嫌です。

始まりましたsign01
「狂言の里でラビリンス」
いやいや、ちゃうがな

始まりましたsign01
「落語の国のぷ~りんす」
変なとこ伸びてる

始まりましたsign01
「プリンスの落語」
そんなん始まれへん

始まりましもsign01
ましもってなんやねん!

始まりましたsign01
「ましもの国のプリンス」
ましも!

ましもりました。sign01
一回ましも忘れて

始まりましたsign01
「落語の国のプリンス」
それそれ。

本日沢山のマシモにお越しいただきまことに…
マシモいっぱいおんの!?

え~っと、大澤さんからのパス。
8つボケてみましたsmile

「落語の国のプリンス~与太郎的アホのススメ」
本日、無事初日を迎えることが出来ましたnote

芝居の稽古にダンスに稽古、歌の稽古にその他いろいろ…落プリな毎日に少し光が見えました。
苦労話、トラブルの話など、実はいろいろありますが、結局沢山のマシモ…いや、失礼…
お客様にご覧いただければそれだけて全ていい思い出になります。

まるで、孫の顔を見た時のおじいちゃんの様にflair

明日も。
このブログをご覧の皆さんに精華小劇場でお会いしたいなと思います。
ご来場お待ちしておりますhappy01

明日は、9つボケる事でお馴染みの 恵宝ねいろです。

|

« 大澤DEATH | トップページ | 恵宝ねいろです☆彡 »

コメント

お久しぶりですねおめでとうございます新生極楽歌劇団の公演が始まりましたね日曜日にみんなに会いに行きますよ今から楽しみしてますよそれと高畠ゆうみさんが極楽歌劇団の公演をブログに載せるあげてくださいみんなにお願いしますよでわ劇場で

投稿: 西堀知積 | 2009年9月19日 (土) 03時02分

初日お疲れ様です♪
私は東京公演を首を長~くして待ってますheart04

与太郎さん楽しみにしてますね(≧∇≦)

投稿: あすか | 2009年9月19日 (土) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大澤DEATH | トップページ | 恵宝ねいろです☆彡 »