« ただいま~☆ | トップページ | 恵宝ねいろです☆ »

2009年9月 8日 (火)

あけ(-。-)゜゜ぼの…

きょえ~~~~shockimpact ひや~~~~bearing なんですと~~~~~crying

と絶叫から始まりました。万田あけ美でございます。。。

今日、稽古が終わって、なんやかんやとみんなで話していたとき…

小久保さんが、「ブログやんな~」と一言。

万田「あ、忘れてた~~、写真とらな~~~camera

小久保「 ? え? ちゃうで、昨日ブログやんな。」

万田「… …え?…ん??  今日やろ? …え?

    え~~~~~~~sign02 き、き、 昨日~~~???」

小久保「(みんなに)万田はん、昨日ブログやんな~」

平本「はい。昨日ですよ。」

雅「はい。私、一昨日ですから、昨日ですhappy02

後藤「(無言でメールを見せ) ねsmile (勝ち誇る)」

 な~~に~~~ punch やっちまったな~~~

…はい。。。反省します。。。

2009090721480000

反省!   古っwobbly

後ろで、門取先生の男前な視線が突き刺さっております。。。

稽古場中、大騒ぎ?になり、ちょうど和倉から帰ってきた雅んが、稽古場に顔を出していたんです。

あっ、雅~~ん、ちょっとごめんなさいのポーズして~~と写メを向けていたら、佐和子先生が…

なんで雅があけさんの代わりに謝らなあかんねんな~、あけさんちゃんと謝り!とこの写メを撮ってくださいました。

皆様、本当にすいませんでしたcrying

で、こちらが今日、稽古場に顔を出した、元気いっぱいの雅優香でございます。

久々の、仲間達との再会に、最高の笑顔を見せてくれました~

2009090721480001_2

みやびんnote おかえり~~

ね、元気いっぱいでしょう?

でも、和倉では毎日、夜にショーがあるので、生活が真反対なんです、今はサイクルを戻すのに大変ですhappy02

と言ってました。

何はともあれ、怪我なく3ヶ月、お疲れ様でした!

で、で、今日の稽古はですね~~up

新曲の稽古やら、なんやら、もう、ワクワクする材料ばかりで…note

ほんとに、すごい作品になると!もう、楽しみで仕方がありませんhappy02

走り続けるど~~~~

今日のブログは、恵宝さんですheart01 私の番は…昨日…

ほんとにごめんちゃい2009090721560000

|

« ただいま~☆ | トップページ | 恵宝ねいろです☆ »

コメント

万田さん
いつも応援してますよ皆さんブログを書くのを忘れている人や遅い人もいますがいいですよ皆さんのブログを楽しみしてますよ頑張ってくださいいつも応援してます

投稿: 西堀 | 2009年9月 8日 (火) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま~☆ | トップページ | 恵宝ねいろです☆ »