« 小久保で。 | トップページ | はぁ〜い! 千絵たんです♪ »

2009年8月 6日 (木)

ただいま… レスじゅんです

え~『さらにもっと深イイ話』ですか…、びんびんさん。

ないです! そんな深イイ話、ありませんよ。

てな訳で、まず一つめの話題は…

芸名を命名していただきました~!

『レスカじゅん』 です♪

先生にわざわざつけていただきました。

Photo

画数まで全部調べていただきまして、

縁起が良くなるように…と願いも込められております。

ん?

演技が良くなるように…かな?

頑張ります!その期待にお応えできるよう、精進してまいります。

ホントありがたいことです!

ちなみに表題の「レスじゅん」というのは、一部でどのように呼んだらいいのか、と話題になってたみたいで、その候補の一つのようです。

ただ、嵐の「マツジュン」と比較されて、劇団内では笑いものです。

候補にあげた方、お気になさらないで。あなたの事は、一生忘れないですから。

みなさまお好きに呼んで下さいね。今後ともよろしくお願いします。

 

そして二つめの話題…

『韓国・浦項公演』 行ってきました~!

5月に引き続き、今回も韓国公演に参加させていただきまして、感謝しております。

その時の様子については、このブログ上でも書いてありますので、過去に遡ってご覧下さい。

今回の韓国公演には、日本から遠路はるばる駆けつけて下さったファンの方々がおられました。

これは本当に嬉しかったですね。

文化も違う言葉も通じない異国の地で、ただでさえ心細く不安も押し寄せる環境ですよ。
そんな客席の中に、日本のみなさんの顔を見た時は、正直勇気を貰いましたね。

現地には来れなくても、日本から応援のメッセージもたくさんいただきました。
すごいパワーを貰いましたね。

最後の「アリラン」の曲の時、日本からのファンのみなさんと、現地の観客のみなさんが、大合唱・大歓声をくれるんですよ。
会場が一体となってるんですよ。

これは感激でした!

恐らくステージ上からでしか、この感覚味わえなかったと思います。

これを特等席で見ることができた、というのは大きな財産ですね。

公演は大成功をおさめ、高評価もいただいたという事も聞きました。
このお声は、素直に喜ばしい事やと受け止めています。

でも、自分自身ではどうなの?ってなった時に、

まだまだやなぁ~と思いますね。

どう表現していいのか分かりませんけど、
ステージ上に忘れ物をしたと言いますか…
まだやれるべき事があると言いますか…

なんしか、絶賛していただくほど、自分はそこまで値してないような…てな気がするんですわ。

なんかナーバスな話でスミマセン。

別に思い悩んでるわけではないですからね。

賞賛の嵐で浮き足立つ気持ちを、今一度引き締めるつもりなだけです。

まぁこれからもまだまだ精進ですわ。

本当に、応援して下さった皆様、先生方、制作スタッフの方々、音響・照明・舞台スタッフの方々、歌劇団を招聘していただいた方々、現地のスタッフの皆様、そして歌劇団を支えて下さいました全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

Photo_2
パンダ奴より、愛を込めて~♪

 

最後の話題…

韓国道中写真

いろいろブログとかにも写真を載せてたんですが、載せきれなかったものをご紹介♪

Photo_3
ホテル近くの「ゲームセンタ」です。
すごいボロいつくりの建物で、置いてあるゲームも10年以上前のゲーム機ばっかりでした。
こんなゲーセン、布施でも見たことあるなぁ。50円でゲームできるとこ。人見さんの食いつきようったら…。

Photo_4
子どもが乗る「乗り物」。
いいのか?これ、本当にいいのか?
アメリカからMIBが来ないのか!?

Photo_5
今回のフェスティバルの「看板」です。
どこかに極楽歌劇団が書いてあります。
さて、どこかな~?

Photo_6
釜山港に「移動の車」の中です。
この時は人見さんがエヴァの話をしきりにしておりました。使徒の顔ですかね。
この時点ではグラサンは無事です。

03
「永遠の小学生」です。
なんだかパーフェクトワールドみたいですが、同級生みたいな感じでした。ちなみに日本です。

Photo_7
「お台場ガンダム」です。
今回の韓国とは全然関係ないんですが、脚本・演出の佐和子先生は、
実は…ガンダム好きだそうです。初めて判明いたしました。
歌舞伎からガンダムまで…守備範囲広っ!
今度ガンダム話で、朝まで呑み明かそうと思います。

 

長々となりましたが、今回はここまで。

明日は…

『機関車トーマスと仲間たち ゴードン千絵ちゃん』で~す♪

|

« 小久保で。 | トップページ | はぁ〜い! 千絵たんです♪ »

コメント

みほつとの大きい「つ」はペンドゥやつこへのオマージュです(もういい?)

じゅんじゅ~ん!
あんまり褒められると自己反省せずにいられない…私もそんなA型です
最後の挨拶の瞬間まで、可憐なパンダちゃんでしたね
すごく可愛かったですよー…と更に絶賛してみます

心に残る大切な財産になりました
ありがとうございました☆

投稿: みほつと | 2009年8月 8日 (土) 17時44分

遅ればせながら…
お帰りなさい!
笑って泣いて、ぜいたくな時間をありがとうございました

♪私意外と美人〜
あれが頭の中でエンドレスで回って困ります

いただいた汗まみれのアザ、パンフに貼って大事にしますね☆

投稿: マイク | 2009年8月 8日 (土) 17時58分

お帰りなさい
韓国公演お疲れさまでした
日本ではもう会えないと思ってたパンダちゃんに会えてよかったです。
遠路はるばる日本から会いに行った甲斐がありました
今度は日本で会えるのを楽しみにしてます

投稿: ふみた | 2009年8月 8日 (土) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小久保で。 | トップページ | はぁ〜い! 千絵たんです♪ »