« 後藤健司です(^.^) | トップページ | いや~!! BY ゆっきぃ »

2009年8月28日 (金)

萬 知明です!

いやいやいやいや~まだ8月やというのに一気に涼しくなってしまいましたね~

今年の夏は本当に涼しくてほとんど冷房要らずで過ごすことができました!

ってまだ終わってませんけど(終わってませんよね?)

さてさて、こちらでは告知できませんでしたが

先日「The Sound of Music」の公演も終わりました!

当たり前なくらいに皆が知っている作品だけにいろいろ考えさせられましたが

名作と言われ続けている作品にかかわることができた自分は本当に幸せ者です!

自分自身成長を感じることができた作品でもあります

で、その丁度一週間前なのですが、「WEST SIDE STORY」の来日公演を見てきました!

この作品は僕がミュージカルを始めるきっかけになった作品・・・

いわばバイブルのようなものです

すごく期待しておきながら、実際見に行ってがっかりやったら・・・なんて不安も感じておりましたが

最高に素晴らしかったです!!

上演中ずっと鳥肌が立った状態でした!

終わってからも熱が冷めず、数日間は道歩きながら指をパチパチ鳴らしておりました(笑)

そして来月にはこれまた「A Chorus Line」の来日公演があります

もちろんチケット取りました!

またエネルギーをもらってきたいと思います!!

あっそうそうなにやらインフルエンザがまた流行ってますが

手洗いうがいをしっかりして、体調管理には気を配ってくださいね~♪

さてさて、明日のブログですが~

雪乃さんです!

お楽しみに~♪

|

« 後藤健司です(^.^) | トップページ | いや~!! BY ゆっきぃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 後藤健司です(^.^) | トップページ | いや~!! BY ゆっきぃ »