« 萬 知明です! | トップページ | ぴらもの極楽生活 »

2009年8月30日 (日)

いや~!! BY ゆっきぃ

皆様、大幅遅刻ですみませんbearingsweat01

気が付いたら朝sunになってまして・・・朝ごはん食べてのんびり・・・・・・・わぁあsign03ブログwobbly書いてないshocksweat02

ということで、半日遅れで登場しておりますcoldsweats01

もう夏休みも終わりですね・・・ってもう始まってる学校もありますよねup

今、お手伝いで行かせてもらってる中座のお化け屋敷も、もう明日で終わりなんですよねconfident

中座といえば・・・お手伝いで行かせてもらうと、有難い事にお弁当を頂けるんですが、私が手にするお弁当はいつもすごいんですhappy02

何がすごいかって、ある日お弁当を食べておりました。

今日は、随分あっさりとしたチキンだなぁ・・・と思ってみんなの話を聞いてると・・・今日のチキン南蛮美味しいなあ・・・。

sign02チキン南蛮sign02 

よく見てみると、私のにはタルタルソース付いてないcrying

そしてある時は、今日は色々なおかずが入ってて美味しいなあ・・・と思ってみんなの話を聞いてると・・・今日の卵焼き美味しかった・・・。

sign02卵焼きsign02

私のお弁当には入ってなかったぁcrying

とこんな感じに楽しく、美味しいお弁当なんですcoldsweats01

では、ザッ・・・いや、レスカのマネをしてwink

『水都大阪夏祭り』の写真を載せたいと思いますheart04

Photo  

サマーフェスティバルでやってた『ダンシング谷村の物真似ショー』を観てる大澤氏。

Photo_2          

同じショーを観て、ノリノリの武しゃん。

動きすぎてブレてますcoldsweats01

 Photo_3                                

仲良く『いただきまーすrestaurant

それでは、皆様今日のホントのブログ当番、『ぴらも』がまもなく登場しますheart01

お楽しみにshine

Photo_4

またお会いしましょうheart04

   ゆっきぃでしたpig                                                      

|

« 萬 知明です! | トップページ | ぴらもの極楽生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 萬 知明です! | トップページ | ぴらもの極楽生活 »