« あけ…ぼの(-。-)゜゜ | トップページ | こんにちは(^o^) »

2009年8月 3日 (月)

韓国日記で。seven

最終回です。
 
毎日お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました。
 
無事にフェリーに乗り込み、瀬戸内海を東へグングン進んでおります。
 
いつも野郎ばっかですみません…
船上スルメいかパーティーです(^_^;
 
 
次は「落語の国のプリンス」にギアチェンジです♪
 
 
では最後に間違い探し。
 
行きと帰りで違う所は何処でしょう。
 
…おやすみなさい(_ _)゚゚
 

|

« あけ…ぼの(-。-)゜゜ | トップページ | こんにちは(^o^) »

コメント

韓国公演お疲れ様でした(>_<)『落語のプリンス』楽しみにしてます☆

それにしても間違い探しって…面白すぎます…(笑)なにゆえサングラスがその様な事に…(゚_゚;)?

投稿: パズル | 2009年8月 4日 (火) 00時20分

缶ジュースのラベルが中国語になっている。
違うか?

投稿: ・・・ | 2009年8月 4日 (火) 23時50分

●パズルさん
コメントありがとうございます。
はい、落語の国のプリンス。略して「落プリ」、必ず皆様のご期待に応えたいと思います。
サングラスはですね…予定が遅れ、釜山港に到着したのが出航の30分前でして…乗船手続きやら舞台セットの引き渡しやらでバタバタバタバタしてたわけですよ。
サングラスも落とすくらいに…
乗船したらこんなでした(:_;)

●・・・さん
コメントありがとうございます。
お〜缶コーヒー、流石!目の付け所が違いますね♪中国語ではなく両方ともハングルですが…
僕が仕掛けた隠れ間違いです。
でも得点的には70点の間違いです。
ヒゲがないが50点。
怪しげな韓国人が少女を誘拐しようとしてるが90点(^_^;
僕がひとまわり大人になった…が100点です。
サングラスは…2点っす。

投稿: びん | 2009年8月 5日 (水) 03時03分

あぁ…私、312満点中2点しか取れなかったんですね…。よりによって『ひとまわり大きくなった小久保さん』に気付けなかっただなんて…。

(。_。)ションボリ。

…悔しいので次回頑張ります(…って、あるのかな?)。

投稿: パズル | 2009年8月 5日 (水) 15時28分

●パズルさん
う〜ん 312点満点って… なんと中途半端な得点設定をするんでしょうか僕は…。
「ひとまわり大きくなった僕」に気付けたら神ですよ 神!
ぶっちゃけひとまわりも大きくなっていないので気にしないで下さい♪

投稿: びん | 2009年8月 6日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけ…ぼの(-。-)゜゜ | トップページ | こんにちは(^o^) »