« あけ(-。-)゜゜ぼの… | トップページ | 後藤健司です(^.^) »

2009年8月26日 (水)

はるぴょんで~~す!!

暑いような・・・涼しいような・・・気温の変化が激しいですね・・・confident

もうすぐ夏も終わりです・・・今年は短かったような気がするのは私だけでしょうか・・・sweat01

と言っていても、まだまだ暑い日々が続くかもしれませんけどね・・・sun

今日も落プリのお稽古だったんですけど、写真とか何にも撮れてません・・・coldsweats01

私・・・あんまり写真を撮るという習慣がないみたいですcatfaceでも後で後悔・・・一枚くらいね・・・あってもいいのにね・・sweat02

今日はWOODさんの振り付けもありました~~dash久しぶりのWOODさんダンスnoteやっぱりWOODさんかっこいいですねshine

はい・・・頑張ってかっこよく踊れるようになりますsign03

そんな稽古の日の朝方・・・もうすぐ起きなければという時間だったと思うのですが、窓をちょっと開けて寝ていたせいか、ちょっと寒いな~窓閉めようかな~と思いつつ、起きられず・・・寝ているようなちょっと意識はあるような・・・みたいな感じで、結局また寝てしまったみたいで、夢をみていたんですよsleepy

そしたらね、あんまりよくおぼえてないんですけど、物凄い大きなカエルがいっぱいいてね、きゃ~~きゃ~~ぎゃ~~ぎゃ~~言ってたんですよshock

そして一匹私に向かって飛んできて、最高潮にきゃ~~~~って言った瞬間、目覚ましが鳴って、夢の中からきゃ~~~~と叫びながら起きたんです・・・coldsweats02

自分でもびっくりすりくらい、漫画みたいにきゃ~~~って言ってましたsweat01目覚ましで起きたというより、自分の声にびっくりして起きたみたいな・・・

カエルがいなくてよかったですdown浅い眠りだったんでしょうね・・・寝てたのに、起きたらどっと疲れてましたcoldsweats01

とまあ今日はこんな感じで・・・confident

明日の担当はですね・・・

えっと・・・後藤健司さんで~~すflair

|

« あけ(-。-)゜゜ぼの… | トップページ | 後藤健司です(^.^) »

コメント

こんばんは。
めっきり涼しくなってきましたね。
あ゛っでも明日からまた暑くなる様な事を天気予報が。。。
九州の方は30度越えるようで蒸し暑いようです。

涼しくなってきたので窓閉めて寝なくちゃですね。

カエルの夢ですか、
夢でよかったですね。
本当に居たらもっと騒いでいたでしょうね。
お隣さんとかに聞こえてなかったですかね。
そんなに大声でなかったかな(^^;

稽古始まっているんですね。
どんな感じになるんでしょう。
今から楽しみですね ワクワク

一生懸命稽古して成果見せてくださいね。
とわ言っても無理しないで下さいね。

お体に気をつけて、
それでは(^^/~~

投稿: たけし | 2009年8月26日 (水) 23時26分

あ゛っそうそう
明日の当番のごっちゃん
忘れずに時間までに書き込みに来るかな。。。
遅刻しないようにね~

投稿: たけし | 2009年8月26日 (水) 23時28分

お隣に聞こえるくらいの大きさではなかったはずです!たぶん…公演まで1ヶ月をきりました。頑張ります!!

投稿: はるひ | 2009年8月29日 (土) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけ(-。-)゜゜ぼの… | トップページ | 後藤健司です(^.^) »