« 「新作 及び なんと 改名 のご報告…佐和子です!」 | トップページ | 極楽歌劇団ホームページ開設のお知らせ »

2009年7月19日 (日)

小久保で。

 
どうも、小久保です!
 
「…………(し〜ん)」
 
あれ? 反応ないな…
 
…え〜と、びんちゃんです。
 
「あ、貧ちゃ〜ん♪」
 
お、反応あった☆
よしよし、では改めて…
 
どうも、小久保びんです!
 
「…………(し〜ん)」
 
「…………誰?」
 
いやいやいやいや、僕ですやんか僕!
 
皆さん、こんばんは。久保充改め「小久保びん」です♪
 
芸名です、芸名。
 
事態が飲み込めない方はひとつ前の佐和子先生の記事も合わせてご覧ください。
 
いやぁ、初めて芸名なるものをつけました!
もうサインも出来ましたよ、ほら♪
 
 
この新生サイン第1号はどなたの手に渡るのでしょうか?
 
今回の秋公演、極楽歌劇団の新たなる出発に合わせ、本人のイメージとちょっと合ってないかな?と思われるメンバーの名前を思い切って変えてしまおうじゃないか!
…ということになり僕を含め3人のメンバーが選ばれました。
 
僕も芸名の候補を持っていき佐和子先生・門取先生と話し合い、世界に羽ばたく輝かしい芸名が生まれたのです。
 
「小久保びん」
 
良いでしょ? かなり気に入っております♪
 
あ、誰しもがこの字を思い浮かべたと思いますが、小久保びんのびんは貧乏神の「貧」じゃないですよ…
 
…「敏」です!
 
「俊敏」の敏!
 
「敏腕」の敏!
 
「敏感」の敏!
 
「備長炭」の備!
 
「便乗」の便!
 
「不憫」の憫!
 
…って こらーッ!!
不憫とか… 不憫とか言うもんじゃありません(>_<)
 
そんなこんなで僕は生まれ変わりました。皆様に発表できた本日7/18は僕の第2の誕生日です。
REBIRTH DAYです。
誕生日のちょうど4ヶ月前…皆で年2回、盛大に祝いましょう(^_^;
 
小久保びん、極楽歌劇団を応援して下さる皆様の為に日々精進いたします!突っ走ります!
変わらぬ暖かい声援、宜しくお願い致します!
 
 
そんな小久保びん、本日も今月末の韓国公演の稽古をしてまいりました。
 
小久保びんのデビュー公演ですから力も入ります!
デビューが海外…なんとスケールがデカイんでしょうか♪
 
では、そのひとコマを…
 
 
むむむ、世界に挑む顔、顔、顔!
レスカの顔が小さいのは2mほど後ろにいるからです。
 
秋公演に弾みをつける為、死にもの狂いで頑張ってきます!
僕らに勇気を与えてくれる日本からの応援、宜しくお願い致します!
 
 
最後に…芸名をつけるにあたって脳内メーカー等で芸名を調べられないかと思ったんですが、なかったのでアダ名メーカーで遊んでました。
 
小久保びんのアダ名は…「熱血バンパイア」でした。
ちなみに久保充は「ダンシングインディアン」
 
他のメンバーはこんな感じです♪
 
植村好宏…ワイルド子猫ちゃん
WOODY WOOD…無害ゾンビ
大澤真也…ぐうたらスケコマシ
後藤健司…胸キュンルネサンス
武田健吾…おかわりピクシー
中嶋秀敏…平凡オバタリアン
錦織大輔…ブス専タイフーン
人見達志…二枚目クリエイター
守谷紘一…敏腕カウボーイ
萬知明…欲しがりアブノーマル
レスカじゅん…下乳ゾンビ
 
池田千絵…エキゾティックテクニシャン
恵宝ねいろ…痩せ気味ターミネーター
上村晃子…短気マスカット
衣笠幾子…鳩胸ニヒリスト
高畠ゆうみ…友情ニューハーフ
晴日あかね…腰抜けドーベルマン
平本真弓…チョイカワテクニシャン
万田あけ美…シークレットバッファロー
雅優華…へたれマグロ
雪乃美玲…癒し系チャレンジャー
渡辺聖子…短足子猫ちゃん
 
ごっつぁんや雅がオモロイですねぇ♪
 
ちなみにWOODさんの本名で調べてみたら「プラトニックコガネムシ」、晴ぴょんが「やさぐれかませ犬」でした( ̄▽ ̄)
 
街で彼らに会ったらアダ名で呼んであげて下さい…
 
いやいや、くだらない話題に付き合っていただいてありがとうございました。
 
 
あ!今日のブログ、大幅に遅刻してすみません。
 
でもね、今日は韓国稽古を終えて帰ってきた時にはもう日付が変わってたんですよ…
 
え〜と… ど どんまぁ〜い
 
 
明日7/19は東京で奮闘中!「エキゾティックテクニシャン」池田千絵たんです♪
 

|

« 「新作 及び なんと 改名 のご報告…佐和子です!」 | トップページ | 極楽歌劇団ホームページ開設のお知らせ »

コメント

びんさん
いつも暑いですね平壌冷麺心斎橋にできまそうですまた韓国公演に行くそうです頑張ってくださいいつも応援してますまた極楽歌劇団の公演を楽しみしてます

投稿: 西堀知積 | 2009年7月19日 (日) 05時51分

改名おめでとうございます
新たなる旅立ちですねっ

小久保さん…
びんちゃん…
「久保さん」に慣れ親しんだ私には、まだどちらも直接呼ぶには抵抗が…

どこかの歌劇団のトップスターが、ファンからは本名で呼ばれてたみたいにファンだけに許された呼び方とかあればいいなぁ…。
みったんとか、みっつんとか、みっく……
いや、その呼び方の方が抵抗あるか…
結局普通に「リーダー」って呼んじゃうかもしれません(笑)。

ところでその新生サインは、韓国まで行けば貰えるんですかっ?

投稿: みほっと | 2009年7月19日 (日) 09時37分

●西堀知積様
コメントありがとうございます。
そして「びんさん」と呼んでいただいた第1号、ありがとうございます。
はい、毎日暑いですね。
僕は暑さに異常に弱いので、どんどん身体が衰弱していってます。あ… 肉体改造… (^_^;
噂の平嬢冷麺屋さん…僕もはやく行きたいです。

●みほっとさん
コメントありがとうございます。
呼び方…そうですよね。
うちのメンバーも「久保さん…あ、違う…小久保さん」って感じです。
まだまだ浸透するには時間がかかりそうですね。
ちなみにうちのオカンは「みっくん」と言います。あ…何?このカミングアウト(>_<)
サインは何時でも何処ででもしますよ。明日あたり街中で偶然会えたら良いですね♪

投稿: びん | 2009年7月20日 (月) 10時46分

久保さん、こんばん…
違った 小久保さん、こんばんわ
…早く慣れるように頑張ります、うん

サインを持ってられる小久保さんの顔、とてもセクシーです
プライベートの小久保さんは舞台の上やファンの前で見せる顔とはまた違った素敵さを持ってられるんでしょうね…見てみたい
PCを駆使していろんな小久保さんを探しています
MISIAさんや尾崎豊さん、長渕剛さんを好きなこと…
CDも出してられること…
他の劇団でEXILEのような踊りを踊ってられる姿はたまらなくセクシーでカッコイイです
もっと色んな小久保さんにお逢いできるのを楽しみにしてます

では、失礼します

投稿: れいな | 2009年7月20日 (月) 20時30分

●れいな様
コメントありがとうございます。
あまりセクシーとか言われないので緊張します。
佐和子先生には「あなたの芝居には色気がない、恋がない」といつも言われます(>_<)
色気は必要ですよね。
古田新太しかり、堤真一しかり…

CDは自主出版ですよ。
EXILEのような躍りは踊れません(^_^;

投稿: びん | 2009年7月22日 (水) 14時13分

テクニシャン二人、ゾンビ二人、子猫ちゃん二人etc…なんか妙にその方々にピッタリな気がします…愉快な劇団ですね(笑)。私の眼に狂いは無かったです。好きですっ(>_<)☆

しかし不思議なもので、『小久保』には『さん』、『びん』には『ちゃん』をつけてしまいますね。『小久保ちゃん』は…馴れ馴れしすぎますね(@_@;)うーん。ノーマルバージョンの『小久保さん』とお呼びする事にします。心の中では『みっく…』いや、嘘ですごめんなさいm(__)m

改名による更なる飛躍を楽しみにしてます☆おめでとうございます☆☆

追伸…レスカさんはわかるのですが、あけみさんは何故『万田』なのでしょう?『ミ○ミの帝王』ファンとかでしょうか…?

投稿: パズル | 2009年7月22日 (水) 18時24分

●パズルさん
コメントありがとうございます。
どうぞ、呼びやすい名前で呼んで下さい♪
今、歌劇団メンバーが僕を呼んでくれる名前は
「久保さ…あ、小久保さん」
…これがダントツです(^_^;

レスカじゅんは縮めて呼んであげましょう♪
「レスじゅん」
…松潤みたいですね。クレームがくると思うので止めましょか(>_<)

投稿: びん | 2009年7月23日 (木) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「新作 及び なんと 改名 のご報告…佐和子です!」 | トップページ | 極楽歌劇団ホームページ開設のお知らせ »