« 大澤DEATH | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »

2009年7月31日 (金)

韓国日記で。four

釜山から浦項に移動して佐和子先生・門取先生・希望さん・照明さん・音響さんetc 前日入りしていた皆さんと合流しました♪
戦闘準備完了です!
 
はい、希望さん(^^)
ともに韓国で戦っていただくのも3度目です。
大田・仁川に続き、ここ浦項でもスター煌光旋風が吹き荒れることでしょう。
 
そして劇場に入り、舞台セットを組んでホテルに戻ってきました。
 
実は今は夜中の4時!
 
ついさっきまで浦項のMoon Theaterにいたんです。
いわゆる夜中仕込みというやつですね♪
 
連日公演が行われているんですが、屋外の劇場なので開演時間が21時なんです。
 
今日も別の団体の公演があったので、その公演が終わってからの仕込みになる訳です。
仕込みスタートは23:00でした。
 
そんな中、我が極楽歌劇団の中で縦横無尽の活躍を見せていたのがこの人!
 
舞台監督の人見さんです!
 
未経験の海外公演での舞監というポジションを任され、戸惑いながらも動くわ動くわ、登るわ登るわ♪
 
本日のMVPです☆
 
組上がったセットは明日にでもアップいたします。
 
では、おやすみなさい。
 
 

|

« 大澤DEATH | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »

コメント

「韓国日記で。」を楽しみに拝見していますo(^-^)o 今日は いよいよ本番ですね!! 言葉の壁も何のその♪ 観客の皆様が 公演を楽しんで下さるのは 間違いなし! 体調管理に気をつけて 頑張って下さいね☆ 応援してます\(^_^)/

投稿: peko | 2009年7月31日 (金) 12時18分

舞台監督さん、ケガされないようにbearing高いとこ気をつけて下さいsign01

今日の大阪はすっごく暑いですsun
韓国はどうですか?

みなさまお体に気をつけてがんばって下さいsign03

舞台の成功を祈ってますshineclovershine

投稿: スレッガー・ロウ | 2009年7月31日 (金) 12時51分

●スレッガー・ロウさん
コメントありがとうございます。
スレッガー中尉だ…
日本から祈っていただいてありがとうございました。力強かったです♪
人見さんも無事に帰国されましたよ。
韓国は日本より暑いと聞かされてたんですがそうでもなかったような気がします…
昨日、帰国した時の大阪の暑さにはやられました。ヨダレでそうでした。

●pekoさん
コメントありがとうございます。
韓国日記、楽しんで見ていただけたようで良かったです。
多くの方が応援してくださってるので現状を報告せねば…と思いまして。
韓国の皆さん、楽しんでくれてましたよ。
韓国公演をする度に思います。
「舞台は万国共通♪」
…ま、韓国でしかしたことないですが(^_^;
これから、これから。

投稿: びん | 2009年8月 5日 (水) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大澤DEATH | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »