« 無事!? 出発〜〜? | トップページ | 韓国日記で。three »

2009年7月29日 (水)

韓国日記で。two

 
船に乗り込みました!
 
客室はこんな感じです。
 
 
うむ、快適(^^)
 
なかなか楽しそうでしょ?
 
そして乗船してから約1時間後、いよいよ出航です
 
ちょっとお天気が悪く、潮で身体がベタッとしたりしますが風が気持ち良いですよ。
 
 
あ 船内にガラの悪い日本人が居ました…
 
 
 

|

« 無事!? 出発〜〜? | トップページ | 韓国日記で。three »

コメント

いっぱい更新して下さってありがとうございます☆人見さん&ぴらもさんは復活なされたでしょうか…。前回公演時マスク必須だったのが嘘の様ですね。小久保さん、全然ガラ悪く見えませんよ(>_<)筋肉モリモリだし、むしろサーファーの様に爽やかです☆カッコいいです☆☆微笑んではらなければ…ガラ悪く見えたかも…(@_@;)お身体に気を付けて、公演頑張って下さい☆

投稿: パズル | 2009年7月31日 (金) 01時05分

●パズルさん
コメントありがとうございます。
帰国してからのお返事ですみません。お陰様で大成功で戻って参りました。
ピラモ&人見さん、帰りの船は大丈夫でしたよ。酔い止めってすごい♪
昔、サーフボードは持ってたんですが…1度もサーフィンしたことないです(^_^;

投稿: びん | 2009年8月 5日 (水) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無事!? 出発〜〜? | トップページ | 韓国日記で。three »