« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月31日 (金)

高畠ゆうみです♪

大澤君と付き合いの長い高畠ゆうみDEATH!
DEATH!DEATH!DEATH!

ず~~っと前、今は某劇団の指揮者をしてらっしゃるあるお方が主催なさってた劇団の公演に、一緒に出たコトもあるよね(笑)

歌劇な舞台だったので、歌劇メイクでした。
エエ、勿論大澤君もね…(-_☆)
その時の写真がコレダっっ!!


…残念ながら載せる事が出来ません(^-^; 大澤君に了解とらなきゃね(笑)


さてさて、今日はビジューの方々と
『コルテオ  シルク・ド・ソレイユ』
観て参りました~\(o^▽^o)/

Image859_6

右から、鳴海じゅんさん・友麻亜里さん・美森あいかさん・安希つかささん・ゆめのさよさん・ワタシ

めっちゃ興奮しました~(≧▽≦)
身体能力の高さ、発想力の豊かさ、生演奏の素晴らしさ…等など。
コルテオの世界にぐいぐい引き込まれました!
一見の価値有りですよ☆

ビジュー横浜公演のお稽古もズンズン進んでおります(^O^)g
お稽古場のクーラーが故障し、汗だくダクダクで頑張ってます(ι´О`ゞ)
本気で暑いの…。
早替わり並にTシャツ着替えてます(5枚ほど)。


という訳で、ビジュー横浜公演のお知らせ♪

「揺たう潮の咲くらばな -ジョセフ・ヒコ物語 横浜編-」

【公演日時】
9/18(金)
 18:30
9/19(土)
 11:00・14:00
9/20(日)
 11:00・17:00
9/21(月)
 14:00・17:00
9/22(火)
 11:00・14:00 
※公演時間は1時間30分

【公演会場】
岩崎博物館 山手ゲーテ座ホール
〒231-0862  横浜市中区山手町254番地
岩崎博物館HP:  http://www.iwasaki.ac.jp/museum/


【チケット代金】
SS席(最前列)/ 6,000円
S席/ 5,000円

【一般前売り】
●8/4(月)
ネザーランズセンターHP 特別先行発売開始
http://www.kobe-nc.jp/


※開国博Y150 トゥモローパーク・メインステージ公演の仔細は
追ってお知らせ致します。
観劇は無料となりますが、開国博Y150の入場券が必要となります。
開国博Y150公式サイト
http://event.yokohama150.org/

SS席が売切れの場合はS席になります。

チケットをお申し込み下さる方は

y-takabatake@gekidanten.com

まで♪

尚、一旦お申し込み頂きますとキャンセルは出来ませんので、悪しからずご了承下さいませm(__)m

横浜中華街からも結構近いみたいですよ( ̄ー ̄)


モヒトツお知らせ☆

先日終了しましたアメリカ村芝居バトル、ウェブ投票が始まったみたいです!
よろしければ劇団てんにキヨキ一票をお願い致します(〃▽〃)


韓国チーム、どんな感じでしょうか?
韓国日記、私も楽しみにしていますの♪
みんな暑さに負けず頑張って~!!

明日は…
姫路パリ祭お疲れ様でした。初めて会った時のあなたは爽やかな二枚目…今はおっちゃんな二枚目。
私のコトをコワイコワイというカワイイやつ。
武田健悟君ことケンケンです。お楽しみに♪

バタコでした☆   

| | コメント (4)

韓国日記で。four

釜山から浦項に移動して佐和子先生・門取先生・希望さん・照明さん・音響さんetc 前日入りしていた皆さんと合流しました♪
戦闘準備完了です!
 
はい、希望さん(^^)
ともに韓国で戦っていただくのも3度目です。
大田・仁川に続き、ここ浦項でもスター煌光旋風が吹き荒れることでしょう。
 
そして劇場に入り、舞台セットを組んでホテルに戻ってきました。
 
実は今は夜中の4時!
 
ついさっきまで浦項のMoon Theaterにいたんです。
いわゆる夜中仕込みというやつですね♪
 
連日公演が行われているんですが、屋外の劇場なので開演時間が21時なんです。
 
今日も別の団体の公演があったので、その公演が終わってからの仕込みになる訳です。
仕込みスタートは23:00でした。
 
そんな中、我が極楽歌劇団の中で縦横無尽の活躍を見せていたのがこの人!
 
舞台監督の人見さんです!
 
未経験の海外公演での舞監というポジションを任され、戸惑いながらも動くわ動くわ、登るわ登るわ♪
 
本日のMVPです☆
 
組上がったセットは明日にでもアップいたします。
 
では、おやすみなさい。
 
 

| | コメント (3)

大澤DEATH

 
大澤DEATH!DEATH!!
いぢめDEATH!!
また紹介を忘れられました…。
ボクのこと、嫌いですか?
 
「嫌いやったら嫌いって言って!」
て言うネガティブな女性はボク嫌いだなぁ。
 
さて、もうすぐボクの季節が始まりますよ。
 
何がって…?
 
野球ですよ!
高校野球!
 
あ、ボクの高校野球好きを知らない方は、ブログを遡ってください。
気が遠くなるぐらいページ戻ってったら出てきますよ。ボクの野球ネタ。
 
まだ地方予選が終ってないので予想は出来ないですが、注目は智弁和歌山と帝京。
 
智弁和歌山は毎年応援してます。毎年いいとこ行きます。ちょいちょい優勝します(笑)
 
今年の帝京は、東東京大会の決勝で雪谷を24-1で下しました。酷いよね…。
ちなみに、西東京は日大三高が日大二高を19-2で下したし…。
都会の人は容赦なしですね。
 
去年の優勝高、大阪桐蔭は大阪大会の準々決勝で負けちまいました。
地元兵庫は70年ぶりに関西学院。70年前て…戦前ですか…。
実は大澤、その昔、関学の中等部を受験してます。
結果は…ヒ・ミ・ツ
 
不合格で、結局奈良の学校に行きました。
6年間、男の花園。
 
 
いかんいかん。話が脱線。
何だっけ…?
あ、野球か!
 
今年はやっぱり予想通り、WBC不参加で戦力整えた中日でしょ〜!
 
 
さ〜て、明日のサザエさんは〜?
歌劇団メンバーより自劇団メンバーより付き合いの古いバタコさんです!
ンガッグッグッ

| | コメント (6)

2009年7月30日 (木)

渡辺聖子です★

こんにちは('-^*)/

渡辺聖子です★
大幅遅刻!!!ほんとにすみませんでしたm(u_u)m
以後きをつけます(*v_v*)

話は変わってみんなは韓国行っちゃいましたね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 

私もブログを見て韓国気分に浸っております☆☆☆
船酔い…大丈夫かな…辛いですよね…
日頃でんぐり返りをすると鍛えられるみたいです。ほんとかな(笑)

さてさて話は変わりますが、この間和倉にいってきましたよぉ(≧▽≦)ゞ

幕があくまえからワクワクドキドキ、テンション最高潮にあげあげで興奮状態(笑)   

幕が開いたらさらに興奮MAX!!!!!!!!!!!!!!

ずーっとずーっと拍手しながら見てました★
雅ちゃんが、舞う舞う舞う歌うしゃべる!!!

感極まって涙がでてしまいましたよぉ(T_T)   

素晴らしかったです。お衣装もとっても豪華でうっとり&興奮!!!
踊りも楽しくワクワク&興奮!!!
と・に・か・く・最高でしたよヾ(≧∇≦*)ゝ☆彡

ドレスの雅ちゃんもお着物の雅ちゃんも素敵でしたが私はお着物でキリッとした踊りを踊る雅ちゃんがお気に入りです('-^*)/
ラインダンスのお衣装もとっても似合ってましたo(^-^)o

私は日舞の経験がほとんどないのですが、日舞の踊りは見ていてとっても気持ちがいいなぁと思いました★早いテンポの踊りはとっても爽快で心がすっきり浄化されるようですし、ゆっくりなテンポの踊りは美しくうっとりみとれて溜め息がでるほど…

和倉は遠く感じるかもしれませんが、安い日にちもありますし皆さんに是非是非見てもらいたいなと、思います♪♪

さらに美しさに磨きがかかった雅ちゃん素敵過ぎますよぉぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こんな感じの和倉レポ皆さんに伝わりましたか?(笑) 

文才ないからなぁ~(独り言)

ではでは、また来月ひょっこり現れますね(^O^)/またお会いしましょう~♪

渡辺聖子でした★

最後に皆さんにスペシャルプレゼント♪しゃべる雅ちゃんです(^O^)/

090717_2216020001_2 

| | コメント (1)

韓国日記で。three

朝の9:00前です。
あと1時間ほどで釜山に着く予定なんですが電波はまだ日本領域のようです。
…はて?
 
昨日の夜の写メ。
船内はほぼ韓国スタイル、乗客も9割が韓国の方なので夕食も韓国料理です。
韓国料理初挑戦の人見さん♪
 
美味しいですか?
 
 
その後、部屋に戻って僕が南港で買ったトトロのトランプで大富豪なんぞ、してみました。
 
 
ガリ勉・錦織強し(>_<)
 
 
そんなこんなで楽しい船旅ももうすぐ終了。
 
芝居モードにギアチェンジしたいと思います!
 
現在、人見さんとピラモは船酔い中でございます(^_^;

| | コメント (2)

2009年7月29日 (水)

韓国日記で。two

 
船に乗り込みました!
 
客室はこんな感じです。
 
 
うむ、快適(^^)
 
なかなか楽しそうでしょ?
 
そして乗船してから約1時間後、いよいよ出航です
 
ちょっとお天気が悪く、潮で身体がベタッとしたりしますが風が気持ち良いですよ。
 
 
あ 船内にガラの悪い日本人が居ました…
 
 
 

| | コメント (2)

無事!? 出発〜〜?

船での移動は、初めて…見送りの私も、ドキドキしています。荷物…大丈夫かな〜? 荷物の係のお兄さん、ものすごい感じのいい人でした。荷物はトラックに運ばれそのまま、船に乗るらしい… 丁寧なお兄さん達、小久保さんが、もんすっごい扱いが優しいねんhappy02と感動してました。 2009072913340000_2

good丁寧でしょnote その後、荷物の通関のチェックが、ニッキが韓国ファッションで、ファイルを持って…君はcoldsweats01何者なんだ…

Cid_01090729150936______p01adocomo

で、みんなを乗せた船は大阪港を後にするのでしたhappy02 2009072911060000


韓国からの日記をお楽しみに〜〜up お見送り隊flair万田あけ美がお送りしました〜〜ship


| | コメント (0)

韓国日記で。one

 
出発前です。
 
今回も極楽歌劇団の名を韓国に轟かせてきたいと思います。
 
気負わず傲らず…
 
 
今回、初の船移動!
釜山到着は明日の10時頃です。船旅…なんだかワクワクしますね♪
 
 
極楽の兄貴分、打打打団・天鼓のカッタンこと片岡輝明兄さんが一番良い顔してます(^_^;
 

| | コメント (0)

いや~!! BY ゆっきぃ

皆様、いよいよ明日・・・sign02

っていうか、日付が変わっててもう今日韓国に出発じゃないですかぁhappy02

・・・この段階で、私の荷物はまだ半分も出来てないよぅcoldsweats01

だって、韓国から帰国したら3日後には一心寺シアターで舞台稽古、そして本番だから毎日稽古なんですsweat01

でも、忙しいって言いながらその忙しさに幸せを感じてる私ですheart01

今度の8月の公演は、特攻隊だった方のお話なんですairplane

もちろん戦時中のお話なので、私の衣裳ももちろんモンペhappy01

・・・自分で言うのもナンですがsweat02

・・・結構似合ってるんですよwink これがshine

皆様sign03 是非、私のモンペ姿を観にいらして下さいねsign03sign03

では、おまけの写真をnote

Photo

今日、特攻隊員の方の帽子?がきてて、新品だったので耳のところの生地がフワフワcloudしてたんですhappy02

で、皆さんの汗が滲みこまないうちに被らせてもらいましたscissors

でも・・・これ全然音が聞こえなくて、皆さん相手のセリフが終わったのがわからないsweat01と、大変そうでしたよdash

おっと、もうこんな時間だぁcrying

えっと・・・パスポートと、マイク袋・・・後は・・・・・・・・

わぁおwobbly 全然、用意が進んでないsweat01

ということで・・・頑張って、荷造りしまーすflair

Photo_2

あっ、最後に・・・clover

これは、先生宅の稽古場で韓国公演の稽古をした時に、お庭に水草のお花が咲いていたんですtulip

とってもきれいでしょup

韓国公演の無事を祈ってくれてるのかなぁheart01

それでは皆様、韓国に行ってきますsign03sign03

お土産話、楽しみにしてて下さいねwinkheart04

明日は、プリティheart02聖子ちゃんですup お楽しみにshine

                   

                      まだ荷造り中のゆっきぃでしたpig

| | コメント (2)

2009年7月28日 (火)

韓国直前

 
セットの梱包…中?
 

| | コメント (0)

恵宝ねいろで~す(^^♪

皆様こんばんはmoon3 『遅刻ドンマイえほ』で~すsweat01

只今深夜3:00、おやつを食べねばならぬshinesmilecakeshine

前回のブログお当番の日から、「今度のブログお当番の日までにアップする写真いっぱい集めとこ~heart01」と思い、色々パシャパシャ撮ってたのですが・・

なぜだか突然 えほのケ~タイ こ~わ~れ~た~ぁ~ぁ~ぁ~ぁ~ぁ~crying

え~、電源が立ち上がらなくなりケ~タイショップに持って行ったらえほのデコデコケ~タイ修理屋さんへ運ばれて行きました。

どうやらデ~タは全てなくなるらしく、中身も外側も新しい物になって返ってくるそぅなdash

突然の、えほケ~タイリニュ~アルribbon

『電話帳お預かりサ~ビス』申し込んでてよかった~~catface

お陰でアドレスは残ってるものの、写真とかはバックアップとってなかったからこの1年半の写真全部なくなちゃった~~~~っcoldsweats01down あ~ぁ~typhoon 

修理が終わってかえって来るまではP903iといぅ代替え機と暮らします~sweat01

あ~~~~、

そぅ言えば世間はすっかり夏休みshineimpactshine

真っ黒に日焼けしたチビッコ達が、もっともっと黒くなりに学校のプ~ルへ毎日通ってますね~~~shine ぅ~~~んチビッコ達って元気っup

あ~~~~、

そぅいえば、えほ一家もぅすぐお引越ししまぁ~~~~すhousenotes

実家暮らしなんだけど、仲良くファミリ~で3駅向こうにピヨヨ~ンとい移動しま~~~すhappy02

お引越しってなんだかワクワクするぅ~~~note 今回のえほファミリ~お引越しは 『引っ越しセンタ~には頼まずに自分達でやってみよ~企画』 だからちょっとず~つちょっとず~つお片付け進めていってま~すsmile

あ~~~~、

えほ髪を金イロからクロに戻しました~~~flair

金イロだった頭がクロのなると・・・ 服装がむ~つ~か~し~ぃっcoldsweats02

こないだまで着てた服がなんか合わないような・・・ 帽子がなんか合わないような・・・ いや、気のせいか。

あ~~~~、

えほ、夏の間はまた難波道頓堀にけっこう出没することになりそうなので、そのあたりで見かけたら声掛けてみてくださいね~~~んnote

え~~~~、

明日のブログお当番さんは韓国公演前で大忙し、いつもキレイな雪乃さんで~~すheart02  

えほ、3時のおやつアボガド食べて寝よ~~~っとclover

皆様おやすみなさいませ

今夜も良い夢みてくださいねheart

| | コメント (0)

2009年7月27日 (月)

ぴらもの極楽生活

どうもです!ぴらもです(^-^)/
 
今日は、韓国の稽古&秋公演に向けての稽古をしました!
 
韓国公演で、私は
『蝶子と吉次郎の家〜貧乏神純情篇』のお咲さんという、大家さんのおばあさんの役です。
結構なお年をイメージしてるんですが、
それを体で表現するのって、難しい…(-o-;)
 
どこか弱々しくてバランスが悪い、でもどっしりしてて。自然に不自由な動きをするのって大変です(>_<)
自分が思ってるようにはなかなか出来ない…
 
まだまだ精進ですo(^-^)o
 
それから!
今日は何と、秋公演の稽古にステキなスペシャルゲストさんが来て下さいました!!
 
落語を題材にしたお話と言う事で…
落語家さん、桂九雀さんです!
 
凄く貴重な時間を過ごさせていただきました♪
普段の話し方自体が、もう落語を聞いているみたい!
落語に素人の私達の質問に、面白おかしく真摯に答えて下さいました(^人^)
 
明るいオーラが体中から溢れてて、
「落語はその人柄が出る」と仰っていました。
そういう意味ではお芝居にも似た所があるのかも知れませんが、お話を聞けば聞く程、落語に対して勘違いしたイメージを持っていた事が分かり、
そこにいた私達は全員
「へ〜!(☆o☆)
は〜!(>_<)
う〜ん…(-"-;)」
と、感嘆しっぱなしf^_^;
秋公演で、私達役者が落語家に見える瞬間があったら、それはきっと九雀さんのおかげです(/ ^^)/
 
皆で写真を撮ってブログに載せたかったのですが…
余りに九雀さんの話に熱中しすぎて…
忘れました(涙!)
 
九雀さん!本当にありがとうございました!
 
 
明日はプリチィえほさんです♪
 

| | コメント (2)

2009年7月26日 (日)

人見の『ひとみごと』

きゃ〜またもや遅刻だぁ〜 どぉ〜んま〜い 
遅くなってすみませんだみつおナハナハ!
はいっ!と言うわけでぇ〜またもや始まりました人見の『ひとみごと』ですけどね。
いきなりどんっ
はいっ
先日22日の朝から昼にかけて起きた現象、日食です。JR新幹線で車内販売されてるお弁当ね、ちがう!それは日本食堂略して日食、やけどちがうよ〜日食やで!えっと…今日は、ビーズの糸通ししてブレスレットつくり…違う!
それは内職!
僕のゆうてんのは日食!
虎とかライオンとかヒョウとかその辺の動物ひっくるめて…肉食!それは肉食!僕のゆうてんのは日食!
うわぁえらいこっちゃ!トイレットペーパーとか買いだめしとかな〜!
…違〜う!それはオイルショック!
あのね…、
僕のゆうてんのわぁ!日食!
に、っ、し、ょ、く〜!
日食なの!
しかも皆既日食ってヤツだよ〜!
太陽と月とが重なってこぉ影になっちゃって昼間なのに暗くなってうわぁすげーってなるやつ!滅多にお目にかかれないヤツねっ!
そぉ!それ!
次に日本でお目にかかれるのは46年後だってさ!
わざわざ車とばして中国道走って関門海峡越えて九州突っ走って鹿児島までいってパシャリ!と撮った一枚さぁ!
そして!どんっ!
その時の周りの状況がこれ!夕暮れ時のような状況になるんですねぇ!
月から洩れた太陽光が遠くの海に当たってあたかも夕暮れか朝焼けのような状態になるってわけですな…。美しい〜〜〜〜〜!
感動です。
鹿児島まで来たかいがあったってもんです!
 
 
 
 
 
 
 
あの…すいません!
ウソです〜!
クルマとばして鹿児島までいってってのはウソです!上の二つの写真はテレビ中継の画面を撮ったやつなんです!
わわっすいませんすいません!物を投げないでください!
本当にすいません!
実はこの日は家にいましたっ!はいそうです!そんな遠くまでいったりなんかしてません!
そしてどんっ!
ぼくんちの上空のお日様はこんな感じでした!
この写真ではわかりにくいですが80パーセントほど欠けてる状態でした。
ある程度薄暗くなって、さっきまで鳴いてたセミがびたぁ〜っと鳴きやみました!
なんだかすげー!
もういろんなこと忘れてただただ空を見上げてました!
雲ってたからちょっと目を細めたりしたらはっきり欠けてるのがわかりました!けど時々雲が切れたりしてうわっまぶしっ!!てなったりしながら見てました!う〜む、つぎは46年後かぁ…それまで死なないぞ〜生きてたいぞ〜!とか思ってたら、来年の何月だかにイースター島あたりで皆既日食見られるんですって!
そかぁ…地球のどこかではちょいちょい見られるんですね。
小学校のころちょっとだけ欠けた日食みたことあったなぁ〜!
この地球もこの僕もセミも動物も植物もあなたも…
宇宙の一部なんだなぁ
って思いました!みんなどこかしらで関わってるんだねって感じです!
宇宙なんです、
そんなわけで我々極楽歌劇団は来週韓国に行きます〜!
僕も舞台監督としていくわけなんです〜!
そぉやって海外の人たちとも関わって行くんですね
韓国公演ゲリラブログがあったりなかったりなんかするかもしれなかったりなんかしちゃったりなんかしてもぉ〜かも知れません
お楽しみにぃ〜!
永遠の小学生
永遠にアムロ
お台場のガンダム見に行きたい〜!間に合うのかっ?
銀河鉄道はいつかほんとに作られるんだろうなぁと信じてたし乗りたいなぁと思ってたし鉄郎うらやましい〜て思ってたし、宇宙戦艦ヤマトが地球を旅立つときには乗組員になりたいなぁと思ってたりした、何だか宇宙に思いを馳せた今日この頃の人見の『ひとみごと』でした〜。
つぎのブログ担当はぁ
いつもありがとうございますの平本さんです〜
ではまた〜
はいしゃらばぁ〜い!
 

| | コメント (1)

2009年7月24日 (金)

はるぴょんで~~す!!

夏ですよ~~sun

夏休みですよ~~flair

明日は天神祭なんですねnote行きたいな~~shineというか、行ってみたいな~~・・・

行ったことないんですよね・・・sweat01いつもなにかしら忙しくて、気づいたときには終わってた・・・みたいな感じです・・・coldsweats01

中学生くらいまでは、毎年地元の大きな花火大会のあるお祭りに行って、かき氷食べて、焼きとうもろこし食べて・・・しっかり花火も見て、あるときは、花火見ながら、線香花火とか、手で持つ花火したりして・・・ちゃんと浴衣も着て、思いっきりお祭りを楽しんでましたhappy02

今年は・・・明日もお稽古なんですね・・・catface

8月になったら、花火見れるかな~~・・・と思いつつ、あっという間に8月ですsign03

韓国公演ももうすぐですnotes

そして私も8月9日の公演が迫ってきましたflair

振り付けもすべて終わって、ひたすら踊ってるわけなんですけど・・・私、今まであんまり汗をかかない人だったんですsweat02極楽商店街にいるときも、みんなが汗をだらだらかいている中、じんわり汗をかいている・・・みたいな感じで、汗をかかず、顔が真っ赤になってしまうタイプ、新陳代謝が悪かったんですねsweat01

それが、今、汗が出るわ出るわ・・・顔から汗がふきだしている~~~happy02

変かもしれないですけど、すごく嬉しいんですshine気持ちいい~~notes

こんな私が汗だくってことは回りのみんなはもっとすごいのかもしれませんが・・・coldsweats01

今回は、約30分のショーですが、いっぱい踊って、そして歌って・・・汗だく写真は撮れてませんので、次回は本番でのお衣裳着た写真なんて撮ったりしたのを、お見せできたらいいなと思ってますheart02

30分の中にそんな余裕があるのかどうかは・・・わかりません・・confident

ちなみに、チケットですが、前売り価格で受け付けられるのが、今月いっぱいなんだそうですsweat01sweat01もしお時間がありましたら、見に来てくださいねhappy01

それではこの辺で・・・明日の担当は~~~note

人見さんで~~~すsign03

| | コメント (3)

『落語の国のプリンス』 情報!!

皆さんsunあっつ~~

こんにちはhappy02あけです。 秋公演の情報不足bearingで、
ご迷惑をお掛けしました(人><。)down 出演者のお知らせが抜けていたのですねcoldsweats01
ほんと、すいませんcoldsweats01したッup

改めて情報を…と言う事で、お伝えしていきま~~すhappy01

『落語の国のプリンス』与太郎的アホのススメ

作・演出 北林 佐和子

出演 池田千絵・恵宝ねいろ・大澤真也・小久保びん・後藤健司・錦織大輔・晴日あかね(大阪公演のみ)・人見達志・平本真弓・万田あけ美・レスカじゅん東京(公演のみ)・雪乃美玲(五十音順)

大阪公演:精華小劇場

9/18(金) 19:30~

9/19(土) 14:00~ 18:00~

9/20(日) 13:00~ 17:00~

全席指定  大人3500円  小人2500円

東京公演:北沢タウンホール

10/16(金)  (マチネ)15:30~

        (ソアレ)19:00~

全席指定  (マチネ) 大人3000円  小人2000円

        (ソアレ) 大人3500円  小人2500円

です。

note皆様のお越しを心よりお待ちしております~~~shine

万田がお送りいたしました~~happy02

| | コメント (0)

2009年7月23日 (木)

ごとうけんじです

どぉーもー( ̄▽ ̄)v胸キュンルネサンス後藤でーす>^_^<

ってコラコラ、よろG^^;

どんな感じでお送りしたらいいかわかりゃせんでんがなまんがな(>_<)

近頃トンと胸キュンしてないですねぇ(≧ε≦)

どっかに美味しそうな胸キュン落ちてないかなぁと思いながら

うつ向き加減で道を歩く近頃なんですけれども…* ̄0 ̄)ノ

いかんせん胸キュン視力が0,02くらいしかなく

しかも乱視入ってるくらいブレ目なんで

メガネをかけても落ちてる胸キュンに気が付かないわけなんですよこれが(¥△¥;)

話は変わって、今日は宣伝だけ\(~δ~)/

え〜とすでに公開は終わってて、レンタル屋さんに並んでいる映画

『ラブファイト』

という、林けんと君と北乃きいさんが両主役で、大沢たかおさん、桜井幸子さん、最近数々のドラマにでまくっている波岡さんという男の俳優さんが回りを固めた、
高校生の二人がボクシングを始めるというコメディたっちの邦画に

ほんのちょっぴり見切れたり何かゆうたりします^^;
多分、邦画のコーナーの新作の片隅に一本くらい置いてあると思いますんで、レンタル屋さんにお立ち寄りの際に気が向いたら、小銭入れと相談の上是非見て下さいませね〜(^-^)ノ~~
大沢たかおさんや桜井幸子さん他、皆さん芸能人オーラ満載でした(≧ε≦)でもみんなすごく気さくないい方で特に、波岡さんは同い年なのもあって、かなり話しやすく気さくだったし、
北乃きいさんはボクシンググローブのはめ方が分からない僕に自ら
『後藤さん違いますよ、こうですよ』と、僕の腕を掴みグローブをはめてくれました!(@_@)

惚れてまうやろぉぉぉ!(+_+)

あ、そうそう。またまた話変わって、

あと、最近、ABC(6チャンネル)で金曜の深夜放送している、

『メイド刑事』という、

福田さきさん主演の、これまたコメディたっちな刑事物にも

一度だけ、ほんの一言だけ言うだけで出ます( ̄▽ ̄)
撮影はまだで、今週末に京都の東映撮影所に行って来ます(^-^)ノ~~

なので放送日もまだ分かってないですが、先走って宣伝だけ(^^ゞ

また連絡させて頂きまーす( ̄▽ ̄)vv

福田さきちゃんクール可愛いかったですよ(≧ε≦)

惚れてまうやろぉぉぉ(¥△¥;)

明日の日直はそんな福田さきちゃんにも負けじおとらないクールビューティ、はるぴ あかねぽんで〜す(≧▽≦)ゞ

見ないとお仕置きされちゃいますよー(^-^)ノ~~

| | コメント (3)

2009年7月22日 (水)

萬だべぇ~♪

どうも~皆様久方ぶりです☆

ヨロジーこと萬だべぇ~(o・ω・)ノ))

かなりご無沙汰しております!!

最近、暑かったり雨降ったりわけわからない天気ですけれども

体調崩されてはいませんか??

かく言う僕は完全に夏バテです!!

まだまだ夏はこれからだというのに・・・不覚!!(;´д`)

夏といえば!お祭りのシーズンですよね!

今週末には天神祭りが!来月入ったら淀川花火が!!

舞台の稽古やらレッスンやらでいろいろなところに行っているのですが

小さなお祭りから大きなお祭りまでいろんなところでやってて見てて楽しいです!

・・・まぁ素通りするだけになってしまうんですが

今年は時間見つけて祭りに参加したいなぁ~なんて思っています( ^ω^ )

大阪の祭りはほとんど行ったことないので、何か面白いものがあれば教えてくださいo(_ _)o

けどその前に体力つけないとなぁ~

うまいもの食べて夏を乗り切ります!!

さてさて、明日は胸キュンルネサンスこと

後藤健司氏で~す☆

| | コメント (2)

今日こそは・・・   by武田

よばれて・とびでて・じゃじゃじゃじゃーん!!

あれ、お呼びでない??ん~・・・たしか今日は僕がブログ担当の日だったような!?

ん~・・・えぇーい、投稿してしまえー!!

 現在時刻は、23:35でります。最近みんな、ブログ遅刻が多いぜ!!

あ・・・んな事いえる立場じゃないや。おいらも毎回遅刻しているような・・・!?

いやいや、いつもちゃんと日付が変わるまでに投稿出来るように書き始めてるん

ですぜい!!ところがどっこいだいさく、気が付きゃぁいつの間にやらドエリャア時間に。

ちゅう事で今日こそはと、高速ブラインドタッチで現在、文字を打ち打ち・・・

のわぁー・・・!!もう20分も経ってるぅーーー!!

 では、さっ~そくネタの方まいりましょ~か。(←アイヒマンスタンダードじゃないよん)

ンガー…今の一行で2分ロスったー!!

 これでもちょいちょいタイピングの練習してんだけどなぁ(^_^;)

 いや~、それにしても最近、大雨が続いてますね~

何処へ行っても帰ってきたらビショビショ。しかも蒸し暑いし。

皆さん、体調くずさないよう、気をつけてくださいね。

 あっ!!姫路の公演まで、一週間きりました!!稽古も大詰め。

毎回汗なのか雨に濡れたのかわからない程、ビッショビショになって

頑張っております。

 チケット予約もまだ受け付けてますよん♪♪

是非観にきて下さいね!!

 ではでは、今日はこのへんで。

現在時刻は・・・    あ・・・

ギリギリ・・・・・・アウトーーー!!!!

次回頑張りまーす。

  明日はヨロジーこと、萬知明だべぇ~。

                   武田でした~。

 

| | コメント (4)

2009年7月20日 (月)

チケット発売のお知らせですhappy01note

お待たせ致しました。いよいよチケット発売まで、24時間を切りました!
首をなが〜くして待っていて下さった 皆様!!
本当にお待たせを致しました!!!
ここで、詳細のお知らせです。

「落語の国のプリンス〜与太郎的アホのススメ〜」

☆大阪公演(精華小劇場)
9/18 19:30〜
9/19 14:00〜 18:00〜
9/20 13:00〜 17:00〜
<全席指定>
料金:大人3500円 小人2500円

☆東京公演(北沢タウンホール)
10/16 15:30 19:00
<全席指定>
料金: 15:30 大人3000円 小人2000円
    19:00 大人3500円 小人2500円

happy02チケット発売はhappy02
 7月21日 朝10時よりup
電話、メール、インターネットにて受け付けます。
チケットは、代金引換郵送にてお手元に郵送させて頂きます!
(一週間程度でお届け予定)

電話の方は…児雷也 072-982-3533 まで。
メールの方は…gokuraku-k@jiraiya.co.jp まで。
☆お名前
☆ご住所
☆TEL
☆ご希望の公演
☆枚数
☆希望の座席(前の方とか端とか真ん中とか…)
☆買いたい役者がいる場合は、役者名。
以上をお伝え下さい。

インターネットの方は…http://gokuraku-kagekidan.com にアクセス
☆チケット購入フォームに必要事項をご記入の上 送信 して下さい。

☆応援している役者がいる方は、役者名をお忘れなく!

☆座席の希望には添えない場合もございます、ご了承下さい。
良いお席はお早めに!!

ここでご注意! 
チケット郵送の際 チケット料金+330円(郵送料80円+代引き手数料250円)が掛かります。
ご了承下さい。

以上happy02万田あけ美がお届けしました〜good

……し〜ん…
shockimpact はっ、この流れは…happy02

という訳で、みなさんのお電話upメールup

どしどしお待ちしておりますhappy01note

| | コメント (4)

はぁ〜い! 千絵たんです♪

なんか知らない間に極楽歌劇団がスゴイ事になってるぅ〜(*_*)

って、すごい遅刻だぁ〜〜〜〜〜!!
ごめんなさい…(汗)

「きかんしゃトーマス」
始まりました!
今、千絵たんは埼玉県にいます。
写真をアップしたかったのだけど、色々手続きを取らなくてはいけなくて…
また許可が降りたらブログ乱入&アップします(^O^)/
その時までさらばじゃ

| | コメント (7)

2009年7月19日 (日)

極楽歌劇団ホームページ開設のお知らせ

極楽歌劇団のホームページが出来ましたsign03

まだまだ成長途中ですがドンドン更新していこうと考えております。

極楽歌劇団秋の新作についての情報もございますsun

携帯からはご覧いただくのは難しいと思いますので、是非ともPCからチェックしていただきますようよろしくお願いいたします!!!

「極楽歌劇団ホームページ」
http://gokuraku-kagekidan.com/

| | コメント (2)

小久保で。

 
どうも、小久保です!
 
「…………(し〜ん)」
 
あれ? 反応ないな…
 
…え〜と、びんちゃんです。
 
「あ、貧ちゃ〜ん♪」
 
お、反応あった☆
よしよし、では改めて…
 
どうも、小久保びんです!
 
「…………(し〜ん)」
 
「…………誰?」
 
いやいやいやいや、僕ですやんか僕!
 
皆さん、こんばんは。久保充改め「小久保びん」です♪
 
芸名です、芸名。
 
事態が飲み込めない方はひとつ前の佐和子先生の記事も合わせてご覧ください。
 
いやぁ、初めて芸名なるものをつけました!
もうサインも出来ましたよ、ほら♪
 
 
この新生サイン第1号はどなたの手に渡るのでしょうか?
 
今回の秋公演、極楽歌劇団の新たなる出発に合わせ、本人のイメージとちょっと合ってないかな?と思われるメンバーの名前を思い切って変えてしまおうじゃないか!
…ということになり僕を含め3人のメンバーが選ばれました。
 
僕も芸名の候補を持っていき佐和子先生・門取先生と話し合い、世界に羽ばたく輝かしい芸名が生まれたのです。
 
「小久保びん」
 
良いでしょ? かなり気に入っております♪
 
あ、誰しもがこの字を思い浮かべたと思いますが、小久保びんのびんは貧乏神の「貧」じゃないですよ…
 
…「敏」です!
 
「俊敏」の敏!
 
「敏腕」の敏!
 
「敏感」の敏!
 
「備長炭」の備!
 
「便乗」の便!
 
「不憫」の憫!
 
…って こらーッ!!
不憫とか… 不憫とか言うもんじゃありません(>_<)
 
そんなこんなで僕は生まれ変わりました。皆様に発表できた本日7/18は僕の第2の誕生日です。
REBIRTH DAYです。
誕生日のちょうど4ヶ月前…皆で年2回、盛大に祝いましょう(^_^;
 
小久保びん、極楽歌劇団を応援して下さる皆様の為に日々精進いたします!突っ走ります!
変わらぬ暖かい声援、宜しくお願い致します!
 
 
そんな小久保びん、本日も今月末の韓国公演の稽古をしてまいりました。
 
小久保びんのデビュー公演ですから力も入ります!
デビューが海外…なんとスケールがデカイんでしょうか♪
 
では、そのひとコマを…
 
 
むむむ、世界に挑む顔、顔、顔!
レスカの顔が小さいのは2mほど後ろにいるからです。
 
秋公演に弾みをつける為、死にもの狂いで頑張ってきます!
僕らに勇気を与えてくれる日本からの応援、宜しくお願い致します!
 
 
最後に…芸名をつけるにあたって脳内メーカー等で芸名を調べられないかと思ったんですが、なかったのでアダ名メーカーで遊んでました。
 
小久保びんのアダ名は…「熱血バンパイア」でした。
ちなみに久保充は「ダンシングインディアン」
 
他のメンバーはこんな感じです♪
 
植村好宏…ワイルド子猫ちゃん
WOODY WOOD…無害ゾンビ
大澤真也…ぐうたらスケコマシ
後藤健司…胸キュンルネサンス
武田健吾…おかわりピクシー
中嶋秀敏…平凡オバタリアン
錦織大輔…ブス専タイフーン
人見達志…二枚目クリエイター
守谷紘一…敏腕カウボーイ
萬知明…欲しがりアブノーマル
レスカじゅん…下乳ゾンビ
 
池田千絵…エキゾティックテクニシャン
恵宝ねいろ…痩せ気味ターミネーター
上村晃子…短気マスカット
衣笠幾子…鳩胸ニヒリスト
高畠ゆうみ…友情ニューハーフ
晴日あかね…腰抜けドーベルマン
平本真弓…チョイカワテクニシャン
万田あけ美…シークレットバッファロー
雅優華…へたれマグロ
雪乃美玲…癒し系チャレンジャー
渡辺聖子…短足子猫ちゃん
 
ごっつぁんや雅がオモロイですねぇ♪
 
ちなみにWOODさんの本名で調べてみたら「プラトニックコガネムシ」、晴ぴょんが「やさぐれかませ犬」でした( ̄▽ ̄)
 
街で彼らに会ったらアダ名で呼んであげて下さい…
 
いやいや、くだらない話題に付き合っていただいてありがとうございました。
 
 
あ!今日のブログ、大幅に遅刻してすみません。
 
でもね、今日は韓国稽古を終えて帰ってきた時にはもう日付が変わってたんですよ…
 
え〜と… ど どんまぁ〜い
 
 
明日7/19は東京で奮闘中!「エキゾティックテクニシャン」池田千絵たんです♪
 

| | コメント (7)

2009年7月18日 (土)

「新作 及び なんと 改名 のご報告…佐和子です!」

ご無沙汰しております! 極楽歌劇団、作・演出の北林佐和子です!
いつも変わらない皆さまの愛、感激しております。ありがとうございます!
お待たせいたしました!ようやく新作のご報告ができることになりました!

人情活劇ミュージカル
「落語の国のプリンス」
―与太郎的アホのススメ―

【大阪・精華小劇場】

2009年9月18日(金)19:30
       19日(土)14:00/18:00
       20日(日)13:00/17:00

【東京・北沢タウンホール】

2009年10月16日(金)15:30/19:00

今回は落語の世界に挑戦します!

これまでの極楽と、これからの極楽、どちらも愛していただくために、悩んで苦しんでたどり着いた作品です。本番までの2か月、出演者とともにさらに精進いたしますので、ご支援のほど切に、切にお願い申し上げます!

詳細は、住所を登録いただいている方にはまもなくチラシが届くかと存じます。

または、これまたまもなくアップされるホームページ、または今後、このブログでも出演者がしつこいぐらい宣伝させていただくと存じますので、お友だちご家族にどうぞよろしくご宣伝くださいませ!

 そして、今回は新作のご報告だけではありません!

心機一転の極楽歌劇団、この際、芸名を替えてみれば、と私が背中を押した俳優が三名…この場をお借りしてご報告させていただきます。

久保 充 改め   小久保 びん (こくぼ びん)

池田あけみ 改め  万田 あけ美   (まんだ あけみ)

岡崎順次 改め    レスカ じゅん   (れすか じゅん)

 「エーッ!」

 「なんかシックリしない!」

というお声が聞こえてきそうですが、この三名が今後もファンにも業界にも愛され、息の長い演劇活動ができるよう、不肖ながら私と、主宰の伊瑳谷門取が三日三晩徹夜で(?)、字画、文字の印象、響きなど考慮し、つけさせていただいた芸名です。

名前はその本人の意識もさることながら、周囲の人が、変更した名前で積極的に呼びかけ、その名前の運気を招くのがよいといいます。

ぜひ、この三名をお見かけの節は、新しい芸名で呼んであげてください!

新作ともども、よろしくお願いいたします!

 最後に私のとっておきの写真をご紹介します。

Photo_5

これは3月31日道頓堀極楽商店街、ラストメインショー開演直前の楽屋。

全出演者に囲まれた中央が私。この瞬間に命をかけた出演者と心ひとつになった、私の最高に幸せな瞬間です。

次の2枚は終演後の涙、涙…門取より出演者にねぎらいの一言…

Photo_6

そして裏を支えてくれたスタッフとの最後の集合写真。

Photo_7

思えば、私は果報者の演出家です。閉館したとはいえ、道頓堀の真ん中に極楽商店街というホームグラウンドを得、そこでこの俳優たちと、そして皆さまに出会うことができました。この幸せは次回作「落語の国のプリンス」、そして噂の中座で、お客様に恩返ししたいと思います。

なお新作の内容、そして中座と極楽歌劇団の関係は、私のブログでもボチボチご紹介していく予定です。

そちらのほうもよろしくお願いいたします!

http://www.jiraiya.co.jp/sawako/cgi/diary.cgi 

※パソコンのみ

携帯電話からは見ることができません…悪しからず…

それでは劇場でお目にかかれますのを楽しみに!

佐和子でした!

| | コメント (0)

2009年7月17日 (金)

韓国稽古開始~!  ザキっす

始まりましたよ~、韓国公演稽古

今回韓国で上演する作品は、

『蝶子と吉治郎の家 貧乏神純情篇』

初めて貧乏神が登場した、あの作品です。

去年韓国で上演された時は、大好評を博しましたからねぇ。
今年もそうなるように頑張らねばなりません!

今日も汗だくになりながら、稽古してまいりました。

キャストも変わってるので、どんな作品になるか楽しみです。

是非皆さんも、韓国まで応援に来て下さいね~!

待ってまーす♪

 

ところで本日は、今年秋公演のDM作りもしておりました。

みんな一生懸命作業している姿です。

Photo

はい、こんな風にお箸片手にやってるもんですから、

皆さんの手元に届くDMには、

ソースがベッチョリ付いているかも…。

もし付いていた場合は、誰のか考えながらチラシを読んで下さいね♪

お目当ての人のならいいですね!

 

間もなく発送予定ですので、ポストの前で楽しみに待っておいて下さいね~。

さて、明日も韓国公演の稽古をしております。

その稽古の模様は、明日の担当「みんなのおもちゃ」

久保充 氏にお伝えいただきたいと思います。

では明日もお楽しみに~♪

| | コメント (0)

2009年7月16日 (木)

あけ(-。-)゜゜ぼの

こんばんは~happy01 あけでございます~~shine

いや~sun毎日ほんと暑いですねbearing 三重のほうでは 38℃ を超えたsign02らしいですが…異常気象ですよね、ほんとcatface

そんな、暑い毎日ですが、歌劇団の毎日もup熱いですよ~~shine

今日は、ちゃんと写真を撮ってきましたscissors そうnote今日はワークショップの日だったのですhappy01

ワークショップ…どんなことをしてるかと言いますと…

まずは体操note 門取先生を筆頭に輪になって体操をしますhappy01 今日も大澤氏の足?関節は パキパキとなりっぱなしでしたcoldsweats01

続いて発声flair 題材はなんと「ロミオとジュリエット」…coldsweats01ん~…歌劇団らしいnote

その後、和ものの所作を少しcoldsweats02ほんと、和、ってムズカシイbearingまったく出来ませんsweat01

後は、今秋の作品flair新作であります 「落語のプリンス」 のさわりの部分を…happy01

で、振り付けをうけているみんなの姿をshineバッチリ撮りましたscissors 

はいpaperこちら~~~2009071621210000

ちょっと、ブレてるsign02  みんな大丈夫なのか?そんな、みんなを見兼ねて…

2009071621220000

門取先生 がwobblyここはこうなんだよ!と熱心に指導…自称トップ錦織はまったく聞いていない様子…

大澤氏、この写真NGですかねcoldsweats01

おっ、人見ん 真剣な眼差しshine

久保君、ちょっと…先生にビビリぎみかsign02

ピラモ…リングみたいになってる~~~bearing一週間以内にビデオを見るんだぞ~flair

注:決して やらせ ではございませんconfident

こんな、楽しい雰囲気で、ワークショップに励んでいます。みんなhappy02秋公演を成功させる為に!一生懸命です。一人でも多くの人に歌劇団パワーをお見せできる事を、心より願っていますup

間もなく、チケット発売のお知らせやら、秋公演のお知らせやらで、ブログもにぎわっていくと思いますのでhappy02 ぜひぜひ、お楽しみに~~~scissors

それでは、今日はこの辺で…

    ♪ま~た あ~~う ♪  日まで~~♪  ☆あけでした☆

明日は ♪まゆが離れて~歯が~でてる~~♪のザッキー ですよ~。

| | コメント (2)

雅 第二弾!!

 
お待たせしましたf^_^;
 
早速 写真を・・・
 
 
まず1枚目♪
これは1部のオープニングのお衣装です。開演前にパシャ☆
 
紫の着物で、全身写ってませんが烘裾が長く引きずってるタイプの着物です(^人^)
うちわを持って踊ってます(^O^)
続いて2枚目♪
これは2部のオープニングのお衣装です。こちらも開演前にパシャ☆
この頭飾り…実は晴ぴょんにもアイデアを貰って作ったんですp(^^)q
 
 
この他にも着物やドレス…まだ4着程 着替えながら踊ってます(^.^)
完全に日付変わってますが 今日でちょうど半分♪
 
なかなか皆さんには会えませんが、私も遠く和倉で頑張ってますo(^-^)o 
 
と言う事で、今日は ほんの少しでしたがお衣装紹介でした(^O^)/
ではまた…☆★☆
 
 
あけさん♪
次…お願いしますo(^-^)o
 

| | コメント (4)

雅です!!

お久しぶりですnote 皆さん、お元気でしょうかsign02 

んん~sweat02随分 遅刻してしまいましたが、ごめんなさいweep

雅は至って元気ですsign03でも・・・極楽の皆とも、極楽を変わらず応援して下さっている皆さんとも全然会えないので少し寂しくなっているのも事実sweat01 でも、ブログを覗く度に 皆の活躍や、ファンの皆さんの声が聞けるので「私も頑張らないとup」と、元気をもらっているのでありますnotes

さて、そんな感じで和倉で舞台に立っている雅・・・前回のブログでは 写メを撮れなくて・・・なんて言っていましたよねdash

今回、頑張って撮りましたcamera

では どうぞ・・・

はいsign01 ど~んsign03

ど~んsign03

ど・・・ど・・・   んんんsign02

アップ出来ないshockshockshock  なんでぇ~typhoon

遅刻までして・・・パソコン持ってるお友達のお部屋まで来て・・・やる気満々で・・・おいdash やっぱり雅はアナログ人間だったsweat01

と言うことで、写真は ぴらもサンに泣きついてアップしてもらう事にしますclock

今回は2枚用意しましたscissors

その時にもう少し書きますloveletter 雅第2弾を しばしお待ちくださいnight

では、また後ほど・・・heart04

| | コメント (1)

2009年7月14日 (火)

自称トップスターの誕生日。

sun今日は、僕、誕生日ですhappy01

日増しに人生が楽しいと感じるようになってきている今日この頃。

今までの誕生日の中で今日が一番嬉しいですscissors
僕が誕生日なのを知ってか知らずか…伊瑳谷門取先生が茄子をくれました。

あまりにデッカイので皆様にもご覧に入れますsun

Photo手前にあるのは単3電池です。

ナスビでっか~up

まるで…その……あれです。
特に思いつきませんが。

こんなデッカイ男になれたらいいなぁ…

茄子にsign02
ナスになんのsign02

僕、小学生の頃のあだ名が「キュウリ」やったんで、よく「キュウリマン」という漫画を描いてました。キュウリマンの友達が「ナスビマン」やったんですが、こんなデカい「ナスビマン」はきっと怖くて友達にはなれませんねsweat01
グーで殴られたらキュウリマンはポキッと折れますから。

普段は温厚なナスビマンですが、家族のことを悪く言われると怒り出すんです。
お父さんより、お母さんの方が背が高いんですが、その辺りの事を言われると怒りますdown
なんかそんな設定にしておきましょう…今考えましたsleepy

小学生の頃は誕生日はオモチャを買ってもらう為の日でしたが、今日はなんか幸せやなぁ。

明日?

雅ちゃんらしいですよflair

| | コメント (7)

2009年7月13日 (月)

高畠ゆうみです♪

 
高畠ゆうみです♪
 
前回チョロっと書いた
『アメリカ村芝居バトル』
昨日、おとといで無事(?)終わりました〜。
場当たりもゲネも無しのぶっつけ本番(笑)
いやぁ…スリル満点ッス。
 
音響は自前でしたが、照明さんはアチラの方だったので、コレマタぶっつけ(笑)
 
我が劇団てんはトップバッターだったのでアレヨアレヨとあっという間に終わってしまいましたf^_^;
 
他の劇団の皆さん、実力も人気もある方ばかりで、楽しいイベントでした\(o^▽^o)/ 
 
この模様は来週末くらいからネット上で観られるそうです!!
で、面白かった劇団に投票とか出来ちゃうみたいですよ〜(-_☆) 
是非ご覧下さいませ!
 
本日の写メ
 
梅婆ちゃん役の望月マリア(愛する同期です)と有栖川耀子の死体役の私♪
 
なんか私、鈴木その子さんみたいでした…。
 
 
 
一日目、私たちは早々と出番が終わったので、望月マリアとともに
『元祖 平壌冷麺屋』
行ってきました!!
 
久々の平壌冷麺美味しかった〜(o^〜^o)
スタッフの皆さんも相変わらずアタタカクって♪
 
また行こうっと!
 
皆さんも是非是非行ってみて下さいね☆
 
「心斎橋のスウォッチの通りを東に入ってしばらく歩いて右に曲がる」
デスヨ(`∀´)Ψ
↑↑↑
おおざっぱ
 
明日は、コインパーキングの料金所について意気投合したニキニキニッキさんこと錦織大輔さんです♪
 
バタコでした。 

| | コメント (4)

種です。。種です。。遅れましたです。。

ごめーーーーーーーーんよ。

なんかさ、

たぶん、

短期記憶が…

投稿の仕方、忘れちった( ̄ー ̄)ニヤリ。

今日の一日、残り少ないですが、

ばたけさーん、

ブログでっせーーー。。

みんな、お騒がせしてごめんなさいです。

ばたけさーん、

今日は、あと二時間きりましたよーー。

ファンの皆様、ごめんちゃいです。

こんなレアな種、植村をおゆるしくださいーー☆

| | コメント (1)

2009年7月11日 (土)

大澤DEATH

 
大澤DEATH!DEATH!!
真っ白に燃え尽きたDEATH!!
 
「侍CRASH」
ご来場いただいた皆様、誠に有難うございました。
 
とにかく大変な公演でしたが、なんとか乗り切りました。
いや、乗り切れてないか…。
 
昨日のゆっきぃのブログにもありましたが、とにかくカツラが大変。
普通の白カツラの間から自毛を出して混ぜ固めるもんだから、セットも大変、外すのも大変。
 
自分の用意もあるのに、全部ゆっきぃがやってくれました。
 
まずは付けるところ
さすが正室。
 
そして外すとこ
髪が固まってるので、抜くのにも一苦労。
 
カツラ以外にも、衣装やメイクも面倒見てもらいました。
この場を借りて…
ゆっきぃ、本当にありがとうございました!
 
舞台上で大変だったのは、やはり殺陣。
何度か舞台でやったことがあるとは言え、所詮は素人の付け焼き刃。
振付の先生からは散々ダメを出されました。
 
家でもパンイチで傘振って稽古、稽古。
 
その画像がこちら…
おや?
写真はNGですか?
そうですか…
 
特にヤバかったのが、最後の信玄vs阿国一団。
1人で聖子ちゃん、晃ちゃん、ゆっきぃ、えほさんを含む11人を斬りまくり。
 
気持ちいぃ〜!!
 
って言ってる場合か!
休み無しの5分殺陣。
その後もラストまで続く芝居。
酸欠ったらありゃしない。
しかし回を追うごとに、段々楽しくなってきました。
パンチドランカーみたいですね(ジョー図参照)
 
とにもかくにも、鍛え直しの必要を感じずにいられませんでした。
 
あ、そうそう、先月に行った健康診断の結果が出ました!
 
結果は、全ての数値に異常なし。
奇跡ですね。
 
え?どうでもいいですか?
 
 
明日のブログ担当は…
昨日、偶然京橋駅ででくわした植村さんです〜!
 
 

| | コメント (26)

いや~!! BY ゆっきぃ

後3分で、日付が変わる~sweat01

皆様、書き始めは間に合っておりますので、お許しを・・・weep

ということで、『侍CRASH』の本番を終えての登場ですheart01

遅ればせながら・・・皆様、観に来て下さり本当にありがとうございましたsign03sign03

7回公演、始まってみればあっという間で毎日が充実していて、また色んな人達と出会い素敵な経験をさせて頂きましたshine

しかも、今回の役は大澤氏演じる『武田信玄』の正室『三条の方』。

そしてなんと、守谷くん演じる『武田義信』の母。

この三人が親子だったんですよdash

・・・濃いですよねcoldsweats01・・・

まあ、裏話といえば・・・あの信玄様の髪の毛、カツラなんですがカツラの間から自分の髪を出して混ぜてるんですけど・・・なんとセットに45分かかるんですhappy02(出来上がり写真は恵宝さんのブログにあります)

で、最終的には固めちゃうので昼夜の間はそのままなんですよねsweat02

Photo

・・・で、たまにこんな感じでカキカキ

普通にかけないので、クシでかいてますup

しかし・・・頭カキカキしてても、様になりますねぇ、信玄様shine

そして、なんと今回の公演の最終日、実は私お誕生日だったんですbirthday

で、打ち上げの時に皆さんにお祝いしていただきましたheart04

Photo_2

この公演の稽古中、公演中に誕生日を迎えた方もみんな一緒にお祝いしてもらったんですpresent

でも、一人ずつ名前の書いてあるチョコのプレートもあって、最高のお誕生日でしたheart02

遊歩堂の皆さんのお心遣いに感謝していますsign03

ありがとうございましたhappy01

では、最後に私の侍女をご紹介しますwink

Photo_3

遊歩堂さんの期待の新人『小島なぎさ』さんですcherry

私の三条といつも一緒に居てくれる、可愛い侍女さんです。

彼女は、みんなの事をちゃんと見てて、周りに気遣いが出来る心優しい女の子ですconfident

今回、彼女と出会えて改めて『初心』を忘れてはいけないな・・・と思うことが出来ましたclover

また、一緒に舞台に出れたらいいなあ・・・と思っている今日この頃ですnote

おっと、こんな時間だぁsweat01

只今ゆっきぃは、8月7~9日に出演する公演の稽古真っ最中でございますhappy02

Photo_4 劇団アルファー  『爺さんの空』

 8/7(金) 19:00

  /8(土) 13:00  18:00

  /9(日) 13:00  17:00

会場   一心寺シアター 倶楽

前売 3000円  当日 3500円

です。

皆様、是非是非観にいらして下さいsign03

あっ、観に行くupとおっしゃって下さるあなたっdash

チケットはブログにコメント下さったら何枚でもご用意させて頂きますhappy02

宜しくお願いしまーすheart04

ではでは、そろそろお暇いたしますconfident

さて明日は、我が三条の夫、信玄様こと大澤氏の登場ですshine

皆様、お楽しみに~heart02

                              ゆっきぃでしたpig

| | コメント (10)

2009年7月10日 (金)

人見の『ひとみごと』

 
ぃやぁはぁもぉ
(-.-;)あつはなついねぇ〜溶けちゃいそ
はいっまたまたやって参りました。人見の『ひとみごと』なんですけどもね。
いやはや
Voce企画公演
『エレクトラ』
無事千秋楽迎えました〜
お越しいただきましたファンの皆様!
誠にありがとう御座いましたm(_ _)m
ほんとにほんとに感謝の気持ちでいっぱいですっ
(T_T)
はいっ『エレクトラ』の舞台装置こんな感じです
(^-^)/
セットの一部のアップです(^-^)/
写メ撮ってる暇がなかった〜(-.-;)
 
 
今回のお芝居、僕が今まででた芝居のなかではキャストの年齢層の幅が広いっ!下は平成生まれの子から上は66歳とまあなんと幅の広いこと…。
そしてなんとも難しい…コロスというポジション。でたら最後まで出ずっぱり、舞台上で生きて死ぬ…。
言葉ではなんとも説明しきれない新しい発見がいっぱいありました!またこの企画で出たいなぁと思ったり、他にも何か出たいなぁと思ったり、次の歌劇団公演につながる何かを見つけたような気がしましたです。はい(^-^)/
 
 
そしてっっっ、今日ってかもうすでに昨日なんですが、早速9月の歌劇団公演に向けての稽古がはじまってぃんぐべいべ〜なんですよっ(*^-^)b
さぁ〜どんな稽古内容だったのかはぁ…。
教えてあげないよっ!ジャン! 
そのうちおいおい歌劇団メンバーがお知らせいたしますのでねっ('-^*)/
今日はちょっとこらえてつかぁさいm(_ _)m
またまた面白くなりそうですよ(*^-^)b
 
さぁ本日の人見の『ひとみごと』
コレにておひらきとさせていただきますm(_ _)m
あっ、皆さん!平壌冷麺屋いきましかぁ?ぼ、僕も早くいかんくちゃねっ(^-^)/
さて!お次のブログ担当はぁ侍clashお疲れ様でした〜の雪乃さんで〜す!
 
それでは拙者これにてドロンいたしやす(`db´)
 
 

| | コメント (2)

2009年7月 9日 (木)

割り込み(^o^)/韓国☆お知らせ~~

韓国 公演up 情報です~~happy01

いよいよ、迫ってまいりましたね~~。 韓国浦項公演note

で、見に行きたいupと、思っているあなたに朗報ですgood

2009 PHOHANG BADA INTERNATIONAL THEATER FESTIVAL

7/31・8/1 … 21時 開演

         MOON THEATERmoon3(野外です)

で、こちらが公式H・P http://www.pbitf.com   といっても、ハングル&英語ですが…

チケットはフェスティバル共通。どの日のどの公演でも見れるチケットです。

一枚ticket な・な・なんと~~happy02 10,000ウォン shine

安いhappy02 安すぎる~~note 

チケットは児雷也でも受付できますよscissors(詳しい事は決まってませんが…)

また、お知らせできる事があればお知らせしますね~~happy01

 お楽しみに~~up  happy02

今日は、池田あけみが乱入flairしましたheart04

| | コメント (1)

2009年7月 8日 (水)

渡辺聖子です

 
皆さ〜ん斝
 
こんにちは★☆★
 
あっついあっつい( ̄○ ̄;)今日今年初めての蝉の鳴き声を聞きましたよ('-^*)/
 
夏〜です!!!  海です、和倉です!!!
 
来週雅ちゃんの応援に和倉に行ってきます(≧▽≦)
 
久しぶりに会えるのと、雅ちゃんのショーが今からとっても楽しみです♪
 
 
あヽ(゜▽、゜)ノ
そして…
侍clash、見に来て下さった皆様、ありがとうございました☆彡
 
沢山の極楽ファンの方に会えて、ほんと嬉しかったです(≧▽≦)ゞ
 
7年ぶりの遊歩堂さん出演、楽しかったです(´∀`)
 
時間をかけて、大勢で造り上げていく舞台は私にとって一生の宝物ですo(^▽^)o
稽古中は、心が折れたり色んな壁にぶつかったり…それがあるから忘れられない宝物になるんですよね★
 
改めて、実感しました。 
 
 
舞台が終わって、少しゆっくり自分自身を見つめ直そうかな〜なんて、そんな今日この頃です! 
 
 
渡辺聖子とは???
 
 
あはは(笑) 
 
 
それでは、次回ブログでまた会いましょう(^O^)/
 
今日はこの、くの一写メでお別れです☆
明日は人見さんです♪
 
 

| | コメント (8)

2009年7月 7日 (火)

ぴらもの極楽生活

どうもです。ぴらもです(^-^)/
 
 
『語り部たちの夜~雲~』
に御来場いただきました皆様、
本番にありがとうございました!
 
如何でしたでしょうか!?
良かったら、忌憚のない意見をお聞かせ下さい!m(_ _)m
 
 
主演のモリマリコさんと。
後ろで変な顔してるのは、メイクさん。
 
 
劇団員の沼ちゃん。
私の子供の頃の姿です。
日本人形みたいでしょ?
 
 

| | コメント (6)

2009年7月 6日 (月)

恵宝ねいろだよ(^^♪

ぅわ~~~~~っup

本日えほ 『NO遅刻どんま~~~~ぃ』 shinehappy02shine

やっと担当当日にブログアップできたnote あは~heart01

皆様こんにちは 今日も元気一杯のえっほで~~すhappy01paper

昨日 Shibaiya遊歩堂『侍CRASH』 全7公演を終え無事千秋楽を迎えました~~~~~っsign03  ィエ~~~~ィッ ドンドンドンッパフパフ~~ッnote 終わっちゃって寂し~ぃsweat01

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました お楽しみ頂けましたでしょうかheart04

今回も色々な事を経験しました ほんとに色々。

極楽大好きの皆様に『侍CRASH』の楽屋お写真プレゼントheart

2009070518430000 「オッス!オラ大澤のしんちゃんっ。武田信玄やってま~す ィエ~~ィ 聞いて聞いて今さぁ~、本番中に左目のコンタクト取れちゃってさぁ~~~、あ~ゆ~のって・・・  あっせるよね~~~~っ!!!てかさ~、オレッち本番中めっっちゃ汗かくんだよね~ ビチャビチャの国主とかイヤじゃん?だから1回の公演でTシャツ2回も着替えてるんだよね~~」

2009070519260000

「はいど~も~ モリヤ~ティ~こと、もりや~てぃ~で~す 徳川家康&武田義信どぅぇ~~~~す 刀とか壊れかけてたらすぐ直すんでいつでも言ってくださ~ぃ あ、接着剤はGボンドに限りますよ~」

2009070414480000 お次に控えしは・・あら美しいheart01 赤いお着物は武田信玄の奥様の三条様~~~lovely

雪乃さんはやっぱりステキshine

2009070517100000_2そして私たち 『阿国一団くのいち~ズ』 表向きは女旅芸人、テンション高く舞いますっheart02

2009070616140000  三条様とくの一サギリの奇跡の2ショット撮ってもらっちゃったよ~happy02

なぜに奇跡かと・・ だって舞台上でサギリと三条様が会う事ってなかったから~sweat01

信玄様V.Sくの一の殺陣シーンでは雪乃さんも三条様ではなく阿国一団くの一として戦ってたのよ~ 雪乃さん大忙しdash

2009070515270000 あ・・ オッスおら信玄がタオル洗ってる。 ナチュラリ~信玄やflair

2009070515390000 あ・・ オッスおら意外と信玄がまかないのバイキングを楽しんでる。 庶民派国主様や。

お稽古期間2カ月、本番4日。

一度きりしかない人生のこの時間をShibaiya遊歩堂さんで過ごせて恵宝はとても幸せでしたheart01

すべての事に、感謝heart01

明日の担当はぴらもさんで~すcatface

2009070514260000

最後に一枚、とってもお世話になった阿国一団のリーダー『阿国さん』の野中朋子さんと。

| | コメント (4)

2009年7月 5日 (日)

はるぴょんで~す!!

うわ~もうこんな時間だ~sweat01

今日はちょっと忙しかったみたいですdash

あっflair
電車の吊り広告に『うさぎのぴょんぴょん展』と書いてあるのを見つけましたnotes
ぴょんぴょん…sunぴょんに反応してしまいましたnoteちょっと行ってみたいな~happy01

そんなことはおいといて・・・写真はちょっとしたイベントのお手伝いをしている久保さんにあけさんに、にっきshine
最近ちょいちょい見る光景ですねconfident
みんな真面目にお仕事・・・やってるよね・・・catface

2009070513070000

そしてそのあと、8月の公演の稽古にダッシュdash写真は一緒に出演する方たちhappy02
元OSKの方やステージ21出身の方…以前大澤さんやたけしゃんと同じ舞台に立った方たちもいっぱいいるみたいで、なかなか極楽歌劇団と縁があるんですねheart04
みんな真面目に稽古…してるよね…catface

2009070521420000

なかなか楽しく、そしてハードに踊ってまして、写真は稽古終わりで結構ボロボロなんですけど、みんな喜んで写真に入ってくれましたsign03

いや~踊るの楽しいな~shinenotes

ということで、今日はこのへんで…happy02
明日の担当は、公演どうだったかな~?
えほさんですcherry

| | コメント (1)

久しぶり  by武田

 今日、焼き肉ランチを食べました。一通り食べて腹七分目位。

「ご飯のおかわりと、ハラミとの小皿を下さい。」と店員さんに頼む。

しばらくして、3切れの肉と・・・一杯目の茶碗の3倍位あるどんぶりばちみたいな

器にご飯が山盛り・・・。

バランスー!!!!

 宣伝です。はい、唐突です。

『HIMEJI  パリ祭 2009   ~Dramatique & Concert~』

Image578 日時:7月26日 12:30~ ・ 17:00~

場所:姫路市市民会館大ホール

料金:S席(指定) 4000円

    A席(自由) 3000円

       *当日券は各500円増し

はい、姫路です。

あの姫路城のすぐ近くです。

大阪からJR新快速で1時間ほど。

意外に近いでしょ!?

ちなみに新幹線だと新大阪から40分ほどです。運賃は倍以上かかるけど(;一_一)

 ミュージカルとシャンソンコンサートの二部構成で、僕はダンサーとして出演

いたします。カンカンとかも踊ってます!?上がらない足をふりあげてます!?

前で踊っているチビッ子達に、負けじと汗ふりまいてまっす!!

可愛らしさでは紙一重で??負けますが、暑苦しさはぶっちぎり勝ってます!!

真夏の暑い日に食べる温かいうどん・・・意外に美味しい。

真夏の暑い日に熱いお茶・・・やっぱり美味しい。

真夏の暑い日に熱い武田・・・それは見てのお楽しみ!!

ちょいと旅してみませんか??姫路でお待ちしております!!

是非観にきて下さいね!!

 *チケット予約・疑問・質問等は、この記事にコメント下さいm(--)m

あ・・・また日付が変わってしもてるぅ~。

次回のお相手は、ハル・ピ・ヨン さん セヨー・・・

あ・・・いや、晴ぴょんこと、晴日あかね だ ぴょーん。

| | コメント (14)

2009年7月 4日 (土)

後藤です

お久しぶりしてます>^_^<
ちょっとだけ小さめの後藤健司ですo(^ヮ^)o

今日も取り立てて書く事が無いので、こないだあったちょっと嬉しい出来事でもつぶやきます(≧ε≦)

わたくし今、お好み焼き屋で働いてるんですが、
こないだ夜いつもの様にホールでお客さんのお好み焼きを焼いていて、
焼き具合を見て回る役目やったんで
店内をキョロキョロしてたところ、お客さんの中に、一瞬
『このお客さん何かどっかで見たような…?』
って思い、何度か無意味に通り過ぎてチラチラ見たら
判明!

サッカー日本代表(チームはガンバ大阪)の橋本選手やったんです(¥△¥;)

サッカー興味無いヒトごめんなさいm(__)m置いてけぼりにします^^;

帽子を目深にかぶってはって分かりにくかったんですが、
迷惑にならない様に他の店員の、サッカー好きにも、確認してもらいながら興奮を抑えながら(+_+)

スグサマ他の店員の皆の許可を得て、近くの文房具屋へ走る僕(;_;)
店に飾る用と自分用の2枚の色紙を買おうとして、『いや、2枚も書いてもらうのは流石に欲張り過ぎやわさ』と考え直す僕(≧▽≦)ゞ
で、結局自分用だけ買って店に戻る僕( ̄▽ ̄)v
そしてあの一言を言うタイミングを計りながら
『断られて機嫌悪くさせて、店出て行かはったらどうしよ(>_<)申し訳ないよなぁ…でも欲しいし』
とウロウロする僕(;□;)!!
そうこうする内に食べてはるお好み焼きも残りわずか…(;_;)
ダメだ後悔先に立たず!言おう!
他のお客さんに気づかれたらひょっとして迷惑かかったらあかんから、なるだけ密やかなトーンで
『済みません、もし差し支え無ければレジの時にこっそりサイン頂けないでしょうか?(>_<)』
聞いた!!
すると橋本選手は
『あ、全然いいですよ(^.^)』
とスゴく優しく、面倒くさそうな顔なんてみじんもせず、答えて下さいました♪d(⌒〇⌒)b♪
レジで書いてもらいつつ、恥ずかしいながらミーハーな僕は
『代表もガンバも応援してます!頑張って下さいです!』
と今から考えると、ちょっと恥ずかしいくらいベタなセリフゆってしまって、

(いや、俺より橋本選手の方が間違いなく頑張ってはるがな)と0.4秒後には自己反省会をしながらモジモジしてらたら、
こちらからお願いしてないのにも関わらず橋本選手の方から握手の右手を差し出して下さったので、
がっしりと、まるで政治家同士がシャッターチャンスにするみたいな握手をして夢心地(ρ_―)o
くしくも、代表がワールドカップ出場は決めたものの、オーストラリアには敗れ、
ガンバ大阪もACL(アジアクラブワールドカップやったっけ?)で川崎フロンターレに敗れ、
決勝へは行けなくなった次の日やったので、
そんなお声をかけるのはタイミング悪いやろかとか
余計な事を様々考えたんですけど、
何の事はない、素晴らしい方でした!o(^ヮ^)o
橋本選手!日本代表、ガンバ大阪共々、
今後も応援しとりまーす(≧ε≦)有り難うございましたぁ(^-^)ノ~~
明日の日直は武田ケンゴロウさんで〜す>^_^<お楽しみにぃぃ(^・^)Chu♪

| | コメント (1)

2009年7月 2日 (木)

はぁ〜い! 千絵たんです♪

皆さん。
ご機嫌いかがですか?
千絵たんは東京で元気にやっています!
「きかんしゃトーマス」のお稽古真っ只中です(^0^)/騙されました?
これは私が小道具で持ってるトーマスのランチバックです。
本物のトーマスには6日に会えるみたいですp(^^)q
「CABARET」 の時も思いましたけど、千絵たんはホントに出会いに恵まれてるなぁ〜って思います!
もちろん、極楽での出会いもしかり(^_-)-☆
あっ! チラシ上がったので載せておきます♪
どこかの会場で皆さんに会える日を楽しみにしています(~o~)
 
今日のお相手は千絵たんでした♪
明日は極楽のマスコットボーイごっつぁんです! 

| | コメント (5)

乱入!そして報告!

思い出したら今年の5月。

われわれ極楽歌劇団は韓国の演劇祭に招聘され、2度目の韓国上陸を果たしました。

そして!
今月末、早くも3度目の韓国上陸ですsign03

極楽歌劇団…韓国で「ひっぱりダコ」ですup

浦項(ポハン)国際演劇祭
「蝶子と吉治郎の家~貧乏神純情篇」

2009年7月31日  21時開演  予定
     8月1日    21時開演    予定

会場:ヘマジ公園内 野外ステージ

出演者:岡崎順次・久保充・錦織大輔・平本真弓・雪乃美玲(50音順)
     スター煌光 希望なつ紀

なんと今回、野外ステージでの公演ですsun
4畳半のお芝居なのに野外…極楽歌劇団は挑戦し続けますscissors

| | コメント (2)

2009年7月 1日 (水)

ぴらもの極楽生活

どうもです!最近ちょくちょく登場します、ぴらもです。
いやいや、ほんとに雨、えらいこっちゃですね(>_<)
でも週末は晴れるとか…
本番中は晴れるといいなぁ(^-^)
 
今日は最後の稽古でした。
うぅ〜ん、大変(-.-;)
何が大変って、着替えが…
今回はエネルギーの70%位を着替える事に使っている…ような気が(・_・;)
 
…が、頑張ります!
 
 
今回のお芝居は、いつも歌劇団がやっているようなミュージカルとは随分違います。
もっと日常的な感じ…なのかな?
華やかな舞台ではないのですが、また違う楽しみ方がして貰えたらいいなぁと思います。
…あぁ〜こうやって書いてたら、「もっとお芝居頑張らな」って気がしてきました(^_^;)
 
お芝居はいくら演技してるとはいえ、自分の本質が見えてしまいます。
戦うべきは自分自身…というとこなんでしょうか。
 
 
余りにキワキワ過ぎて、稽古場写真撮れてましぇんY(>_<、)Y
本番中は撮れますように…(u人u)
 
 
今週末は劇場巡りの方もいらっしゃるんでしょうか?(笑)
観て良かったと思っていただけるように、それぞれの舞台で頑張りたいと思います!
劇場でお待ちしております('-^*)/

| | コメント (7)

人見の『ひとみごと』

 
人見の『ひとみごと』
きゃ〜!日付が変わってしまってるぅ〜
てかちょうど一年のど真ん中です\(^_^)/ 
そぉそぉ大澤おやびんところも今週本番!稽古も順調なようですね(^O^)/
おいらも今日は朝から大道具作成してまして程よく出来上がったモノを写メして、そのあと夜から稽古あるんでその稽古風景も写メしてブログに載せちゃえって思ってたのに…(^_^;)
なぁ〜!携帯家に忘れてきた〜( ̄○ ̄;)オイラのバカバカバカ〜(>_<)
携帯忘れたと気付いた瞬間ものすごく不安になったのですが何だか知らないあいだに忘れてることさえ忘れてしまってました(^-^)/
画像などは後日得意のゲリラブログで投稿します〜
(*^-^)b      
 
てか今週末は何だかだだかぶりすぎてませんか(-.-;)SETSUNAさんに平本さん
遊歩堂さんに雪乃さん、恵宝さん、聖子さん、上村さん、大澤おやびん、守谷さん、
Jーclickさんに萬くん!
そして、VOCE企画にワタクシ('-^*)
 
こんな事ってめったに無いことかも…。まるで夜空に並ぶ惑星直列〜みたいなかんじ!水星、金星、火星、木星、土星、海王星、冥王星、がずら〜と一直線に並んだりなんかしちゃってたりなんかしちゃたりしてもぉ〜!
さぁこぉなったら歌劇団員客演観劇ツアー5日間の旅!みたいな感じではしごしてみてはいかがなもんでしょ('-^*)/
だだかぶりと言いながらもワタクシんところは月曜日までやっちょりますけん
(b^-゜)   
皆様是非に是非にどうぞ〜よろしくお願いしますぅ〜m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
m(u_u)m
 
 
そして!そして!すいませんいちにち遅れになりましてすいません(>_<)
昨日6月30日は我ら極楽歌劇団の演出家
北林佐和子先生の誕生日だったんですo(^▽^)o
先生おめでとうございます〜これからも我ら極楽歌劇団員をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
さらなる歌劇団発展の為一生懸命戦い続ける所存でありますm(_ _)m
 
 
さぁあしたは大道具搬入があるですよ〜そして夜稽古
(^O^)/
がぉ〜Y(>_<)Y
観に来てください〜
m(_ _)m
さぁ今週本番控えた方々!それぞれの戦場で精いっぱい戦おうではありませんか!それではご唱和くださいジークジオン!
悲しいけどこれって戦争なのよね…。
そんな戦いぶりを観に来てくださいませ皆様m(_ _)m
てなわけで人見の『ひとみごと』はこれにてドロンいたしやす(~db~)  
そして〜次なるブログ当番は〜(^-^)/
平本真弓さんです〜。
 
マイケル…ゆっくり休みぃやぁ!
人見の『ひとみごと』でした〜!
ベイベぇ〜あいしあってるくぁ〜い!ラブ&ピース!
 
 
 

| | コメント (4)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »