« ファイナルカウントダウン | トップページ | はぁ~い! 千絵です♪ »

2009年3月11日 (水)

注目!!★ハッピィ極楽抽選会★

shineハッピィ極楽抽選会 ―世界に1つだけの品―shine

   ※プレゼント抽選会のお知らせ※

3月も、もう半ば・・・
皆様、いかがお過ごしでしょうか??
さて、極楽商店街内の極楽歌劇団ミュージアムで開催中の

『掘り出し物市』!!

大好きなあの人の、掘り出し物はゲットしていただけましたでしょうか??
本日は、極楽歌劇団ファンの皆様必見☆
この世にただ一つ、歌劇団ゆかりの品を、抽選で5名様にプレゼント!!
勿論非売品ですhappy01

A_3

パズル部

池田千絵/衣笠幾子/雅優華/錦織大輔/人見達志

☆サインが見たい方は、自分で完成させてくださいcoldsweats01 ゴメンね。

B

☆このパズルも自分で作ってねwink

 パズル部、記念すべき第1作目。

C

サイズ
横 29.5cm
縦 24.5cm

WOODY WOOD/雅優華/晴日あかね/武田健悟
☆4人一緒の写真はこの1枚のみ!!

D

サイズ
横 31.2cm
縦 41.8cm

☆どちらもちょっと状態が良くないですsweat02

 でも、ずーっとミュージアムに飾られてた貴重な一品。

上記の中から、どれか一つ、計5名様に抽選でプレゼントしますhappy02

<注>商品はお選びいただけません。

    応募は、お一人様一口とさせて頂きます。

ご希望の方は、

 ※名前

 ※ニックネーム

 ※住所

 ※電話番号

を明記して、

プレゼント抽選専用アドレス happy-gokuraku@live.jp にお送り下さい。

 ※締め切り 3/24 15:00

 ※発表    3/26

抽選会の模様は、You Tube にて、ON AIR!!

当選者の発表は、ブログ・You Tube・極楽歌劇団ミュージアムにて行います。

お名前を公表したくない方は、必ずニックネームをご記入下さい。

また、極楽歌劇団ミュージアムでは、応募用紙での受付もしています。

道頓堀極楽商店街で楽しんだ後、ミュージアムに設置してある用紙で応募もOK!! 

たくさんのご応募、お待ちしてます happy02

|

« ファイナルカウントダウン | トップページ | はぁ~い! 千絵です♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファイナルカウントダウン | トップページ | はぁ~い! 千絵です♪ »