« 極楽歌劇団のファンの皆様 | トップページ | 久保で。 »

2009年3月31日 (火)

極楽歌劇団員より最後のご挨拶

多くの方に支えられ、今の極楽歌劇団があります。

極楽商店街でのショーは、本日で最後です。

出演者より、応援して下さる皆様に、最後のメッセージ・・・

◆池田あけみ◆

本当に5年弱という長いような、短いような 期間を道頓堀極楽商店街で極楽歌劇団として、過ごせた事とても嬉しく思います。

今まで応援して下さった皆様本当にありがとうございました!!!! 

私達は不滅です(長嶋か…) 

また、何処かで出会える事を楽しみにしています

それでは  ♪ま~た あ~う♪  日まで~~~♪

◆池田千絵◆

正直。 今、 淋しいです(ノ_-。)

でも、幸せです(゚ー゚)

数え切れない愛をありがとうございました♪  心を込めて…千絵

◆植村好宏◆

このビルがたって約5年っすか…。大阪の文化に大きな役割を果たしてきたビルがその役割を終えるんですねー。ホントに。めっちゃ残念ですが、きっと次の新しい”もの”がその役割を継承してくれるのかなぁ。みんな、道頓堀極楽商店街を最後まで楽しんでくれてありがっとう!感謝、むちゃ感謝です。

”ものづくり”ってホントにいい!たくさんの、色んな技術をもった人たちが、シンプルに、目的に向かって突き進んでいく。ひび割れそうになったら助け合う。最後の砦、神風みたいなファンが助けてくれる。だから決して沈まない。

だから、

”色んな遊び場”に、友達や家族と、たっくさん遊びに行ってください!

USJやディズニーだけじゃなく、東条湖ランド(とーじょーこランドぉ♪)や鷲羽山ハイランド(どこ!怖いよ、ここのコースター)とか、小劇場(PEOPLE PURPLE見てねー)やミュージカルや大道芸とか、僕も、どこかで極楽舞2をします!

まぁ。”ここほど素敵な場所はないのかもしれないけどねー(笑)

”ものづくり”はファンやお客さんあってのもの。

”色んな遊び場”で僕達を探してね。バイバイ。

◆WOODY WOOD◆

今、一つの事が終わり今、また一つの事が始まる。歌劇団はこれからも

WalK On しつづけるでしょう。

◆恵宝ねいろ◆

一度しか生きられない人生の2年3ヶ月という時間ををこの極楽で生きました。

素敵なお客様、素敵な仲間。そして素敵な先生方、スタッフさん。とても素敵な経験。
数えきれない沢山の『素敵』に囲まれて恵宝 ねいろは凄く幸せでした。
我々極楽歌劇団は毎日皆様から沢山の愛をいただいてきました。
とても暖かい大きな物。

皆様にも、沢山幸せを、愛を、感じてもらえたでしょうか。

極楽歌劇団を愛してもらえて本当に幸せでした。
今日がスタート。皆様の愛を胸に、今日からまた走り続けます。
皆様へ、極楽楽屋からありったけの愛を込めて、本当にありがとうございました。

◆大澤真也◆ボクにとって、かけがえのない3年間。
皆さんと共に過ごせて幸せです。
でした…ではありません。
次へのステップアップなのです。
また皆さんと同じ時間が過ごせる時が来ることを祈って…。
とりあえず誰か仕事ください(笑)

◆岡崎順次◆
極楽商店街…

2004年オープンから2009年本日最終を、この場所で迎えられた事を幸せに感じます。

最高の先生方、
最高のスタッフの方々、
そして最高のお客さんに出会い、見守られながら、
ショーができたのは大きな財産です!

今日だけは極楽歌劇団の最高のメンバーたちに、

賞賛の拍手をいただけたらな…と思います。

これまで極楽商店街、極楽歌劇団を応援して下さった皆様、

本当にありがとうございました!



また4月の精華公演でお会いしましょう~♪

◆久保充◆

芝居を始めて15年くらいでしょうか…
芝居をしてて間違いじゃなかったと初めて思えたのがこの極楽歌劇団でした。
この思いがある限りどんな状況になっても諦めることはありません。
極楽歌劇団、新たな形となって皆様にお会いできることを信じて…
ありがとうございました!

◆後藤健司◆

皆様本当にどうも有り難うございました!千秋楽です(≧▽≦)ゞ千の秋が楽しいと書いて千秋楽です(≧ε≦)楽しいです(o^-’)b楽しかったです>^_^<これからも楽しかったらいいなぁ(^・^)Chu♪ほなまたね~(^-^)ノ~~

◆高畠ゆうみ◆

皆様、本当にあたたかいご声援ありがとうございました♪先日のブログに2年半いたと書きましたが嘘でした・・・。後で気付いたバカバタケです。

今、このメッセージを書いているこの時間、極楽商店街は沢山のお客様で溢れかえっています。嬉しいと同時になんか悔しいです。

いつか、『平成初期の街並みを再現したテーマパーク』なんてものが出来るのかなぁ。その時は遊びに行こうっと。

ではまた近いうちにどこかでお逢いしましょう!!!

バタコ

◆武田健悟◆

皆さん、今まで本当に有難うございました!!ここ道頓堀極楽商店街でショーをさせてもらうようになってから今この瞬間まで、人生で本当に一番幸せな時を過ごす事ができました。皆さんの声援がずっと胸に響いてます。ここでの思い出、決して、決して忘れません!!ありがとう、そして・・・しばらくの間、サヨウナラ。いつかまた何処かで・・・。

◆錦織大輔◆

本当にお世話になりました。

極楽商店街オープンしてから1723日…

田中さんて人に、「極楽商店街ってとこで『人情活劇ミュージカル』ってのをやるらしいで。」なんて言われて、オーディションを受けたのは24歳の時でしたかねぇ。
今は極楽商店街のお陰で少しだけ成長し、29歳になりました。
極楽歌劇団が道頓堀極楽商店街で約4000回ミュージカルを上演した内、僕が出演したのは多分2625回ぐらいだと思います。
2625回分成長させていただきました。


本当にありがとうございました!

◆晴日あかね◆

皆様、長い間、本当に本当にありがとうございました極楽商店街で過ごした日々は、私の宝物です
これからも色んなことに挑戦していこうと思ってますどこかでまたお会いできますように…
ありがとうございました~

◆平本真弓◆

極楽歌劇団、そして極楽商店街を愛して下さった皆様!

本当にありがとうございました!!

ここでいろんな方に出会えて、とても幸運だったと思います。本当に幸せな事です。

ここからの私達にも、期待しててくださいね☆皆さんの声援が、私達の力の元です!

◆人見達志◆

僕が入団して二年半…。

夢のような遥かなる日々がもう終わってしまいます。
その夢からそろそろ覚めなくてはなりません…。

応援して下さったファンの方々に心から感謝します。
キャストの皆さんスタッフの皆さん出会えてよかったです。
もっとずっと一緒にここで演じていたかった。
今日で最後なんて信じられない…。
実感わくのは、一週間後でしょうか?
ほんっとに楽しかった…。これからも楽しめるよう、楽しませるよう気張っていきます。

◆雅優華◆

みやび です☆

私がここに来たのは…前作品の子守唄が始まった時でした。商店街の独特の雰囲気…とっても好きでした♪
ここがなくなるのは 本当に寂しいですが、私もさらにパワーアップして頑張っていきますp(^^)q また 皆さんにお会い出来る日を楽しみに、日々精進します☆

ここで出会った全ての方へ…本当にありがとうございましたo(^-^)o

◆守谷紘一◆

極楽商店街。大好きな場所。極楽歌劇団大好きな役者さん達。そしてスタッフさん。
その大好きな所にその一人として入れたことにとても感謝しています。
本当に皆さんありがとうございました!

◆雪乃美玲◆

極楽から始まった私の女優としての第2の人生、これからも突き進んで行きます

私らしく、いつも笑顔を忘れずに・・・

皆様、心から・・・ありがとうございました

そして・・・またお逢いしましょう    ゆっきぃでした

◆萬知明◆

皆様、道頓堀極楽商店街をご愛顧いただきまして誠にありがとうございました!!

本当に不思議な空間で、この中で極楽歌劇団の一員としてショーにたずさわれた事、そしてなによりファンの皆様にお逢いできたことに心より感謝しております!

道頓堀極楽商店街は終わるかも知れませんが、ここで過ごした皆様との時間は忘れる事ない大切な思い出です!

そしてまだまだ演劇に携わっている限りどこかでお逢いできるものと信じております!

僕自身は1年と半年ほどでしたが、ありがとうございました!

そしてまたお会いしましょう!!

◆渡辺聖子◆

胸の奥からぐっと込み上げてくるいろいろな気持ちをくれた、道頓堀極楽商店街そして出会った全ての人に
『ありがとうございます』


道頓堀からまた違う場所へと私らしく流れていきます。


滞らない様に
揺れて流れて
透き通った水のような心でいられるように…

「またお会いできる日を、楽しみに・・・」

本当に、ありがとうございました!!

       極楽歌劇団一同

|

« 極楽歌劇団のファンの皆様 | トップページ | 久保で。 »

コメント

今日、ラストショーの時、自分の中でスイッチが入り、耐えられなくて号泣してしまいました。
そして、4年間の思い出が走馬灯のように頭の中に浮かびました。
また、極楽商店街でたくさんの事を教わりました。
極楽歌劇団からは、たくさんの夢や希望をもらいました。

本当にたくさんの思い出をありがとうございました!

応援してもらえて嬉しかったです。

投稿: 悠里 | 2009年3月31日 (火) 23時57分

皆さん、本当にお疲れ様でしたw(*^ー゚)bグッジョブ!!

最終のショー、観に行きました☆
あまりのお客さんの多さにチビな私は殆ど見えず…。
高い位置でのお芝居はしっかりと観る事が出来ましたw

桜の舞、めちゃキレイでしたよ~♪
キャストの皆さんが涙を堪えながらコメントしてるのを見て、
私までもらい泣きしちゃいました(´;ω;`)ウウ・・・

4月の公演、楽しみにしていま~す(゚▽゚*)

投稿: さやか | 2009年4月 1日 (水) 00時22分

サッカー的にいうと、私の中での極楽歌劇団の
2トップは【久保&平本】です。芝居には全然
興味のなかった私に、目の覚めるような一撃を
食らわせた平本さん。極楽歌劇団だけでなく、
色んなピッチで自分の存在を印象付けるゴールを
決めてきた久保さん。お二人を拝見する機会が
減ってしまうことがすごく残念です。

アトリエサンクスさんの舞台に多くの極楽メンバーが
出演された時や、先日の【HAPPY TURN】の時も
この劇団のメンバーのレベルの高さを改めて感じ
ました。

絶対に、この劇団は必要です!私だけでなく、多く
の人がそう思ってると思います。本当に最悪の結末が訪れないよう、心から祈っております。


PS;久保さんへ

錦織さんがハッピー抽選会でおっしゃってた舞台の
チラシが、3/31にミュージアムに行った際に見当た
らなかったので、公演情報を教えていただけますで
しょうか?

投稿: ひとり馬券部員 | 2009年4月 4日 (土) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 極楽歌劇団のファンの皆様 | トップページ | 久保で。 »