« 高石アプラ大ホール | トップページ | あけ(-。-)゜゜ぼの… »

2009年2月18日 (水)

突然の割り込みです。自称トップスターからのお知らせです。

皆さんは㈱アサヒ緑健さんのやってる『人生の切符』という番組をご存知でしょうかup

 一人の人物に密着し、仕事っぷりやこだわりを紹介する…

ってな番組なんですが、この番組がかなりおもしろいんですよflair
番組の最後には必ず「健康の大切さに気付いた私、青汁飲んでますっshine
 みたいな事になって青汁の宣伝が入って終了…
ってな感じです。

テレビの前で「へーsign03こんな人いてんねや~lovely」なんて思って見てたら「これ青汁の番組やったかぁsweat01」って経験ありませんでした?あの番組ですよ。

さて、話は少しそれまして、皆さんにもう一つ質問です…

皆さんは極楽歌劇団の演出や振り付けをしてはる我々の大親分、『伊瑳谷門取』についてどれぐらいご存知ですか?
…あんまり興味ないですかねsweat02
…極楽歌劇団の兄貴的存在の打打打団 天鼓を率い、そして児雷也の社長で舞踊家…道頓堀極楽商店街のオープンの時期からですから、5年程お付き合いさせて頂いてる僕にもまだまだ謎の多い方です。

・ネットラジオの最終回に登場していただいたあの方…
・極楽歌劇団のショーをすべて手掛けてはるあの方…
・和服を着てとびっきりの笑顔で公演を観てはるあの方です。

実は近々、『伊瑳谷門取』先生について知る機会が訪れますsign03

㈱アサヒ緑健さんの『人生の切符』…あの番組に門取先生が密着されましたsun

『伊瑳谷門取』について少し分かっちゃいますよup
打打打団 天鼓の新春公演が大成功するまでドキュメントですup
打打打団の稽古中の映像なんか見れちゃいますup
門取先生がお味噌汁を作ってる場面なんかもup

残念ながら極楽歌劇団は登場しませんが、もし、少しでも興味がわいた方は極楽歌劇団を産みそして育てた『伊瑳谷門取』が緑効青汁を飲む姿を是非ご覧下さいっgood


放送日は…

関西地方

京都放送   2月23日(月)    09:30~
サンテレビ  2月25日(水)         09:30~

関東地方

MXテレビ   2月20日(金)         09:30~
テレビ埼玉  2月26日(木)         10:00~

要チェックですぞ!

|

« 高石アプラ大ホール | トップページ | あけ(-。-)゜゜ぼの… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高石アプラ大ホール | トップページ | あけ(-。-)゜゜ぼの… »