« こんにちは!はるひです!! | トップページ | ぴらもの極楽生活 »

2008年10月28日 (火)

人見の『ひとみごと』

ひーろーしー!

ひーろーしー!

ひーろーしー!

はっ!

どもども!人見のひとみごとです!

恒例の観察朝顔日記ですよー

夜中のマックスです。

Asgao1 たまたま夜中に撮りました。

マックス最後の姿…

数日後には刈り取られました。

うちのおかんに…

Asagao2_2

例の四人衆です。

もうそろそろな感じです。

およそ80センチまで伸びました。

Asgao3 そして、種もしっかりつきました

来年はもっと早めにまかなくちゃだね。

ご苦労さまでした!

てなわけでー!

今回で観察朝顔日記は終わりでーす!

もうすっかり秋ですもんねー

うーん芸術の秋

                                                                            

Cocolog_oekaki_2008_10_28_18_42 ぴょん吉です

Pyonnkichi2 ソルマックのおまけです

動き出すと…。

Pyonnkichi1 こんな感じです

んじゃ  ばっははーい

|

« こんにちは!はるひです!! | トップページ | ぴらもの極楽生活 »

コメント

予想以上の長期連載になった観察朝顔日記も今回で堂々の最終回なのですね
マックスも四人衆もお疲れ様でした!
もちろん人見さんもお疲れ様でした

ぴょん吉のオマケの動きが芸術的過ぎです(笑)

投稿: しま | 2008年10月28日 (火) 19時07分

一瞬何がひろしなのかと思いました
ひとつは刈りとられてしまいましたか・・・、しかもお母さんに・・・。

投稿: グエさん | 2008年10月28日 (火) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんにちは!はるひです!! | トップページ | ぴらもの極楽生活 »