« こんにちは☆ | トップページ | 大澤DEATH »

2008年8月28日 (木)

最終回100回目後編

「NO-100-2.mp3」をダウンロード

ほほほ~~い!最終回となりました~

なんでしょうね~こんなタイミングってあるのかと思うくらい良いタイミングでここのブログにアップできるファイルの容量が40Mから1Mまで一気に下がってしまうらしいです。

あはは~1Mなんてラジオでは全くむりじゃん!!

復活するときには新しい方法を考えなきゃだめなのね。
まぁ・・・・とうぶん先ですけど~~~

ってなことで100回目後編は「伊瑳谷門取先生」です!

知らない人は・・・読めないよね^^;

「いさやもんどり」って読むんだよ~

本当にこれが最後のアップになりますが、お聴きいただいていたみなさんに感謝感謝!

これからも劇団員ブログは続きますのでこれからも御贔屓お引き立て頂きます様御願いあげ奉りまする~~~~

ではお聴きくださいませ^^

|

« こんにちは☆ | トップページ | 大澤DEATH »

コメント

ひじょーに残念ですが、今度は【インターネットテレビ】での
復活に期待しています(←ムチャ振り?)

投稿: ひとり馬券部員 | 2008年8月28日 (木) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんにちは☆ | トップページ | 大澤DEATH »