« 渡辺 聖子です☆ | トップページ | 自称トップスター錦織から追加。 »

2008年8月31日 (日)

自称トップスター錦織、今日は何部でしょうか?

みなさんこんにちは

ゴムゴムの~

はい、そうです。 ガトリング~

声が小さい!

ゴムゴムの~

はい、違います。ピストル~

相変わらずワンピースをたくさん見ている自称トップスターの錦織大輔ですが、みなさんにたくさんワンピースグッズをいただきましてありがたいでございます

最近は久保さんが俺のほうがワンピース好きやのに…とつぶやいてます
でも楽屋に飾ってみんなで眺めてるんでみな平等です

さて、ワンピース部だったりパズル部だったり、はたまたマリオ部であったり…
自称トップスター錦織、今日の部活はコレ

Images

卓球部

今日は皆で卓球します。
暑い夏を乗り切ったと思ったらまたちょっと暑いがな…てな、今日のこの日に、みんな今日は
卓球部です。
 だから文章も卓球ラケットの裏表を意識して、
と黒に変わりました

 卓球は丁度いいですよ。簡単じゃないし、難しくない
次の日筋肉痛にもならない…

この前やろうとしてたフットサルとか、学生時代にやってたバスケットボールとかは今やったらあきません…。筋肉痛がひどいっス。
 
何をやってもおもしろいですけどね

最近どんどん色んな事が楽しくなってきてます。

いろんな事にこだわりがなくなってきて、
物事の楽しい面ばっかりが見えるようになってきました
もしかしたらこれが、「おっさん」になるということでしょうか…?

 だれがおっさんやねん

今日の卓球部で優勝できるよう頑張ります!
まぁ、最下位でもそれはそれで楽しいですが
もしかしたらこれが、「おっさん」になるということでしょうか…?

  おっさんちゃうちゅうてんねん


せっかくなのでプロ選手が使うようないい卓球ラケットを購入しようかと考えましたが、財布の中身が「小学生並み」だったので遠慮しておきました

|

« 渡辺 聖子です☆ | トップページ | 自称トップスター錦織から追加。 »

コメント

私も今日、卓球とバドとビリヤードしてきました~
すでに右腕の付け根が怪しい感じですが筋肉痛が早く出るのは若い証拠って事で

帰りにUFOキャッチャーで桃白白チョッパーを取りましたよ
船医なのに胸に「殺」って書いてある、そんなピンクのチャイナな可愛い彼です(笑)

投稿: miho | 2008年8月31日 (日) 19時56分

卓球、いいなぁーっ!
実は私『卓球部』だったんですよ☆
ブログを読んで“卓球熱”が再発しそう…(笑)
楽しいですよね、めっちゃアツくなれるし!
錦織さんはラケット、ペン派ですか?シェイク派ですか?
マイラケットを手に馴染ませていくのもなかなかヨイですよ^^

毎日いろんなコトが楽しい『おっさん』、最高じゃないですか☆
素敵ing(←現在進行形)です!!

投稿: ちえっこ | 2008年9月 1日 (月) 12時20分

錦織さんは、ペン派だったんですが、オリンピックを見ていたらみんなシェイクを使ってたんで、シェイクにしました
元チャンピオンの久保さんを、オリンピック見てシェイクハンドにして、見事やっつけてチャンピオンの座につきました久保さんはペン派さんです。

もう少し卓球にのめりこむようならラケット購入してみようかなぁ

桃白白チョッパーいいなぁ
なんかね、卓球の戦術の一つで、台から離れてひたすら相手がミスするまで守り続けるの日本では「カットマン」と呼ぶそうですが、海外では「チョッパー」って呼ぶんですって 卓球してるチョッパーかわいいやろなぁ

投稿: 自称トップスター錦織 | 2008年9月 4日 (木) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 渡辺 聖子です☆ | トップページ | 自称トップスター錦織から追加。 »