« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月31日 (日)

自称トップスター錦織から追加。

本日の卓球部はわたくし、錦織がチャンピオンでした。


やった〜(>д<)

| | コメント (3)

自称トップスター錦織、今日は何部でしょうか?

みなさんこんにちはsign03

ゴムゴムの~up

はい、そうです。 ガトリング~rock

声が小さい!

ゴムゴムの~up

はい、違います。ピストル~rock

相変わらずワンピースをたくさん見ている自称トップスターの錦織大輔ですが、みなさんにたくさんワンピースグッズをいただきましてありがたいでございますheart02

最近は久保さんが俺のほうがワンピース好きやのに…とつぶやいてますsweat01
でも楽屋に飾ってみんなで眺めてるんでみな平等ですgood

さて、ワンピース部だったりパズル部だったり、はたまたマリオ部であったり…
自称トップスター錦織、今日の部活はコレnotes

Images

卓球部banana

今日は皆で卓球します。
暑い夏を乗り切ったと思ったらまたちょっと暑いがな…てな、今日のこの日に、みんな今日は
卓球部です。
 だから文章も卓球ラケットの裏表を意識して、
と黒に変わりましたscissors

 卓球は丁度いいですよ。簡単じゃないし、難しくないimpact
次の日筋肉痛にもならない…ok

この前やろうとしてたフットサルとか、学生時代にやってたバスケットボールとかは今やったらあきません…。筋肉痛がひどいっス。
 
何をやってもおもしろいですけどねsun

最近どんどん色んな事が楽しくなってきてます。

いろんな事にこだわりがなくなってきて、
物事の楽しい面ばっかりが見えるようになってきましたbaseball
もしかしたらこれが、「おっさん」になるということでしょうか…?

 thunderだれがおっさんやねんthunder

今日の卓球部で優勝できるよう頑張ります!
まぁ、最下位でもそれはそれで楽しいですがbaseball
もしかしたらこれが、「おっさん」になるということでしょうか…?

  thunderおっさんちゃうちゅうてんねんthunder


せっかくなのでプロ選手が使うようないい卓球ラケットを購入しようかと考えましたが、財布の中身が「小学生並み」だったので遠慮しておきましたdown

| | コメント (3)

2008年8月30日 (土)

渡辺 聖子です☆

こんにちはspa  メインショーでゆでだこspaになっている春美こと渡辺聖子ですnote

毎回毎回、お化粧が汗でツルンと全部取れちゃうんですcoldsweats01毎回毎回お化粧直しも1からやってるんですcatface  

今日はブログ担当だって言うのに、パソコンの前に座ってもなんにも思い浮かばなくて、あきらめて楽屋に戻って現実逃避してましたsleepy

そんな私を女子楽屋で書くまで帰さへんでぇdash  とか、宿題できない小学生やなsmileとか、ほら色々あるやん、夏休みも終わりですねsunとか、などなどアドバイスを頂いたりしているうちに、子供の頃の話にtulip

flairひらめきましたよshine  今日は子供の頃の話を書きますpaper

皆さんは、夏休みの宿題はちゃんとしていましたかearpaper

私は、ほんとに31日までやらない子供でした(笑)sweat01  その頃から現実逃避をする癖があったんですねcoldsweats01

そしてそして、私は小学校1年生の時から忘れ物の女王と担任の先生に命名されるほど忘れ物がひどかったんですbook

母曰く、前の日のランドセルをそのまま次の日登校していたらしいですsign02

ありえませんよねsign03  自分でもその頃の自分が理解できませんcoldsweats01 そんな子供の頃のおかしなエピーソードたっくさんあるんですよpig

もうひとつ忘れられないエピソードを書きますpencil

それは中学生の時、友達と繁華街に遊びに行った時、少し年上の女の子2人に声を掛けられたんです、そして人気の少ない階段に・・・もう分りますよね?  

カツアゲですcrying  女の子は私に財布見せてっていってきたんですyen

私は、この人なんで私の財布が見たいんだろうmoneybag  素直に、ハイnoteと財布を渡したんですよsign04  その後はハイカツアゲですのでお金を取られましたshock  ただただ呆然です

疑うことをしない天使heart  いや、世間知らずでした・・・

私は、こんなに悪い人が世の中にいるんだぁ、と当分心の傷を引きずり、いい社会勉強をいたしましたとさfuji

おしまいcherry

3回目メインショー行ってきますrock

| | コメント (2)

2008年8月29日 (金)

人見の『ひとみごと』

noteポ~ニョポニョポニョメタボの子~っとpisces

はい!人見の『ひとみごと』が始まりまっせ~flag

たつやすみのしくだい!(説明しよう、たつやすみとは、達志の夏休みの略である!)

観察日記を朝顔します~!

あれからだいたい12日程たちましたclover

ポールに、ジョンに、ジョージ、リンゴはどんな具合でしょbud

ジャンnote1

4人とも健在ですscissors

葉っぱの数がフェニ~ックス!

敬老の日くらいには花開くかも~!

関係ないけど

後ろの箱は古紙回収でだしてる箱ですmemo

Photo

マックスの方は…。

cloudこの辺日当たりよくないのです。

あんま成長してません。

がんばれ!

マ~ックス!

2_2 その近くの植え込みには、

こんなに咲き乱れてますxmas

        次回も乞うご期待!

ばっはは~い!けろよ~ん!cancer

| | コメント (1)

2008年8月28日 (木)

大澤DEATH

どぅも大澤DEATH!
メ~タ~ボ~リック!パーッン!パーッン!
熱い北京オリンピックが終わり、一気に涼しくなってきた感がありますが、超暑がりの大澤はまだまだクーラーのお世話になってまメタボリック!パーッン!パーッン!
水曜の夜は、なにこれ珍百景とあらびき団とで行ったり来たり。忙しい~っ!
あ、どうでも良いですが、よく見るデカサングラス。顔の半分が隠れるアレね。
ライダーマンに見えるセヨ~っ!

Photo

←さし入れでいただいた物です。

日清の工場にしか売ってないらしく…。

恐々食べてみました。

……うまいっ!!

チャウダーっぽいクリーミーなダシに、大豆ペプチドが練り込まれた麺。クリーミーでいて、なのにあっさり。見た目そばのような麺は、もっちりしていて、ダシとからまると濃厚な舌触りにさらにのどご………メタボリック!!

ヘェ~~イ へェ~~イ

と言うことで、今回も濃い内容でお送りしました。

クレームとかはダメだぞ~!!

| | コメント (5)

最終回100回目後編

「NO-100-2.mp3」をダウンロード

ほほほ~~い!最終回となりました~

なんでしょうね~こんなタイミングってあるのかと思うくらい良いタイミングでここのブログにアップできるファイルの容量が40Mから1Mまで一気に下がってしまうらしいです。

あはは~1Mなんてラジオでは全くむりじゃん!!

復活するときには新しい方法を考えなきゃだめなのね。
まぁ・・・・とうぶん先ですけど~~~

ってなことで100回目後編は「伊瑳谷門取先生」です!

知らない人は・・・読めないよね^^;

「いさやもんどり」って読むんだよ~

本当にこれが最後のアップになりますが、お聴きいただいていたみなさんに感謝感謝!

これからも劇団員ブログは続きますのでこれからも御贔屓お引き立て頂きます様御願いあげ奉りまする~~~~

ではお聴きくださいませ^^

| | コメント (1)

2008年8月27日 (水)

こんにちは☆

さてさて、本日もブログのお時間がやって参りましたnote 今日は雅がお届けしますscissors

皆さん いかがお過ごしですかsign02最近って、暑いのか涼しいのか・・・晴れなのか雨なのか・・・sweat01sweat01毎日 服と靴を悩んでしまいますcoldsweats01 夜も涼しくなってるので 風邪引かないように気をつけてくださいねflair

さぁ、最近の私と言えば・・・。

昨日と一昨日、京セラドームで開催されていたポケモンのイベントのお手伝いに行ってましたfoot キャラクターがグリーティングで会場に出るのに付いていたのですが・・・。本当にスゴイ人気なんですねshinehappy02shine 会場の中では、ショーありsign01色々なアトラクションもありsign03大人も子供も皆 大興奮で・・・グリーティングに出るや否や あっという間に取り囲まれて・・・わっちゃ~bomb・・・子供たちはピカチューに触りたいし、大人たちは我が子とピカチューをカメラで撮りたいしcamera 私は1日中叫んでいましたsweat01wobblysweat01 「皆 ピカチューに優しくしてあげてね~sign01握手できたお友達は待っているお友達と交代してあげてね~sign03」 大興奮のゲスト達にはなかなか私の声も届かずdown でも私もゲスト側だったら・・・みたいなcoldsweats01 だってね、ピカチュー達、本当に可愛いんですよheart04 もしどこかでピカチュー達に出会ったら、是非握手して友達になってくださいねhappy01 くれぐれも優しくお願いしますwinknotes こんな感じで 子供達のパワーに圧倒されつつも楽しい2日間を過ごしていた雅でしたheart01

次に私が楽しみにしているのは、パズル部clubとフットサルsoccer また報告しますsign03お楽しみに~note

では 本日はこれにて・・・crown

| | コメント (1)

2008年8月26日 (火)

もう秋なんですか?  岡崎どぇす

最近、突然の雨って多いですよね~。

天気予報もほとんどアテにあらないです。
気象予報士の方も、雨が突然局地的に降るもんで、予想できないらしいですよ。

しかし降ってもらわないと涼しくなりませんしねぇ…。

でも用意してない時に降られるとかないませんわなぁ~。
秋の訪れとして諦めるしかないんでしょうかね。

 

話はガラッと変わりまして…

フットサルっていいですよね~!
ご存知ない方もおられるでしょうが、簡単に言うと「ミニサッカー」です。

これがなかなかハードで楽しいんですよ。

僕も膝を怪我する前は、毎月フットサルやってました。

それをね、久々やろうと思いまして、
僕にとっては3年ぶりぐらいに、
極楽メンバーでコートとったんですよ!

この時期なんで夜空を眺めて、
夜風に当たりながらやると気持いいやろな~と思って。

その決行の日が昨日の夜…。

 

勘のええ方は分かると思います。

 

前半の話と総合すると…

 

 

雨天中止でした…。

 

あんなに楽しみにしてたのに…
あんなに久しぶりにやる予定やったのに…
あんなにみんなとやれると思ってたのに…

中止て!

残念無念です…。

仕方ないのでみんなで飲みに行きました!

Photo

今度は実現させますよ~!

ほんと…

雨のバッキャロー!!

| | コメント (2)

2008年8月25日 (月)

久保で。

はい、オリンピック終了。
今回もいろいろありましたね。 サッカーに野球…残念でした。

そんな色々あったオリンピックの中、僕が最もテレビ画面を観て唸ったのが…

『アラブ首長国連邦(UAE)の王女様、テコンドーの代表選手として出場!』

…王女ですよ、王女! 紀子さんや雅子さんがオリンピックに出場するようなもんですよ! さらに唸ったのがその容姿、…美しい! もうハリウッド女優ばりの美しさです。

では見ていただきましょう。 …どん!

2008082f252f902fc00676905f01650302eう~む、美しい。 名をシェイカ・マイタ妃と申します。
王女やわ 美しいわ テコンドーの代表やわ…どんだけの才能を持って生まれてきたんやキミは!!
でもですね、結果的には1回戦負けでした。 金メダルなんか取った日には世界中にシェイカフィーバーが起こりますぜ。

王女のテコンドー代表で唸り、その美しい容姿に唸り、そして僕の唸りが最高潮に達したのがこの衝撃映像! どん!

D906ce6b0b6d8421ee48ef326379ed4f

こらーッ! 何すんねん相手の韓国人選手!!
お、王女様の顔面にまともにキックがーッ!!

いや~、今回のオリンピックも盛り上がりました。
ありがとう、シェイカ姫♪

さあ、シェイカ姫に負けんように極楽4ヶ月公演、張り切ってまいりましょう!

Kubo8 「シュート」 大島司・著

SMAPで映画とかしてましたね。
漫画の方は話を広げすぎてワケ分からん感じで終わっていきました♪

| | コメント (0)

2008年8月24日 (日)

おらの顔が…

さてさて、今月もやってまいりました。レア種:植村好宏でーす。。

もはやレアではなく、超レアになりつつありま(笑)。ごめーんちゃい。

あのね、

先日ね、

自分のマイマスク作ろうと思ってね、

かたどって石をつめたの。

そしたらこれ↓

080821_00320001

………………………………

鼻せん 抜くの、忘れましたわ。。

はっはっは。

今日もバリバリ働きまーーっす!

| | コメント (0)

なんと100回目!(前編)

「NO-100-1.mp3」をダウンロード

さてさて、2006年の五月くらいから始まった「週刊極楽探偵団」

今は極楽歌劇団の劇団員ブログとしても皆様に楽しんでいただけていると思います。

で、このたびネットラジオのパートを最終回とさせていただくことになりました。

ちょうど100回目という記念すべき数字まで収録公開が出来たことをありがたく思っております。

また違う形でこのような事が出来たら良いなと思ってますので、これからも極楽歌劇団及びブログ極楽探偵団をよろしくお願いいたします!!

と、挨拶なんぞも書いたところで、今回のゲストは「北林佐和子先生と伊瑳谷門取先生」です!しっかりおしゃべりしていただこうと思いましたので、100回目は前編・後編にてお送りいたします~~

前編はまず「北林佐和子先生」です!ごゆっくりお聴きくださいませ^^

| | コメント (0)

2008年8月23日 (土)

はぁ~い! 千絵です♪

寒いsweat01 寒いよぉぉ~sweat01sweat01

急激な温度の変化に千絵たんのパジャマは、ノースリーブから半そでを飛び越えて長袖になりましたpaper

そんなこんなで…皆さんいかがおすごしでしょうか??

私はというと、この一週間。観劇週間でしたhappy01

『アニー』に始まり、劇団四季の『ウェストサイドストーリー』 『早乙女太一 舞踊ショー』そして、劇団新幹線『五右衛門ロック』と…catface

小劇団のお芝居が重なる事はあっても、こんだけ値段の張る…(失礼) メジャーどころの舞台を続けて観たのは久しぶりでしたup

まぁ、親孝行の一環ですscissors  あっ! ウェストサイドは幾ちゃんと行ったんですけどねpaper

昔はお芝居を観に行くとなれば、チケット代はもちろんのこと、その日のお食事代。さらには行き帰りの電車代に至るまで全て親持ちだったんですよねdollar  …今から思うと電車代くらい払えよって感じですケドsweat01

それが、今やチケットをプレゼントするまで成長しましたhappy02good

いやいや、普通だろうとツッコミが聞こえてきそうですが……

それはさておき……  まずは…

早乙女太   凄かったです!!  いやホントに!!!

座席が花道のすぐ横で、もう始まる前からだいぶ千絵たんの心は躍ってたんですけど、幕が開いて一人佇む早乙女太一が振り向いた瞬間! ゾゾ毛がたちましたsign03

えっ!? ゾゾ毛って何って??  まぁ、説明しますと…  トトロの雨傘に雨粒が落ちてきた時のアレ! ですwink  さらに分りにくくなったって?  簡単にいうと鳥肌ですcoldsweats01

もう、花道で舞われた日にゃあ、ゾゾゾゾしっぱなしですlovely

完全にはまっちゃいましたheart01heart01  多分、一週間以内に写真集買っちゃいますcatface

そして…  どどん!Image177

 

  というほどの物でもないんですけど…

  みんな撮ってたので私も便乗してみましたscissors

五右衛門ロック   これまた凄かった!!!

大度迫力の音響・照明に豪華キャスト陣のキャラ合戦…(失礼) ガチンコ芝居! 歌い踊って殺陣やって  もうとにかく飽きのこないスキのない三時間で、気がつけば立ってました!!  観客総立ちですshine  

良いモノをみるとじぶんも頑張ろうというきにより一層なりますねっrock

そうそう、久しぶりのパズル部復活ですImage176

 完成まじか!!

では、また 道頓堀より愛を込めて… 

        千絵たんでした♪

| | コメント (3)

2008年8月22日 (金)

萬です~♪

気づけばすっかり涼しくなりまして・・・

もう秋が見え隠れしつつある感じですかね?

お元気ですか?萬です!!

毎日稽古、稽古、稽古の日々を過ごしております!

明後日には淡路島で本番です!

あ~忙し忙し・・・

さてさて、先日疲れているであろう体を労わるためにスーパー銭湯にいってきました!

前は一週間に一回行くくらい好きだったのですが

最近はめっきりいけてなくて・・・

久しぶりにいくとやっぱりいいもんですね~

その後はまさに死んだように眠ることができました!

しかし体がだる~いのがまだ残っているんですよね

なんとなく体がだるいような・・・

ちゃんと定期的にいたわってやらんとあきませんね

体は正直です!

皆さんも急に寒くなってきましたし、この時期は体調を崩しやすい時期やと思います!

体調管理には充分お気をつけ下さいませ~

では!!萬でございました~

| | コメント (0)

2008年8月21日 (木)

衣笠です!

みなさ~ん、お元気ですか!

やっと少し涼しくなりましたね♪

一番暑い時分は外に出ると、倒れそうになりましたが、最近は夕方にはすごく爽やかな風が吹き出しました。

私は今四天王寺に住んでるので、日暮れに四天王寺の境内を散歩してみたら、、

心地良い!!

緑もたくさんあって、す~っと木々の息吹が体の中に入って行くようでした。

四天王寺に住んで一年半、、今ではすっかり大好きになっています。第二の我が家!

そうそう、そんな我が家に先日思いがけない訪問者が、、。

そいつは突如ベランダにやってきました。

涼しいので窓をあけていたら、、

いきなり、バリバリバリ~!!!と音がして、何事!?

とベランダを見ると、、、、、、、、、、

物干しざおのうえに、、、、、、、、、、、、

巨大カマキリが!!!!!

物干しざおの上をのしのし歩いていたのです。

うち六階なのに、、どうやって飛んで来たんだ、君は、、。

写メを撮ろうとしたんですが、撮ろうとすると「なに!?」とでも言ってるかのようにこっちをむくのでこわくてとれませんでした笑。

六階だから蚊もでないのに、、根性のあるカマキリでした。

そんな自然豊かな四天王寺。

はい!四天王寺の回し者衣笠でした♪

| | コメント (3)

2008年8月20日 (水)

いやー!! BY ゆっきぃ

まだまだ暑い日が続いてますが、皆様お元気ですか?

私は相変わらず、汗をぶるっぶる飛ばして踊っておりますsweat01

さて、今日はいつも楽屋でメイクする時に愛用しているミニ扇風機をご紹介しますhappy01

Yukky3 ジャーンsign03

この子ですscissors

めちゃくちゃ可愛いでしょsign02

この子は、今年のお誕生日にちえちゃんがくれた物なんですけど、優れものなんです。

いつも使ってた100円ショップのよりパワーもあって風もめっちゃくるのに、音はとても静かなんですdiamond

前のは、音だけ聞いてたらお隣の男性楽屋から聞こえてくる「電気カミソリ」と一緒やん・・・って感じだったんですよcoldsweats01

Yukky4_2 それに、私はいつも紹介してる『もんちっち』くんも好きなんですが、ブタさんも好きなんです。

だから、極楽の楽屋ではこの子をいつも傍においてますwink

アイラインを乾かしたり、つけ睫毛をつける時に使ったり、もちろんショー終わりは大活躍ですよっsign03

皆さんもまだまだ暑いですから、こんな可愛い子を連れてお出掛けしてみて下さい。

涼しい良い風をくれますよheart04

わあ、こんな時間だぁhappy02

それでは皆様、またお会いしましょうshine

                          

                                 ゆっきぃでしたpig

| | コメント (2)

2008年8月19日 (火)

今日の恵宝さん(#^.^#)

皆様こんにちはwink 恵宝ねいろでございます~shine

朝夕、だいぶんと涼しくなってきましたね~happy01 日中は相変わらずの暑さで「あへ~・・・」となりますが・・sadsweat01 

ここ最近の恵宝のお気に入りを書いてみますshine

① たこ焼き(ねぎポンズ味)

② ランチパック

③ 赤のインテリアグッズ

はい。ねぎポンズ味のたこ焼きはですね、お稽古場から駅までの間にたこ焼きやさんが有って、帰り道お腹スキスキの状態の恵宝はあの香りにフラフラ~っと吸い寄せられてしまいますsmile

ランチパックはですね、恵宝は食パンのミミって残しちゃう生き物なのでランチパック最適flair 食パンのね、味は好きなの。 中身は何でも好きnote

赤のインテリアグッズはですね、最近お部屋に赤い物を置くのが楽しいheart01 ま、ピンクはモチロン大好きなままですけどねlovely

あ!!そしてそして!!

じゃがりこに続き、ドドンッsign03

『柿ピー』

最近は、そんな恵宝ねいろですcherry あはッhappy02

| | コメント (1)

2008年8月18日 (月)

素質

ハーイ、WILD WOODです。16歳の頃ダチらとたまって夜な夜なこんな話をよくしていました。素質について、まー僕は素質は信じない派なんですよ。あいつは素質があるから上手い、できる、て言う人がいるが、素質なんてだーれもないと僕は思う、あるならば、そいつが人の何十倍も努力した結果、上手になったり、できないことが、できるようになると思います。その結果、素質があるといわれてると思う。でも、それは、その人の努力があっての結果だと思う。そじゃ努力さえすれば夢が叶うのかと言うとそれはちがう、それはその人がそれにむいているかが大事なんじゃないかなーと思う。例で言うと学校で勉強にむいているのに、野球選手になりたいと思って努力、練習しても人並みまではいくかもしれないが、プロにはなれないと思う。それは、それにむいてるかむいていないかと僕は思う。スポーツにむいてる人、学力にむいている人、歌にむいている人そのほかいろんなことにむいている人がいる、見極めるのは自分だと思う。それは、やってて楽しいか、好きかだと思う。好きこそ物の上手なれです。僕の友達でも自分の好きな事でごはんを食べてる人はほとんどいません。自分の好きな事でごはんを食べるのは難しいとは思いますがあきらめないことです。がんばれ若者、日本、そして俺。

                                   WILD WOOD

| | コメント (1)

2008年8月17日 (日)

高畠ゆうみです♪

☆残暑お見舞い申し上げます☆

皆様こんにちは!バタコですnoteいやぁ、お盆ですねえ。メインショー、お客様がいっぱいでびっくりしちゃいましたsmile嬉しいheart01

さてさて、ちょいと和倉温泉の加賀屋さんにレビューショーを観に行ってきたのですが、びっくり体験!!

ショーが終わって外にご飯を食べに行こうと旅館を出てみると、すっごい雷雨rainあまりにもすごくて出られないよーweepなので、ちょっと時間を潰してから出てみると・・・

一面の海!!!

雷雨いまだ止まず・・・sweat02集中豪雨と大潮(?)が重なったとかで大変なことになってました。ちょっと低めのところにある駐車場の車なんかはタイヤが全部浸かってました。

お店を予約していたので早く行かなければ!仕方がないのでみんな靴を脱いで裸足でジャブジャブ歩いて行きましたfootfootsweat01因みに私の膝下くらいまでの深さ。車が通ると大波が来るので逃げたりしていたら、普通徒歩で3分のところ、15分くらいかかりました。

近頃ニュースでよく見る風景・・・他人事だと思ってたけどsweat02ひっさしぶりに公道を裸足で歩きましたねcoldsweats01貴重な経験。次の日、雨はまだ降っていたけど水は殆ど引いてましたcatface

最後にお知らせheart

『華やかなミュージカルの世界へ』~ミュージカルナンバーとシャンソンでつづる人生~

9月7日(日) 14:00~  全席自由¥5000

新神戸オリエンタル劇場

出演:沢木順・井料瑠美・拵井加代子・劇団てん・他

元劇団四季の沢木さん、井料さんと、神戸を中心に活躍されているシャンソン歌手拵井さんのリサイタルショーに出演させて頂きますnotes

皆様是非足をお運びくださいませheart

チケットのお申し込みは新神戸オリエンタル劇場もしくは私タカバタケユウミまでnote

ヨロシクお願いイタシマス!!!バタコでしたlovely

| | コメント (0)

2008年8月16日 (土)

人見の『ひとみごと』

ぴかっ!thunderごろごろごろ~!わ~thunderかみなりサンダー!

あ、いや、今外でごろごろなっちゃってました。

こりゃあひとあめ木曽のなかのりさん!

はいっ!永遠の小学生!人見の『ひとみごと』が始まりマウスcat

やすこす(約束)どうり観察日記を朝顔しますー!

さて、前のブログでいってた「隙間から朝顔」ですが、ある朝!

心無い何者かの手により引っこ抜かれてました~crying

くやしかったのでその隙間にもいちど種を蒔きました。

そして三日後…。

Hi3b00170001 やったね!出た出た!芽が出た!

4つとも出たよ!clover

立秋過ぎて芽吹いた4つの魂は

どこまで伸びてくれるのでしょう?

左からジョン、ポール、リンゴ、ジョージ

と名づけました。

天まで昇れ~!

も一つ発見!隙間から朝顔パート2!

Hi3b001800010002 歩道と車道の間のコンクリの隙間からもひとつ!

名前はまたカンガルーしときマックス!

そや!マックス!マックスで!

がんばれマッドマックス!

次回もお楽しみに~!ばっはは~い!け~ろよ~ん!

| | コメント (2)

2008年8月15日 (金)

こんにちは!はるひです!!

お盆です~!夏休みもあと半分位ですねsun

みなさんは、海行ったり、山行ったり、川行ったり、夏休みを満喫されてますか?

私は、あっち行ったりこっち行ったりはしてませんが、久しぶりに甥っ子と姪っ子に会いに行ってきましたhappy01やっぱりかわいいですね~heart02

ちょっと大きくなって、元気いっぱいで、ちょっと一緒に遊んだらヘトヘトです・・・coldsweats01

甥っ子姪っ子宅・・・ちなみに私の兄の家なんですけど、昔からそうではありましたが、漫画が好きな兄でして、今楽屋で流行のワンピースnote

もしかしてあるかな~と思って部屋をのぞいてみたところ・・・

Photo ジャ~ンshine

いっぱいありました~happy02

私も読んでしまいましたsmileいや~、なかなかおもしろくて、なかなかじゃないかな・・・すごくおもしろくて、甥っ子姪っ子そっちのけで、いっぱい読んじゃいましたcatface

ちょっとダッシュで読んだ感じなので、またゆっくり読みたいなと思います!

楽しいお休みでしたnotes

そしてそして、一つお知らせです!まだチラシができていないので、詳しくはチラシができてからなのですが、10月に、宝塚にあるバウホールで、元OSKの方々、元宝塚の方々が出演される舞台に、私も出演させて頂きますsign03

お稽古も徐々に始まってまして、久しぶりの歌劇の公演に、ワクワクしてますhappy01

もしお時間がございましたら、観にいらしてくださいね!

詳しくは・・・また後ほど・・・sweat01

それではこの辺で・・・

まだまだ夏を満喫しましょ~!!

| | コメント (1)

2008年8月14日 (木)

アイスー!!  by武田

 皆様、こんにちはー!!いや~ホント暑い日が続いていますねー・・・。

あついと言えばオリンピックrun熱いsign01sign01日本、頑張ってますね!!

どんどんメダルをねらって欲しいッスhappy01

 

 しかしまあ、こう暑いと冷たいものばっかりとってしまいますね~coldsweats01

最近のマイブームは、アイスにヨーグルトをかけて食べる事です。

アイスだけだと、甘すぎるし、後から口の中がベタベタするでしょ??

でもヨーグルトをかける事によって、甘さひかえめで、さっぱりと食べれる

ですね~。その中でも一番好きなのは、ハーゲンダッツのストロベリー味の

アイスとヨーグルトの組み合わせ!!ストロベリーの果肉が凍って、口の中で

シャリシャリという食感がたまらないのですsign03皆さんも試してみて下さいwink

 ちなみに、他に好きなアイスは、『サクレ』。ご存知でしょうか??

カキ氷なんですが、上にレモンスライスが乗っかってるやつ。

これもレモンがシャリシャリになっていて、おいすぃ~happy02

 あっ、あと『551のアイスの、フルーツ』。これもイチゴやみかんが

凍っていてシャリシャリ・・・あれ??アイスじゃなくて果物を凍らせたのが

好きなんかなぁ!?

 でも、冷たいもののとりすぎには注意しなあきませんな・・・

さてさて、今日はこのへんで~。    武田でした~

 

 

| | コメント (4)

2008年8月13日 (水)

ぴらもの極楽生活

はーい!ぴらもでっすhappy02

今日は、ファンの方に、アイスノンスプレーを頂きましたshine

暑い中、汗だくでショーをしている私達を気遣ってくださるファンの方々!

・・・ありがたいですheart04

汗だくと言えば!『久保リーダー』

Photo 後ろに扇風機、

手にはアイスノン。

ぴらもが

「アイスノン持って写って下さい♪」

と言うと

「捏造やんけ~」

と言いながらも、自主的に涼んでいる様に

写ってくれるリーダーでしたsmile

そして!今日のキャストの中でも、写真と言えばこの方cherry

Photo_2

雪乃さん。

「写メ撮って良いですかー??」と声を掛けると

「なになに~?」

と言いつつ、ささっとこのポーズ!

・・・ねえさん、流石ですsmile

さて!本日、ぴらものおススメは、この一枚!!

貴重な(笑)岡崎ファンの皆様shine、携帯の待ち受けにピッタリ☆

Photo_3

heart

おまけ

Photo_5 

楽屋での、人見さんは、こんな感じ・・・

Photo_7 

いい人ぶりが出てますcoldsweats01

年上なのにイジラレキャラ。

憎めない方です。

この辺で、キレイどころいっときましょう!

Photo_8 留ちゃんでっす☆

これも、

「プリントアウトして、

大きく引き伸ばして、

部屋に貼っちゃいたい!」

と言う声が聞こえてきそう~smile

おまけPhoto_10 

ぴらも携帯では、画像が・・・weep

残念。

本物はかっこいいですよ♪

次は・・・こんな表情でも、かわいいっしょ!

Photo_12

聖子さんです☆

「メイドさんなので、働いてる感じで」

とのリクエストに

洗濯しているポーズをとってくれましたsmile

さて!!

おおとりを飾りますのはこの方!!

Photo_11

ばばーんpunch

言葉は要らないですね!

この肉体あってこその、

あのダンスですshine

以上!楽しんでいただけましたか?

・・・いやー、また自分撮るの忘れましたsweat02

愛すべきぴらもファンの方々、ゴメンね!

是非、生ぴらもに会いに来て下さいheart01

| | コメント (3)

ゑびす座公演

次回ゑびす座公演についてのお知らせです。

『蝶子と吉治郎のいない家』9月公演

出演することになっていた豊留範恵が、諸事情の為降板させて頂く事となりました。

代役といたしまして、池田千絵が出演いたします。

楽しみにしておられた皆様、申し訳ありません。

歌劇団一同、これからも素晴らしい舞台を皆様にお届けできるよう、力を合わせてまいりますので、変わらぬ応援を宜しくお願いいたします!

| | コメント (0)

2008年8月12日 (火)

自称トップスターで錦織です☆

自称トップスターで錦織です☆
姉がめでたく結婚してからもう2週間。おととい、お墓参りと新婚旅行のお土産をいただく為に実家へ帰りました。

そこで呼んでみましたよ。
勇気を振り絞って、
姉の旦那さんに、

『お兄さん』と。


お互いに照れましたなぁ…

皆さんはご兄弟の結婚相手の事は何て呼んでるんでしょうかね?

「○○ちゃん」とか下の名前であだ名っぽく呼ぶのが一般的なのかなぁ。

『お兄さん』…照れまっせ…

なんか楽しいですが(^o^)


『娘さんを僕に下さい』
このセリフも恥ずかしいでしょうね…実際に友人に話を聞くと「そんなん言うてないよ〜」とか。

あんなんちゃんと言わな面白くないですよね。緊張して「お父さんを下さい」みたいになるのが面白いはずやのに。


まぁ、姉が幸せそうで何よりです☆

そうそう、皆さんはワンピースの51巻持ってますか?
極楽歌劇団は持ってますよ。ワンピースの単行本51巻。
まだ発売されてないんですが、僕とあけさんとでワガママ言うたら心やさしいリーダー久保充が家で週刊少年ジャンプを切り取って作ってきてくれました☆
タイトル文字は芸大出身の人見さんが書いてくれました。

早く52巻を出版してくれるよう今お願いしているところです☆

| | コメント (3)

2008年8月11日 (月)

あけ(-。-)゜゜ぼの

こんにちわhappy02 あけです。もう、8月も中旬に差し掛かってまいりましたです。はい。ほんと、早いのか何なのか…毎日、3回公演をしていますと一日ってほんと早いのですよ。あっという間に、最終ショーになって、おつかれさま~と家路に向かうわけですねhappy01

夏らしい遊びもなく…は~、川に行って魚をつって、バーべキューをして、木陰で眠って…と夏休みの日記みたいな日々bookを送ってみたいです。ま、そんなことはいいですね。happy02

暑さで、いよいよ脳sweat01がやばくなってきたみたいです。

最近なにかあったかな~coldsweats01 ……考えてみる……な…ないcrying

今、ちょっとやり始めていることscissorsな~んてのもあるにはあるんですが、如何せん、まだ、ブログに載せるほどの代物でもないんですよhappy02また、そのうち~shine

あとは『イケア』に行きたいんです。ものすごっく、行きたいんです。『イケア』。
なんでこんなに行きたいのか、あけにも不明ですが…でも、まだまだ、人が多いみたいなのでcoldsweats01こっちも、まだ行くのは先なんだろうな~present

なんか、ぐずぐずですねcoldsweats01すいません… ぐずぐずついでに…

私、アドちゃんがめちゃ好きなんですョheart04こう見えましても…でsign03私の大好きな、アドちゃんのグッズですhappy02scissors20080811165319

これは、私愛用のピンケースです。

ちょっと、ラブリーheart04でしょhappy01

20080811165341 で、こちらがスケジュールノートですshine

アドちゃんはラブリーな感じとちょっと大人な感じの2パタ~ンあるのですhappy02

私はどちらも、大好きですheart01

携帯の待ち受けも超up可愛いんですが、お見せできないのが、ざんねんですhappy02

それでは、今日はこの辺で…  …きゃ~、ぐずぐずや~~coldsweats01すんません…夏バテ気味ということで、ごかんべんを~~~~happy02逃げろっdash

       ♪また~ あ~う♪ 日まで~~~note     ☆あけでした☆

| | コメント (1)

2008年8月10日 (日)

渡辺 聖子です!

はぁいsun皆さんこんにちはupwardright

今日もいい天気で暑いですねぇsweat01 

只今、二回目のメインショーが終わり、ご飯を食べおやつを食べ、少し眠たいですsleepy

今日は何について書きましょうhappy02  タイムリーはオリンピックですかねnote

昨日柔道の谷選手が銅メダル取られてましたね。  ママでも金shineとって欲しかったですbearing  でもでも、頑張っている姿、勇気付けられますよねnote感動しますよねdash私はずっと涙をウルウル浮かべながら観戦していますweep

今日も帰ったら、観戦ですgood

そして、明日lovelyポニョpisces見に行きます

私の友達は、ジブリで一位って、絶賛していたので、ホントに楽しみですheart04

今日、帰りに、チケットを取りに行きますhappy02

感想は、また次のブログで報告いたしますup

後、初めてのえびす座公演sign01頑張りますので、皆さんぜひ見にきてくださいねhappy02

それでは、今日はこの辺でbleah

いざ、メインショーpaper

| | コメント (2)

2008年8月 9日 (土)

大澤DEATH

大澤DEATH!サマーDEATH!DEATH!!
今日は、先日の電車での出来事をお話ししちゃうぜっ!

その日も相変わらずの暑さと疲れでドップリの大澤が、帰りの電車に乗った時のこと。
座りたいけど、ちらほら空席がある程度。しかもビミョーな間隔だし、割って座るのもなぁ…なんて思ってたわけ。
ふと見ると4人掛けの優先座席の端に1人。向かいの優先座席にも端端でそれぞれ1人ずつ。計3人。
そこから先はほとんど乗ってくる人もいないので、空いてる端に座らせて頂きました。
携帯で自分のブログの更新をしたいけど、優先座席だし気が引け…いや、向かいのお姉ちゃんは携帯イヂってるし、もう一方の端ではオバサンが携帯でお話し中。大澤が座ってる席のもう一方の端にはPCを一心不乱に打つお兄さん。
じゃ、遠慮なく。
しばらく乗って、とある駅に着き、扉が開くと誰かがトントンと肩をたたく。ん?見るとオジサンが「携帯の電源、落とせって書いてるやろ。」
はい…スミマセン…
謝りながら、そそくさと携帯なおすボク。ドカッと横に座るオジサン。
向かいの席で、携帯で話してるオバサンは降りたようだが、お姉ちゃんは相変わらず携帯イヂってる。
〈ヤバいよ!お姉ちゃん!!叱られるよ!〉
そう思った刹那、オジサンがすっくと立ち上がり、お姉ちゃんの目の前へ。
「携帯の電源落とせって書いてるやろ!」。同じ事言って席に戻る。
しかし、この後が悪かった。
お姉ちゃん、謝りもせずにふてくされて携帯なおす。
〈ヤバいって!!〉
その瞬間、「オイッ!なんやその態度はっ!」
ホラね…
「これじゃ、優先座席に座る意味ねぇ!」「お前なんか電車に乗る資格ねぇ!」
ものすごい剣幕。確かにお姉ちゃんの態度にも問題あるが、そんなに激昂しなくても…。電車の中ですよ。それも充分マナー違反だと思いますけど…。
散々まくし立てて、ようやくオジサン収まった。
静まり返る車内。

………カタカタカタ……カタカタ…カタカタカタ

この騒動の間、ずっと一心不乱にPCを打つお兄さん。
全く意に介さないオジサン。

あ~、それは別にいいんだぁ~!

| | コメント (2)

2008年8月 8日 (金)

久保で。

はい、夏バテ久保です。
夏にとてつもなく弱い僕が今月、この4年で最もシフトに入ってます。今月はいつ商店街に来てもかなりの確率で汗だくでショーをしてる僕に会えることでしょう。あぁ、暑苦しい…

さて、韓国公演が終わりボロンボが終わり、次は10月の『どエンタ』まで公演がない現状。 おぉ、手元に台本がないじゃないか! よし、今年の夏は遊び倒すぞ! と軽くトランス状態にあった僕の目の前にこんなものが…

Kubo6

あれ? 台本が2冊…
はっは~ん、なるほど。 台本が手元にないと不安になって夜中に鳥取砂丘あたりまで走ってしまう僕を不憫に思った神様からのプレゼントやな♪

1冊は兄貴分・打打打団さんの台本、東京でもさせていただいた影アナ。今月24日に行われる西宮のコンサートに再び出させていただきます。頑張らねば…
もう1冊は…秘密です。もうちょっとしたら発表できますかね。

とりあえず2冊の台本に囲まれて鳥取砂丘に行かなくてもすみそうです。

では、夏バテなのでこの辺で…♪

Kubo7 『Jドリーム~飛翔編』 塀内夏子

前回のJドリームの続編ですね。世界と戦ってました。
イタリア代表の描写が絶妙でした♪

必殺シュートはありません。

| | コメント (2)

2008年8月 7日 (木)

人見の『ひとみごと』

な~!あつやすみsun!TUBEの名曲ですよ前田さ~ん!

いやぁ、あつって本当になついですねcoldsweats01

溶けそうです…。

僕は時々体重が50キロ切ってしまうときがあったりしまうまですshock

riceballそんなときはもりもりたべやさいって感じです。

ってなわけで人見の『ひとみごと』の時間ですよ~おかみさ~ん。

暑さのせいです、おかしな言葉が湧き出てきますspa

きのうのブログでも言ってましたが、9月のどエンタ後藤さんの代わりに

僕が出ることになりました。改めてよろしくお願いいたします。

後藤さんゆっくり休養して下さいねcatface

後藤さんの分も一生懸命やらせていただきます!

いまからしっかり食べて体力付けときます!

50キロ切らないようにしないと木刀なんちゃって!

さてここ数年前から家の前の歩道のアスファルトの裂け目から

朝顔が伸びて咲き誇ってます。

もちろん今年ものびてきてはいるのですがまだ15センチしか伸びてません。

からつゆのせいか育ちが悪いです。頑張れ朝顔!あ!頑張れで思い出した!

今日はオリンピック開会式ぢゃないですか!頑張れニッポン!parking

そして甲子園baseball吐息でネットウ甲子園baseball

                                                      以上!人見の『ひとみごと』でした。

次回予告!写真つきで朝顔観察日記だったりなんかしちゃったりして~もう~sun

ただいま9時40分です、夜の…moon3むーん帰りまーす!

| | コメント (3)

2008年8月 6日 (水)

こんばんは  岡崎でし♪

遅くなりましたー!
今夕方でございますが、カミナリが鳴っております。
雨も降ってきましたね~。
近くでカミナリが落ちたようですけど大丈夫かな?

最近こんな天気が多いですけど、なんか夕立とかって懐かしいなぁと思いますね。

夏休みのプールの帰りとかを思い出します。

ところで来月から4ヶ月連続の、ゑびす座公演が始まりますよ!

『蝶子と吉治郎のいない家 ~ご近所情熱篇~』
Photo_2

ただご存知の方もおられましょうが、9月公演に出演を予定しておりました

ごっつぁんこと 後藤健司君が

体調不良のため今公演は降板となりました。
楽しみにしていた皆様、本当に申し訳ございません…。

9月公演は代役としまして 人見達志さんが出演いたします。

ごっつぁんはメインショーの方もしばらくお休みいたしますが、いち早く皆様の前に復帰できるよう体調を整えてまいりますので、引き続き応援のほどよろしくお願い致します。

そして『蝶子と吉治郎のいない家』

チケットが販売開始となりました~!

大人¥1200  小人¥1000 です!

ちなみに今回、歌劇団ファンクラブの割引はございません。ごめんなさい…。
全公演のチケットが同時発売されてますので、一気に4ヶ月分購入とかできますよ!

席も限りがございます、是非とも先を争って購入して下さいね!

購入は歌劇団ミュージアムもしくはキャストから買えますのでお気軽に声を掛けて下さい。

みなさまのお越しをお待ちしております!

 

てなわけで公演の宣伝をさせていただきましたが、
今日僕とんでもないことをしてしまいました…。

ギンジー北京のヒゲを忘れてメインショーに出演しておりました。

だからってショーに影響はないんですが、

なんかこう…

恥ずかしいもんですね…

Photo_6Photo_7

ほら、笑顔もヒゲがある方が自然に見えますね。

今日のヒゲなしギンジーをご覧になった方はラッキーです。

見逃した方は…

そのうちまた忘れて出るかもしれないんで、その時をお待ち下さい。

ただ終演後、キャストからブーイングとカミナリを落とされましたけどね。

ではみなさんもカミナリが落ちないように気をつけてね~!

| | コメント (3)

2008年8月 5日 (火)

恵宝ですぅ(#^.^#)

ほぁ~~ぃ 皆さんhappy01paper 二回目メインショ~終わりのえほで~すsign01 今日も暑いぞぉ~ぅsun

皆さ~ん、聞いて聞いてこのお話~cherry この間久々に同期とご飯食べに行ってきましたぁ。 でね、その日は notes食べ放題・飲み放題notes のお店に行ってきたのね。

メニュ~みたら、ホントに色々な種類の飲み物がある~っheart 「う~ん、どれにしようかなぁ~んnote これにしようか、あれにしようか、う~んhappy02

「良しっ、これに決~めたぁheart 赤ワインwine」 飲み放題のお店で・・・ 頼んでみた。

・・・こんなん来たぁ~~~ッッッcryingsweat02 さ、暑さに負けずガンバろ~っとhappy01

Photo_2

| | コメント (2)

2008年8月 4日 (月)

いやー!! BY ゆっきぃ

皆様、猛暑が続いてますが夏バテとかしてないですか?

私は、胃腸の方が夏バテしてますが・・・coldsweats01 ショーは元気にやってますよsign03

今はちゃんと、冷たい飲み物は常温にして飲んでますよ。

そして、そんなわたしが最近ハマってるのが、温かいにゅうめんshine

その中でもおススメなのが、『味噌煮込みのにゅう麺noodle』ですup

前からおそうめんより温かいにゅう麺の方が好きなんですが、昨日うちの母上が作ってくれた味噌味のがホントに美味しくて、今日も夜ご飯のメニューでリクエストしてきましたscissors

赤だしのお味噌に煮込まれたおそうめんに、生卵を落として・・・。

わぁ、書いてるだけでお腹が空いてきましたhappy02

ホントに美味しいので、皆さんも一度試してみてくださいnote

あっ、話は全然変わりますが・・・clover

昨日、私のOSKの同期で初代『夫婦善哉』や去年の東京公演にも出演した『出月美衣』が極楽に遊びに来てくれましたheart04

相変わらず元気娘で、ショー中もみんなが出てくる度に全力で手を振り、目が合う度に全力で手を振り、誰もが「もう気づいてるで!」と思ってたのにやっぱり全力で手を振り続けてましたsmile そういう所は、ホンマに憎めない可愛い人ですheart01

彼女は東京に住んでるんですが、今回9月から11月まで石川県の和倉温泉でのショーに出演が決まり、今日から稽古が大阪で始まるそうで久々に大阪に来ているんですdash

久々に美衣ちゃんに会えて、とても嬉しくてテンションアップupの一日でしたsign03

夏の疲れを取りに、そしてうちの可愛い同期の美衣ちゃんを観に是非和倉温泉にも足をお運び下さいwink

あっ、もちろん極楽でもお待ちしてますよ!!

わあ、もうこんな時間だぁ・・・coldsweats02

それでは皆様、またお会いしましょうheart02

                           ゆっきぃでしたpig

  

| | コメント (2)

2008年8月 3日 (日)

衣笠です!

お元気ですか~!!

もうすぐお盆♪お寺の近くに住んでいる私の家には鐘の音が鳴り響いています。

皆様はこの夏どのようにお過ごしですか?

私の一番の避暑地は、、実家です(笑)

いまではすっかり夏休みに田舎に帰るような感覚に実家がなってます。

そして、最近は極楽に浴衣姿のお客様が♪

すごくいいですね~!

涼しげですね!普段洋服の方が浴衣で来られるとどきっとしますね。

おやじ発言(笑)ですね。

でもやっぱり夏って感じで目がいきますね!

皆様極楽に色んな姿でエンジョイしにいらして下さい。

それで私は目の保養をさせていただきます(笑)

そろそろ二回目のショー、、次の回はどんなお客様がいらっしゃるかな~!

以上、、おやじの回し者衣笠でした。

| | コメント (2)

2008年8月 2日 (土)

はぁ~い! 千絵です♪

夏だっ!  スイカだっ!!  祭りだぁぁ~~!!!

ということで、早速行って来ましたwink  日本三大祭りの一つ 祇園祭note

暑いと分っていながら、浴衣で行っちゃいましたlovely

浴衣というと、最近ではお稽古で着るものって感じがするので、今年ッポイ黒地に紫と白の花があしらってあるのを新調しちゃいましたupup

そして、祭りといえばなんといっても目玉商品はぶどうあめcherry

皆さん! ぶどうあめ食べた事ありますか??  甘いあめの殻を口の中でクチュって潰すと中からぶどうの程よい酸味がジュワ~~ってdelicious  それが、三回も味わえるんです! まだの方は、是非ご賞味あれscissors

祇園祭でも、ぶどうあめを探しながら、なんとなく屋台の看板を読み上げて歩いてたんです。。。

カキ氷……お好み焼き……和牛ステーキ…(へぇ~そんなのあるんだ…)…カキ氷…(またかよっ)…チーズチワワ………

んんっ!?

チーズチワワ!!??

いやいや、ホントは声に出す瞬間に見えてたんです…search

屋台の上に並ぶ大量のちくわsign03 

『目から入った情報が脳を通らずに口からでる』 というのを目の当たりにした千絵たんでしたcatfacesweat01

でも、ホントに紛らわしかったんですwobbly

その証拠写真がこちら   

 ど~~んImage174

 

 ……判断はみなさんにお任せします。

  

 みなさんもこの屋台を見かけたら、脳を通さずに声に出してみよう

  

 チーズチワワと……coldsweats01

今年の祇園祭を大いに盛り上げてくれたチーズチワワくんでしたpaper

ちなみに、ぶどうあめは無事ゲットしましたよgood

では、今日はここまで♪       お相手は千絵たんでしたnote

| | コメント (5)

2008年8月 1日 (金)

真夏の99回目!

「NO-099.mp3」をダウンロード

どひゃ~~暑いですね~~
極楽の楽屋がこれまた暑いのですよ!もうびっくりです。

東京公演お越し下さった方々、ありがとう御座いました!
さらにTシャツご購入された方々感謝感謝!

この夏も極楽歌劇団、頑張ってまいりますよ~~

ってな事で今回のゲストは「晴日あかね」さんです。

ではお聞きくださいませ~~~

| | コメント (1)

ども~萬です☆

本日から8月ですね~本当に時間が過ぎるの早いですね!!

こんな感じで突っ走っていきたいと思います~

さてさてお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・

今現在私、髪を伸ばしております

実は9月に客演する舞台で、演出家より「(地毛で)まげを結いたい」と言われまして

ひたすら髪を伸ばしております

しかも、僕は生粋の天然パーマなので、すぐに頭がクリックリになってしまいます

もう頭は爆発状態です

縮毛矯正なんかもしようかと思うのですが、昔やった時に「松井秀喜みたいや」って言われてそれからやってません・・・なんだかなぁ~

あっそうそう、その舞台の宣伝をばこの場を借りてやらせていただきます!

ミュージカル『ひとひらの雪』

日時・・・9月6日(土) 14:30~

     9月7日(日) 13:00~

              17:00~

     (開場は開演の30分前)

場所・・・宝塚ソリオホール(JR・阪急宝塚駅徒歩1分)

料金・・・前売 3300円  当日3500円

民話の「鶴の恩返し」を元につくられたオリジナルのミュージカルでございます

ちなみに萬だけでなく、歌劇団の男前武しゃんもでております!

歌劇団ミュージアムにもチラシ置いております

よろしければお越しくださいませ~

さて後一月、モジャ毛にたえながら、暑い夏を過ごしたいと思います!!

では!!

     

| | コメント (2)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »