« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月31日 (木)

WOODです!

ハーイ、WILD WOODです。
夏本番ですねー、夏も冬もメインショーは関係なく暑いだハウス。
まー、こんな暑さなんかに負けませんよー。

さて、9月からいよいよ6階えびす座でどエンタショーです、楽しみにして下さい。

僕、個人としては11月にワイルドチェリーさんと仕事が入っています、と言ってもストリートダンスのワークショップです。
今から楽しみにしています。
1日中チェリーさんとしゃべれて間近でダンスを見れるからです、
I'mハッピー。

それと、今年中にもう一本レギュラーショーを作りたいなと思っているんです、
一昔前の一世風靡セピア風のダンスで、女性も入れて4人でまたこれも楽しみにしてて下さい。
どんなんて、半被着て晒し巻いて木俣はいて、男っぽく、セクシーに作りたいと思っています。

生きとし生けるものはたおやかで硬直するものは壊れやすく力強いものは転げ落ちる。

ではWILD WOODでした。

| | コメント (0)

2008年7月30日 (水)

こんにちは♪

さて、今日もブログのお時間がやって参りましたsign03今日の担当は雅ですhappy01

ボロンボ東京公演も皆様のおかげで無事に終える事ができましたnotesありがとうございましたheart04 次は、9月より始まる えびす座公演です・・・こちらも楽しみにしていてくださいねscissors最高に楽しい舞台にしてみせますclover

・・・毎日毎日 暑いですよね・・・何だか思考回路もスローな感じで・・・ブログを書く手もスローな感じですdespair  さっきね、1回目のショーの時、美代ちゃんで電柱上ってたら・・・持ち手の出っ張りに手をぶつけてしまって・・・今 冷やしながらブログ書いてるんですdowndownたま~にやっちゃうんですよsweat01 気をつけますcoldsweats01

さてさて夏休み・・・お出かけの予定はありますかsign02 私はあんまりないんですけどね・・・この前、初体験しちゃいましたshinelovelyshine海に連れて行ってもらったんですwavewavewave 日焼けしちゃうのが嫌だなぁ・・・と言う事で、何年も海には行ってなかったのですが、ジェットスキーやらウエイクボードをやろうsign03と言うことで行っちゃいましたship かなりテンション上がりましたよ~upup海から見る景色が最高で・・・ま、海はキレイではなかったんですが、そんな事よりもhappy02ジェットで海を走りまくりましたship 沖縄なんかのキレイな海だと、もっともっとテンション上がっちゃうんだろうなnoteでも いつの日か、沖縄の海で遊ぶぞ~heart01そんな日を密かに夢見てる雅でありましたcherry

では、2回目のメインショーに行って参りますclock

| | コメント (1)

2008年7月29日 (火)

こんにちは!はるひです!!

昨日の雨はすごかったですね~rain久しぶりに稲妻を見てしまいましたthunder

でも、帰る頃には雨もやんで、なんと虹がshineちょっとでしたが、嬉しくなってしまいましたnotes

さてさて先日自称トップスター錦織大輔のお姉さんの結婚式に、ショーをしに行って参りましたflair

蝶吉でお馴染みの希望なつ紀さんと、安希つかささん、そして雪乃さんと私の四人で、歌劇のレビューショーをしましたhappy01一曲目は、希望さんが歌って三人が踊り、二曲目は新郎新婦を交えて一緒に踊りました!

久しぶりにドレスを着て男役の方と踊って、すごく楽しかったんですhappy02にっきのお姉さんにも喜んで頂けたみたいで、ほんとによかったですheart04Dvc00171_m

雪乃さんと撮りましたsign01あんまりドレスって分らないですけど・・sweat01

ちなみに、にっきも一曲、雪乃さんとめっちゃむかつくムーチョをやったんですhappy01みなさん笑ってました!Nikki

写真デカっcoldsweats01

これを着てでたわけでわないんですよsweat01この衣裳は安希さんので、稽古場でにっきが着せてもらって、なぜかポーズしてしまった図ですcatface

ちょっと韓流スターみたいでおもしろいですねsmile

ということで、幸せなひとときを過ごした一日でしたnote

結婚式のご予定にある方、いつでもお邪魔いたしますheart02

それでは、この辺でhappy01

| | コメント (3)

2008年7月28日 (月)

高畠ゆうみです♪

皆さん夏バテしてませんか??でっかい蝶子・バタコですheart

ちょっとーっっ!!すっごい雨rain&カミナリthunderですぅbearing極楽に入って約一年・・・こんなお天気の中公演するのは初めてです。ハイ。

さてさて、先日お仕事で軽井沢に行って参りましたairplaneとあるスタジオで撮影だったのですが・・・いやぁsweat02暑いのなんのcoldsweats02

ねえ、避暑地じゃないのぉ(泣)

避暑地だからなのか、部屋中の景観を守るためなのか、クーラーが・・・クーラーがないのです!!!おっそろしく暑いのに。・・・暖炉はありました。

撮影用の照明で部屋はさらに南国パラダイス灼熱地獄sweat01sweat01sweat01あまりの暑さに、途中でスタジオ側のスタッフさんが扇風機を2台買ってきて下さいました。ありがとうございますですcryingおかげで無事生還、本日蝶子をさせていただいてます。

4泊5日だったのですが、大阪に帰ってきてびっくり!!!

・・・大阪はもっと暑かった・・・sad皆さん、お疲れ様です。

軽井沢、暑かったけど、とってもすてきなスタジオでしたshineshine色んなタイプのお部屋があって、私の中の“女の子”的部分が久しぶりにキャーキャー言ってましたlovelyグランドピアノもあって、そこで韓流スターがPV撮影をされたそうですnotesそんなすごく雰囲気のあるお城みたいなコテージみたいなお家型スタジオでありました。・・・暑かったけど。・・・来週また行くのsweat02

暑い暑い言ってごめんなさい。これ書いてる間に雨&カミナリどっかに行っちゃいました。なんだか涼しくなりましたとさheart

次は8月にお会いしましょうnoteバタコでしたapple

| | コメント (0)

2008年7月27日 (日)

あけ(-。-)゜゜ぼの

こんにちはhappy01 あけです。 最近の話題…あまりない… そんなこともないのかな~catface
ちょっと、暑くて思考能力が低下中downですね。今日は、ジャイアント白田さんの大食いうどん大会がありまして、司会の久保君とザッキーが楽屋でずっと、セリフ合わせをしています。本日、14時と16時半の2回このイベントがありますhappy01 まだ、間に合いますよscissors

『刑事ボロンボhappy02BIGENS~けったいな殺人方程式~』……終わりましたhappy02
大阪、東京公演共にhappy01大盛況でした。遠路はるばる、劇場まで足を運んでくださった、皆様happy01本当にありがとうございましたheart02 これからも、沢山の人に楽しんで頂けるようup精一杯、がんばっていきますのでhappy02応援shine宜しくお願いします。

最近、極楽はもっぱら『ONE PIECE』ブ~ムなんです。よく、ブログにも出てくるので、みんなもう知ってますよねwink 私ももちろん大好きなんですが…note
今の旬は、何と言っても『ハリーポッター』なんでございますbook 『ハリーポッター』は、大好きな本でして、残念ながら、歌劇団では読んでる人が少なくcoldsweats01 7月23日に、青いバックに入れて(初回限定の青いバックなんですけど…知ってる方は知ってますよねgood)テンションは上がりっぱなしで、なんてったって最終巻ですからね。はい。泣いても笑っても、これを読めば『終わり』なわけですよ。これは、本当に複雑ですねwobbly 読みたい気持ちと読みたくない気持ちの間で揺れ動くんですわね…乙女心がribbon (乙女心って…)で一日、みんなにこの複雑な気持ちを話してたんですが、はいはい、と軽くあしらわれてしまいましたcrying
みなさんには、この気持ちわかって頂けますよね?
ま、そんなこんなで 最終巻を読んでるんですが、やっぱりもったいなくて、なかなかペ~ジを進めれません、でも、読むとどんどん進んでしまうんですよねbearing
は~gawk先は読みたいが、終わりたくないし…そんな、毎日を送ってます。はい。
そんな感じで、ゆっくり読んでいるので、私に会ってもcoldsweats01結末だけは言わないで下さい。宜しくお願いしますhappy02
今日はこんなゆるい感じですいませんhappy02

私の愛書…20080727134259 heart04

それでは、今日はこの辺で…

     ♪ま~た♪あ~うhappy01 日まで~~♪

              ☆あけでした☆

| | コメント (4)

2008年7月26日 (土)

渡辺聖子☆です!

こんにちはnote  私はとっても元気ですscissors

毎日暑い日が続きますが、体調は崩されていませんかsign02今日テレビで言ってましたが、暑さのせいで、犯罪が増えているとかcoldsweats01  みんな暑さでイライラしてるんやなぁsweat02

夜も暑いから、充分な睡眠も取れづらいですよねannoy 

私は最近、夜はほとんど電気をつけずキャンドルをともしたりしてますshine  ハワイアンミュージックを流して、アロマをたいたりheart01  そうするとホントにリラックスできるし、大阪にいながらハワイupな気分になれるんですnight  そんな事をしながら日中の疲れを癒してますlovely  皆さんのリラックス方法も良かったら教えてくださいねgood

ではでは、今日はひとつあつsign04い季節にお勧めな呼吸法を紹介しますpenguin

まず、舌先を軽く上あごにつけますcherry そして口を「う」の形にします 唇を小さくすぼめる感じです。  そしたら、「すsign04sign04」と音をたてながら口から(音が出なくてもいいです)息をすって、吸いきったら鼻からゆっくりはききります。これを何回か繰り返してみてくださいnote

口の中が冷やされて、体感温度が1.2度さがるらしいですよpenguin

一度試してみてくださいflair

それでは、今日はこの辺でpaper  またお会いしましょうheart04

渡辺聖子でしたcherry

| | コメント (0)

ぴらもの極楽生活

はいどうも!
ぴらもです(^-^)/
今日はアップするのが遅くなっちゃってスミマセン!


最近は、
次の秋冬はどんなファッションしようかなぁ?
と、ぼちぼち考え始めています☆

ファッションと言えば…
皆さん、歌劇団TシャツはGETしましたか!?

新デザインのTシャツを、スタッフさんもキャストも結構着てるんですが、
あれ、後ろから見ると、なかなか目立つ!(≧▽≦)

数人並んでると「おぉーっ?なになに」って感じです。

今なら白!
白地に水色の波が涼しげでオススメ♪


…と、セールストークはこのくらいにしてf^_^;


東京ボロンボ、ご来場ありがとうございました!
無事終わりまして、
皆、また次の目標に向かって動き出しています。
私は8月9月と舞台が待っていますが、
今は稽古に行くのが楽しみな日々ですo(^-^)o
8月は会話劇なんですが、あまり経験がない分、新鮮!

共演の方々も(勿論私も)、いつもはエンタメ系の芝居してるから、もぅ大変(><;)
「あ〜でもない、こーでもない」と試行錯誤中です。


話は飛びますが、
私、生命線(手相)短いんですよね〜。
手相は変わるって言うけど、ほんとですよね!
無かった線ができてたりする…。
不思議(^_-)☆

| | コメント (2)

2008年7月24日 (木)

ただいま~!!  by武田

 皆様~こんにちはー!!いや~毎日暑い日が続きますねぇ・・・。

さて、先日ボロンボの東京公演を終え、無事に大阪へ帰ってまいりました!!

観に来て下さった方、残念ながら観に来れなかったけど、影で応援して下さった方、

本当に有難うございましたhappy01来年もまた東京公演したいですね!!

 そうそう、今回の東京公演で、初めて2tトラックを運転しましたhappy02行きは高速で

一時間程、帰りはほとんど運転しちゃいました!!日頃あまり車の運転はしないの

ですが、久々に長距離運転をして、楽しかったです(^^♪

やっぱ旅公演っていいですね♪♪いずれ、日本各地を旅しながら公演したいなぁー!!

 それから、大阪帰ってきてビックリしました・・・『暑さ』に・・・

帰ってきた次の日から早速、極楽のショーに出てたんですけど、気失いそうなくらい

暑いですな~。いや、ホント冗談じゃなく、お風呂につかりすぎてのぼせ上がって

しまったような状態になっちゃうんですよ!!これから九月の半ばまで、毎日三回

公演、気ひきしめて頑張らにゃぁいけませんな!!

暑さに負けず、ガンガン行きまっせーsign03

皆さんも、極楽商店街にガンガン応援しにきて下さいねsign03

 それでは、またー(*^_^*)   武田でした~

| | コメント (3)

2008年7月23日 (水)

まちがえたー!!自称トップスター錦織

興奮して間違えました!

チョッパーの写真だけUPしちゃいましたheart01

皆様、東京公演にお越しいただきほんとありがとうございましたscissors
本当に楽しい舞台でした。是非次回は二回、三回と公演をやりたいですねtyphoon
そのためには皆様のご協力が必要ですsign03

 これからも、皆様のご支援よろしくお願いしますup

昨日、東京セレソンDXという劇団のお芝居を観に行きました!
とてもおもしろかったですよsun

「お芝居っておもしろいんだよ」…そうなふうに感じさせてくれる、素敵な劇団でしたlovely
おもしろくないお芝居を観に行ったお客さんは「お芝居っておもしろくないでしょ…テレビでええやん…」って思ってしまうんですよねcrying

『お芝居っておもしろいsign03

そう思っていただく事が舞台をやってる人間にとって大事な事なんですよ。
「テレビより生の舞台が見たい!」そういうお客さんが増えることが大事なんです。

だから、東京セレソンDXさんがおもしろいのは僕たち極楽歌劇団にとってとっても嬉しい事です。

我々極楽歌劇団も、「わざわざ足をはこんででも観たいっsign03」そう思っていただけるよう日々努力することが、全国の舞台にたずさわる人間達の為であり、なにより自分の為なんですscissors

これからもたのしい舞台を作っていきますねsun

そうそう、写真の話に戻りますが、先日僕の誕生日に沢山のプレゼントを頂きましてありがとうございますheart04

 ほんと嬉しいです!

実はWOODさんにもプレゼントをいただきました。

ワンピースの主人公「ルフィ」のフィギュアsign03
22cmもあるやつです。

嬉しくなって、今日、チョッパーのフィギュアを自分で買っちゃいましたbanana
なんてかわいいんだ!

これからもジャンジャン頑張れそうですlovely

| | コメント (3)


| | コメント (0)

2008年7月22日 (火)

久保で。

昨日の早朝?…深夜3時に東京から戻ってまいりました。

『刑事ボロンボ』東京公演 ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
そしてはるばる大阪から東京に応援に来てくれた皆様、本当にありがとうございました。

さて東京公演、過去2回に比べて内容が濃かったです…色んな事がありました。何から書いたらいいのか分らないので箇条書きで…

●武しゃんこと武田健悟が2tトラックを運転しました。初経験だそうで♪
●チューヤンこと中嶋秀俊とやっと東京でご飯食べました。いつも手伝ってもらってるのに時間がなくてご飯行けてなかったので良かったです。チューヤン、ありがとう!
●六本木ヒルズの52Fから大東京の街並みを見下ろしました。
●ボロンボ本番、1回公演ではありましたが満席でした。発足4年目の大阪の劇団が東京の大きなホールを初めて満席にした記念すべき日です。
●兄貴分・打打打団のカッタンこと片岡輝明さんが全力で歌劇団Tシャツを貰おうとボロンボさんを讃えてました。
●韓国プロデューサー・ソンジュンさんとユンさんが東京に。ボロンボを観劇されました。再会した第一声は「ビンボウ~!」でした♪
●北沢タウンホールの館長さん・世田谷区の区役所の方とお食事させていただきました。とてもお芝居を愛している方々で、ボロンボを観て「良かった」との言葉をいただきました。
●兄貴分・打打打団のコンサートに声のみですが出演させていただきました。客席の一番後ろで舞台を観ながら声を入れてたので興奮しすぎて初日は何を言ってるのか良く分らなかったみたいです…反省。 
●帰りの車の運転… いつもより早い時間帯の運転だったので気ぃ良く運転してましたが、富士あたりで10キロの渋滞に巻き込まれました。「停滞」というのを何年か振りに経験しました。

…ちゅな感じです。これでもほんの一部です。まだまだ色んな事がありました。

僕個人的にはゑびす座という小さな小屋で生まれたボロンボがそごう劇場を経て東京の北沢タウンホールという大きな舞台に立っている事が何とも不思議でした。
安っぽいですが感無量っていう感じですね。
ボロンボを東京の舞台に立たせてくれたすべての人達に感謝します。

ありがとうございました!

| | コメント (4)

2008年7月21日 (月)

人見の『ひとみごと』

catfaceHitomi_4 いやぁsunあつは夏いねぇcoldsweats02

ぎ~らぎ~ら太陽が~ってねぇsun

はい右の写真は明石のたこフェリーship

ちょいとお仕事で明石いってきましてね

帰りに近くの明石港に寄り道してcamera

うわ~今度乗ってみて~happy02

Hitomiminato そして、夕暮れの港、綺麗shipsign03

石原の裕ちゃん気分ですsmoking

霧笛が俺を呼んでるぜsign01みたいなぁsign01

潮風が気持ちいい~wave

Hitomimizu さて、港を背に明石駅へ行く途中に公園がありまして、

植え込みのとある場所にこんな看板が…。

『この水は飲めません』…。どこの水searchsign02

あたりを探しても水のみ場も、散水栓も、蛇口っぽい

ものもなんにもない、

見てのとおり雑草が生茂るのみ。cloverko

どこ?なに?『飲めません』ゆわれても…。

ない物は飲めへんやんかpout

機会があれば見に行ってみてください!

不思議です、あまり関係ないですが、その公園には猫がちょろちょろしてました。

お弁当の卵焼きをあげたら、くわえてさささ~catsign01とにげました。

一人でしたが、楽しい一日でしたwave

                                 さておまけ画像camera

                                 死神博士のスペシャルカクテルwinePhoto

今日ファンの方から差し入れで頂いたシューアイスの

に付いてたドライアイスで遊んでみましたsmile

シューアイスもおいしくいただきました!

ありがとうございます~catface

では。

永遠の小学生 人見の『ひとみごと』でしたー。

バハハーイ!ケロヨ~ンcatface

| | コメント (2)

2008年7月20日 (日)

衣笠です!

皆様ご無沙汰しております、衣笠です!

え、岡崎さんのブログに出てたやんって?

あれは中継レポートをしたまでです(笑)

毎日殺人的暑さですね!!

なんとか負けずに頑張りましょう♪

さて、今日はわたくし松永貴志さんという方の回し者になります。

この方、プロのジャズピアニストさんで、古館さんが出ているニュース番組報道ステーションのオープニングソングを作曲演奏されてます。

随分若くで有名になった実力派さんで(今もすごくお若いですが)、CDではよく聴いていたのですが、なんと7月1日にそごう劇場でライブをされまして、念願の生松永さんを観てまいりました!

実に、、良かった!!

すべて作曲されているのですが、自然と涙が溢れました。

透き通った湖の底にいるような、感覚でした。

深く冷たい静寂の中にいたかとおもえば、日差しが差し込んで暖かできらきら眩しい波にただようような。

数年前のCDとはまたがらっと雰囲気も変わり、そして以前にもまして自由!!

是非一度聴いてみて下さい。

ね、完全なる回し者でしたでしょ(笑)?

衣笠でした♪

| | コメント (0)

2008年7月19日 (土)

大澤DEATH

さぁ本日より毎日3ステ!死のロードの始まりです!DEATH!
汗がハンパねぇ~!1ステで1kgは確実に減ってますぜ。いや、言い過ぎじゃないって、ダンナ!衣装の中に着ている汗とりが飽和状態。もう吸えやしねぇって悲鳴をあげてやがる。
おっとと…自己紹介が遅れたね。
どうも大澤です!デス!DEATH!!
そうそう。昨日のボロンボ東京公演に合わせてNEW歌劇団Tシャツも初お目見えですぜっ!

Photo… ザッキー邪魔です。

Photo_2 はい、これです。

右下にひっそりと極楽歌劇団と書いてます。

そして、6Fえびす座では今日から「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪傀儡屋敷」が開催されてます。

昨日プレオープンに行ってきましたが、地味に怖かったです。

是非足を運んでみてください。

あ、あと関係ありませんが、「崖の上のポニョ」も今日からですね。

……人面魚?……ホラー?

| | コメント (2)

2008年7月18日 (金)

来日~!  岡崎ハムニダ

本日は極楽歌劇団公演

『刑事ボロンボ BEGINS

~けったいな殺人方程式~』

東京公演本番ですね~。

東京でこのブログをご覧になってる方もおられるでしょうねぇ。

場所は下北沢の北沢タウンホール

時間は19:00からです。

みなさままだ間に合いますよ~!

 

ところで、先日歌劇団が韓国で公演をさせていただいたんですが、

その時お世話なった韓国のソンジュンさんが昨日大阪に来はりました。

歌劇団のみんなとも記念撮影
Photo_2

すごく極楽で楽しまれました。

そして本日は四天王寺を堪能されました。

Photo_3

はーい!!突然ですが中継の衣笠です!

そして、このフォトをとってくださっているのは、、雪乃さんです!

四天王寺案内を希望さんと雪乃さんと、してまいりました。

衣笠は四天王寺のすぐ近くに住んでいるので、お邪魔させていただきました!

日本の素晴らしいところが、近くにありました!

一同堪能、、そして、みなが手に持っているのは、四天王寺で有名なスィーツ!!

茜丸(笑)!!フェイマス パンケーキ!!

勉強熱心なソンさんとユンさんは、四天王寺を満喫されていたようでした、、♪

そして、今夜は東京へ移動、ボロンボをご覧になられます!

皆さんも、東京公演に行かれましたら素敵なお二人にお会い出来ますよ!

以上、現場からお伝えいたしました!!

 

中継の四天王寺の回し者、衣笠さんでしたー!

 

みなさまお二人に出会えたらラッキーですよ!

あと本日より

極楽歌劇団NEW Tシャツ

が販売開始です。

みなさま是非買って下さいね~!
詳細は明日以降に。

では東京公演でお会いいたしましょう!

| | コメント (0)

2008年7月17日 (木)

またまた!久方ぶりの萬です♪

どうも皆様お久しぶりでございます~よろじ~ことです☆

ちなみに「よろじ~」の「じ~」は爺くさい顔をしているからではないみたいです

ところで暑い毎日が続いておりますが、体調を崩されたりしておりませんか?

もうすっかり夏本番でございますね~

本番といえば今月のはじめにありましたタップの舞台無事に終了いたしました!!

観に来ていただきました皆様本当に有難うございました!

因みに今回はいわゆるタップは踊ってませんで

アイリッシュダンス一本での参加でした!

どんなダンスかって言うと、先日来日してました「リバーダンス」がまさにそれでございます!それでも分らないという人はwikiで調べてみてください!

今でこそ舞台にたててますが、やり始めた頃はわけ分らなくて、ようさん脚にアザ作ってました

ただでさえうまく動かない脚をクロスさせて、入れ替えて踊りますんで

脚がもつれるもつれる

今でも微妙にもつれてますが・・・

まぁこれからも普通にお芝居や、ミュージカルだけでなく

こういったダンスだけの舞台に参加することも多々あるかと思います!

ので、その時はダンサーよろじぃ☆を宜しくお願いイタシマス~

では!!

| | コメント (0)

東京リポートbyぴらも

東京リポートbyぴらも
仲良し2人組(´∀`)

| | コメント (2)

東京リポートbyぴらも

東京リポートbyぴらも
東京リポートbyぴらも
柔軟中の晴ぴょん&雅ん。


そして
めったに見れない!
くつろぐ友麻さん&みもさん(*^-^)b

| | コメント (0)



只今舞台を作っています!

受付では、
なんと!
懐かしの“みぃさん”がお手伝いに!('-^*)/

去年の
蝶吉〜道頓堀の怪人篇〜東京バージョン
に出演いただいた、
出月美衣さん☆


同じくお手伝いに来てくれたちゅーやん&ヒゲの濃い武しゃんとも
パチリ☆

| | コメント (1)

2008年7月16日 (水)

東京レポート錦織☆ご飯編

東京レポート錦織☆ご飯編
東京レポート錦織☆ご飯編
みんなで焼肉やさんに来ました。

店内にお客さんは誰もいません…僕らだけ。

店員のお母さんは雑誌読んでるし、お父さんはジャイアンツの野球中継みてはります(^o^)

お肉は美味しかったです。
ハラミ一人前1300円…少し高めかな??

| | コメント (2)

渡辺聖子☆です!

こんにちはupほんと本当にお久しぶりですnote

お久しぶりすぎて、何から書いていいのやらsweat02

あ、じゃあ顔のラインがすっきりする体操deliciousのことを書きますscissorsあ、女性の皆さん食いついてきましたね(笑)

sign04舌で歯茎をなぞっていくのですが、まず左の上奥歯茎からスタートしましょうgoodここで一つ注意点、歯茎は外側ですよimpact内側だと痛くもかゆくもないです

では皆で一緒にやってみようnote左上歯茎から前歯を通り右上奥まで来たら、ほっぺを通り右下奥歯へrun  そのまま下前歯をしっかりなぞって左下奥へ、またほっぺをなぞりスタート地点に到着dash  要領は分りましたよねgood  では、これを6周舌で少し歯茎をおさえながらやってみてください(丁寧に)

これでどこか痛くなったらその部分の筋肉が、衰えていますsign03sign03sign03

どうでしたかnote  ちなみに私は、やる前にもし痛くなっても見栄はって痛くないって言うって豪語していたのですが、痛すぎて我慢できずすぐにギブアップしましたcoldsweats02

でもこれを教えてもらってから思い出しては趣味のようにするようにしていたら、痛みもましに、何人かの人に顔小さくなったね、といわれましたよlovelyそしてそして今、口の中唾液でいっぱいじゃないですかsign02  この体操は唾液も分泌されるみたいで、味覚も鋭くなるらしい。これから夏、食欲なくなったときとかにも試してみてくださいpaper 

P.S 別の人に聞いたのですが、唾液の量で寿命も変わるらしいですよsign05

さて、東京チームは無事到着したのかなぁshine

皆も頑張ってるし、お留守番チームも熱さに負けずに、より熱いショーをお届けしたいと思いますup

では、皆様、またお会いしましょうheart02

| | コメント (3)

東京レポート錦織☆

しまった…
僕も運転してたのに写メ撮ってませんわ…

いい男っぽいやつ…


みんな無事に東京到着しました!

| | コメント (1)

東京リポートbyぴらも

東京リポートbyぴらも
史上初!

運転する…

雅ん☆

の後ろ姿!(≧∇≦*)


な〜んか、イイ女な匂いがしません!?

| | コメント (1)

東京レポート錦織です☆

東京レポート錦織です☆
今浜名湖サービスエリアです〜

ミソカツ丼頼みました☆

| | コメント (0)

東京リポートbyぴらも

東京リポートbyぴらも
朝8時!!(☆o☆)

荷物をトラックに積み込み、いざ出発♪

朝の光の中、ちょっと陰になっちゃいましたf^_^;

ちなみに、ぴらもは写ってません!
あしからず…(*^ー^)ノ

| | コメント (0)

2008年7月15日 (火)

とめです☆

こんにちわ~sunsign01
ほんとに暑いですねsign01真夏突入ですね~sweat01

今日も太鼓お国巡りをさせていただきましたが、暑さでいつも以上に体力が必要になりますpunch

でもでも暑さに負けず頑張りますよscissorsshine暑いからこそ熱くっsign01ですよねhappy01up
そう、夏は楽しいものが溢れてるしnotes
海、お祭り、花火・・・あ、映画も面白いものたくさんやってますしねlovely
私たち極楽歌劇団の真夏のショーもその一つsign01観に来て元気充電してくださいshineもうすぐ、19日からメインショーも1日3回になりますしhappy01うん、熱いっheartちなみに打打打団は、天神祭、お舟の上で太鼓叩いてますよ~noteジンジンジンジキジンコンコンnotes

バテてる暇なんてないですねsign01ハジケなきゃですねsign01夏ってやっぱり良いですlovely大好きですsuncloudmistshine日焼けには注意ですがbearingかき氷やよ~く冷やしたスイカ、夜の涼しい風にクールダウンされながら楽しみましょーwink

そして東京、北沢タウンホール公演もまもなくですねhappy0118日はボロンボsign0119日20日は打打打団sign01私は打打打団shine初めての東京公演になるんですnoteまさか太鼓で東京デビューするなんて少し前までは考えてもなかったな~confidentドキドキ、楽しみ、頑張りますgood

ではでは今日はこの辺りでheart01

とめでしたcherry

| | コメント (3)

2008年7月14日 (月)

はぁ~い! 千絵です♪

あぁ~~つぅ~~いぃぃ~~sweat01sweat01sweat01

ところで、皆さん! 

新しい極楽歌劇団Tシャツ。 もうお目にかかりました?

えっ!?  そんな存在も知らないですってsign02sign02sign02

出来たんですよッhappy02heart04

今日からnewTシャツデビューだ~up と、張り切って出勤したら今日は、蝶子でしたsweat02

私、着れず仕舞い……sadsweat01

皆さんも歌劇団newTシャツでこの夏をエンジョイしましょscissors

そんな私ですが、

って… どことも繋がってませんがsleepy

ただいま ワンピース  に夢中ですlovely

誰かも書いていたような……  そうです! 歌劇団とは、一人がハマるとみんなでハマるという、不思議な現象があるのです!  仲良しでしょscissors

ワンピースの積もる話はまた今度up

では、また!!!!  

えっ?  短くないかって??

ふふふっshine    ごめんなさいcatface      

お相手は千絵でした♪

| | コメント (1)

どエンタ2詳細決定!!

さあみなさまお待たせいたしました!

仮チラシでご存知の方もおられるでしょうが、

9月からのゑびす座公演の詳細

決定いたしました~!!

Photo_2 

まず作品名は…

9月 11月 公演

『ゴン太の憂鬱』

10月 12月 公演

『貧乏神の逆襲』

作品が奇数月と偶数月で変わるんですよ。
ワクワクしますね~。

日時は…

9月 20日(土)
16:15~  18:45~
9月 21日(日)
13:45~  16:15~  18:45~

10月 18日(土)
16:15~  18:45~
10月 19日(日)
13:45~  16:15~  18:45~

11月 15日(土)
16:15~  18:45~
11月 16日(日)
13:45~  16:15~  18:45~

12月 20日(土)
16:15~  18:45~
12月 21日(日)
13:45~  16:15~  18:45~

 

そして気になる出演者は…

9月 ゴン太の憂鬱

錦織大輔 平本真弓 武田健悟
雅優華 後藤健司 豊留範恵

10月 貧乏神の逆襲

久保充 池田あけみ WOODY WOOD
岡崎順次 恵宝ねいろ 高畠ゆうみ

11月 ゴン太の憂鬱

雪乃美玲 錦織大輔 池田千絵
武田健悟 渡辺聖子 人見達志

12月 貧乏神の逆襲

久保充 晴日あかね 衣笠幾子
平本真弓 萬知明 植村好宏

もうすぐチラシも出来あがるので、そちらでも確認して下さいね!!

みなさんもワクワクドキドキしてきましたか?

秋からの極楽歌劇団も目が離せないです~ぅ!

| | コメント (0)

2008年7月13日 (日)

いや~!! BY ゆっきぃ

皆様、暑さでとけてないですかsign02

極楽サウナは今日も灼熱商店街で、そのうち皆様のところにキャストの汗が飛び散ることでしょうsweat01

さて、私事で申し訳ありませんが・・・私、雪乃美玲は今月5日が誕生日でして・・・。

皆様、色々お祝いして下さりありがとうごさいましたhappy01heart04

幾つになっても、やっぱり嬉しいですねっshine 

で、ですね・・・色々とプレゼントpresentも頂きましたscissors

Photo こちらは、我らが極楽のメンバーからのプレゼントです。

これは本当に優れもので、なんとアロマオイルを入れる加湿器なんですsign03

喉やお肌の乾燥も防ぎ、アロマ効果で美しく・・・heart02

しかも一緒に入ってたアロマオイルが『ビューティフル』。

いつもベッドの枕元の棚において、癒されてますwink

そのうち、美しくなった雪乃が見れるかもしれませんよsmile

Photo_2 そしてそして、なんと今日もプレゼントを頂きましたsign03

いつも観に来て下さってる知り合いの方が下さったのですが、あけると同時に今日のブログに載せるのを決めちゃいましたhappy02

この写真を見ると皆様は分りますよねshine

私の好きな『もんちっち』くんです。

今この休憩の間、私の化粧前に飾っておりますlovely ありがとうごじいましたhappy01

でも、そろそろ片付ける時間が近づいてまいりました・・・weep

また家に持って帰って飾ります。

わあ、もうこんな時間だぁcoldsweats02

それでは、またお会いしましょうheart01            

             ゆっきぃでしたwink

| | コメント (5)

2008年7月12日 (土)

え~っと98回目??

「NO-098.mp3」をダウンロード

さてさて、98回目でございますですよ。
今回は夏向けに少しホラー?な話でございます。
ホラーと入ってもお化けとかではなく・・・虫で御座いますよ虫。

ってなことで何で虫なのかと言うと今回のゲストが「武田健悟」さんだからです~~

下のほうのブログに「蛾」を食べた話が載ってましてよね!
そんな話から稽古場ハエ大発生の話などなど・・・・虫で御座います。

本当はね。そんな話がメインではないんですよ!
ミュージアム大統領の武田さんの登場は、実は「ニューTシャツ」の宣伝なんです。

ラジオの中で7月18日に東京公演会場と歌劇団ミュージアムでの同時発売!って話をしておりますが、実はちょっとお得な話が・・・・

東京会場で購入すると定価2800円のところを2500円での公演記念価格で販売いたします!ですので皆さん新幹線に乗って東京まで来てもしくは深夜バスを使って東京まで来て頂いて、『刑事ボロンボ ビギンズ』を観てお得な価格のTシャツを購入していただくと、ほ~ら、何か得した気分に・・・・・・・ならんわな^^;

東京公演を観に行くぞ!って方は是非会場にて特別価格で購入してくださいませ!

友達が東京公演を観に行くぞ!って方はお土産に頼んでしまうのはどうでしょう?

あれですよ、決して出たがりディレクターが持っていったTシャツを持って帰るのがメンドクサイとかって事ではないですよ!

違いますからね・・・・^^;

と言う事で7月18日より「ニュー極楽歌劇団Tシャツ」販売ですよ^^

長いコメントだな・・・・

ではラジオをお聴きくださいませ~~~^^/

| | コメント (1)

こんにちは☆

今日の担当・・・雅でございますhappy01

皆様、いかがお過ごしですかnotesどうしてこんなにも毎日毎日暑いのでしょうsign02それは もちろん夏だからsunwavesun 夏の苦手な雅には、とっても厳しい季節の到来ですbearing

メインショーでも汗だくだくsweat01sweat01今年も激しく汗かきそうですcoldsweats01

sign03皆さん、夏と言えば・・・sign02

私、この前、初めてbeerビアガーデンbeerに連れて行ってもらったんですbeer 行った事ありますか?notes 風が吹いていたし、外でお酒飲むのって、気持ちよくて楽しいですねupup周りの人達もnoteワイワイnoteとっても楽しい雰囲気が好きになっちゃいましたhappy01

さぁ そして、来週はボロンボ東京公演ですsign03

こちらも楽しみですね~clover 頑張りますよ~scissors はい、暑さにも負けずに頑張りますscissorsscissors 皆さん、東京でお会いしましょうheart04heart04heart04

ではまた・・・tulip

| | コメント (1)

2008年7月11日 (金)

こんにちは!はるひです!!

夏だ~~sun今日もいい感じに暑いですね~~happy02

夏大好きな私としては、テンションの上がる季節でございますnote

暑くなるのはいいんですけどね・・・この前すごい光景を見てしまいましたbearing

間もなくボロンボの東京公演なんですけど、その稽古のため、稽古場に向かいました。

午前中、ちょっと早く着いてしまったなと思いつつ、一番乗り~~と思って稽古場に到着!

鍵を開けようと扉に手をかけた瞬間、なんと虫がいっせいに舞い上がりましたshock

物凄くびっくりして、すぐ扉から離れましたが、一瞬何が起こったのかわからず、扉の前で呆然と立ちすくんでました・・・たぶん結構長い間coldsweats01

そして稽古場の中をガラス越しに見てみると、ゾワゾワ~っとしましたね・・・down

なんと中にも虫君たちがわんさかいるではありませんかcoldsweats02

よくよく見てみたら、小さい小さい大量のハエさんたちが、扉にも、壁にも、床にも、棚にも、まあまあ見たことのない量のハエさんが・・・ハエさんが・・・ハエさんが・・・weep

どうしていいかわからず、とりあえず中に入れば殺虫剤で何とかなるのではと、意を決して扉の鍵を開け・・・もちろんハエさんは容赦なく襲ってきましたが、一人でひ~ひ~言いながら、やっと中に入ったものの、殺虫剤は見つけられず、これはいかんと思って買いに行きました。

帰ってきたら、あけさんが来ているではありませんかhappy02

あけさんと一緒に殺虫剤をまき散らしてとりあえず外に非難して、そしてみんなでハエさんと戦いつつ大掃除大会・・・

湿気と暑さで大量発生してしまったんでしょうねsweat01てんやわんやの一日でございましたgawk

ちなみに一番虫さんに立ち向かって戦ってくれたのは、たけしゃんでした!

そんなこんなで、東京公演、頑張りますsign03

それではこの辺で・・・

夏バテしないようにお気をつけくださいねhappy01

| | コメント (4)

2008年7月10日 (木)

高畠ゆうみです♪

皆様、お久しぶりでございます!40日ぶりの登板、バタコこと高畠ゆうみですheart

劇団てんミュージカル『どこかで誰かがかんちがい』note観にいらして下さった皆様、「頑張って~punch」とエールを送って下さった方々、本当にありがとうございましたlovely

無事終わりました。・・・そう、無事・・・。いや、一つ事件がありましたsearch

二幕物だったのですが、千秋楽、その二幕の途中でコンタクト(ハード)を舞台上に落としてしまったのですshock舞台上をドカスカ歩きながら「や、ヤバイ・・・落ちる・・・落ちる・・・落ちた~~っっdownsweat01sweat01」・・・織田ゆうじ氏になれそうでした。いや、なってたね。

私だけでなく他の出演者も舞台を縦横無尽にドカスカやってたので、もう駄目だとあきらめてました。もうあいつはこの世にイナイ・・・粉々の礫死体が見つかったら良いほうだ。もし見つかったとしても、犯人を特定するのは不可能に近い。なに言ってんだ、その前に落としたのは俺自身じゃないか・・・。他人に責任を押し付けようとしているのか?お前は。

暑いので何書いてるのか判らなくなってきましたsweat02

結果をお伝えすると、見つかったんですぅ~crying無傷で~shineshine舞台センター一番前におりました。スターポジションですsign03

今日も私の左目の中で元気に働いてくれてます。ありがとねheart01

※舞台上で落としたのは初めてです。因みにソフトは合わないんですーweep

以上、バタコの舞台からこんにちはのコーナーでしたkaraoke一応楽屋で写メなんぞ撮ってみました・・・が、うまくここに載せられないので(涙)、ご想像にお任せします。

今月、もう一回ブログに登場しますwinkその日までごきげんようpaper

バタコcherry

| | コメント (0)

2008年7月 9日 (水)

ぴらもの極楽生活

どうも!ぴらもですsmile

実は、今度知り合いの劇団さんに、客演として出演することとなりまして、

今日はそのお話を・・・tulip

↑これが、その公演のチラシ(表)

見えます??・・・「かわうそくよう」

かわうそ君が走ってますねぇgood

公演する劇団さんは、「本若」と「ケービーズ」の合同公演ということになります。

この本若さんに、私が昔?からお世話になっている(と言うか、仲良くしてもらっている)方が居られまして、

今回、ぴらもに声を掛けてくれたという訳なんですねcatface

ほとんどの方が、初共演なんですが、「隕石少年トースター」の“永井悠造さん“という方が居られまして、

この方は、久保さんと留ちゃんと以前に共演したことがあるらしい!!

ぴらも的に、こういう(どういう?)雰囲気の方好きなので、共演出来て嬉しい限りですhappy02

他には、「劇団自由派DNA」の“林裕介“さんという方がいまして、

この方は、なんと、モンゴルのホーミーが出来る!!shine

知ってます?

2音同時に発声出来るという、脅威の技!

林さん曰く、「練習してたら出来るようになった」・・・らしい。

・・・(汗)か、かんたーーん!!そんな事で出来るようになっちゃうんですかぁ??

「ならば」と、ぴらもも密かに練習してるんですが、いやー、出来ないっすcoldsweats01

でも、それって女性がやってるトコ見たこと無いんですけど、

女性にも出来るのかなあ?

出来るようになりたいなぁ~。だって、なんだか凄いでしょ!?flair

てな感じの方々と一緒にやってます。(分りづらい?)

稽古はまだまだ始まったばかり・・・

まだ、私自身、どんな役なのか、全貌は見えてません。

ただ!今回は、完全会話劇!

日常のリアルさを追求したお芝居になるのではないかと。(ぴらも予想)

いつもみたいに、歌ったり踊ったりしません!

・・・しかし、人間って現実は舞台上より繊細に芝居してるやん。(ぴらも持論)

公演は、8/21~24ですheart02

チケット申し込み受付中!!

皆様、今から空けといて下さいね♪happy01

| | コメント (3)

2008年7月 8日 (火)

初めての経験 by武田

 皆様、こんにちは~。いや~、今日は朝からえらい大雨でしたなぁ!!

と思いきや、今はもうすっかりやみましたね!!よかった♪♪

 さてさて、先日、はじめての経験をいたしました。・・・とは言ってもいい経験じゃ

ないんですけどねwobblyそれは、駅から家に帰る途中の事。いつものように、のんびり

自転車をこいでいると、目の前に白い物体が!!えっ、なんやろ??

さらに接近!!おーっ!!が・が・が・蛾ーっ!!!!

あっ、危ない!!このままやと、顔にぶつかる~!!!!

あっ・あっ・あっ・あーーーー!!!!

・・・次の瞬間、・・・口のなかから『バサバサバサ』という音がcoldsweats02

見事、口の中に命中weepまさに踊り食い状態ッス・・・。

いや~、一瞬の出来事やったんですけど、びっくりしましたわ~・・・

すぐに吐き出したけど、気持ち悪くて、帰ってからひたすら歯磨きを

しておりましたcoldsweats01

 皆様も、虫さんにはご注意を!!

      それでは、また!!   武田でした~

| | コメント (7)

2008年7月 7日 (月)

どエンタショー

ハーイ、WILD WOODです。7月かー早いですね、今年も歌劇団は、上半期おおいそがしでした、ありがたいことです。支えていただいた人たちに感謝です。さー下半期も走りますよ。

さて、9月からどエンタショーが始まります、お楽しみに。

あーこの間マジックアワーを観に行ってきました、僕個人としてはひさびさに笑っちゃいました、まー出演しているキャストも上手いキャストと言うのもあると思いますが、面白かったです、自分はあまりこのての映画は観ないんですが、どちらかと言うと、アクション、感動、マフィア物がどちらかといえば多いんですよ、やっぱりて、ほっときなはれ。みなさんも、機会があればLooKしては・・・・・映画てほんとに面白いですね、それでは、さよならさよならさよなら。    

生きとし生ける物は全て穏やかで、硬直するものは壊れやすく、力強い物は転げ落ちる

WILD WOOD。

| | コメント (0)

2008年7月 6日 (日)

久保で。

暑いです。

ご存知の方もいると思いますが僕は極楽で一、二を争う汗かきでして…
夏は好きなんですが汗をかくという一点においてのみこの時期が大嫌いなんです。
極楽のメインショーにおいても例外ではございません。特に吉治郎の時はヒドイですね、何枚も着込んでますから後半になるとボトボトになります。あ、ボロンボにいたってはコートの背中が汗で変色してますもんね… あれは見世物にならんと色んな人に言われます。

汗は舞台上では気合いで止める…
そう聞いて頑張ってはみるんですが、なかなか難しいです。
今日あたりから落ち着いて芝居をするようにしてます。僕、すぐ必要以上にテンション上げてしまいますので…
ちょっとずつ汗をおさえて見世物になるようにしたいと思います。
あ… でもテンション上げないと消化不良なんですよねぇ…


そしてサッカーの話をひとつ!
スペインの優勝で幕を閉じたEuro2008、いや~盛り上がりました!個人的に。
決勝は深夜3:30くらいからテレビ放送だったので3:30に目覚ましをかけてたんですが起きれませんでした…
なぜか目が覚めたのが5:30… 
テレビを点けたらスペインの選手達が歓喜の抱擁をしていて1分ほどで放送が終わりました…
ゴールシーンのリプレイすらありませんでした…
「おめでとうスペイン」とつぶやいて眠りました。

Kubo3 『Jドリーム』 塀内夏子

前回に引き続き塀内さん
好きでしたねぇ…おかげで浦和レッズが大好きになりました。

この人の描くサッカー漫画はリアルなので好きです♪
必殺シュートとかありません。

| | コメント (3)

2008年7月 5日 (土)

3の話

レア種、植村でーす。今日は”3”に関して書きまーす

自慢じゃないけど、

僕は、

3ヶ月連続で交通事故にあったことがありまーす。

でも、今日もショーをがんばってるんだよー。

奇跡って続くもんだね。

あ、そうだ。あとね、僕は、3回、自動車に乗って運転したことがあるんだけど、

3回事故りましたー。

まぁ100パーセントってやつです。

でも、今日もしょーをがんばってるんだよー。

今度は、来月。

”6人でひとっ飛び!ニュージー崖落ち自動車事故の巻”

でお会いしましょー!

バイバイ~~~!

| | コメント (0)

2008年7月 4日 (金)

今日のえほさん(#^.^#)

Photo 皆さんこんにちは(#^.^#)

皆さんこれご存知ですかしらんsign02

大阪にお住まいの方は当然ご存知のはずhappy01 そう、『御座候』でございますnote

大阪以外の方はこの名前ご存知無いのではないでしょうかdash

これはねこれはね、何かと言いますとね、ドド~ン!!

『回転焼き』sign03

え~、ご存知の方には当然の、ご存知無い方には「へぇ~」のブログでございましたflair

アンコたっぷりで美味しいよ~~~bell

あ、レビュ~の用意しなきゃ~ッ!!!!

えほで~した(*^_^*)

| | コメント (2)

2008年7月 3日 (木)

大澤DEATH

元気ですかーっ!?
大澤は今日も絶不調ーっ!!
いえね、昨日の話なんですが、朝方…あ、あんまりキレイな話ではないので、食事の前後は避けてください。
昨日の朝方、猛烈な吐き気に襲われました。トイレに駆け込んでみる。…治まった。トイレから出る。また吐き気。トイレに駆け込む。…治まった。これを数度繰り返し。
いっそ吐いてしまえば楽になるのに…と胸のムカつきを抑えながら悶々と時間だけが過ぎていく。
そのうち今度はお腹が痛くなってきた。ヨイショっと。
こっちはすんなり…出…出…でぇ~!
とまらないよ~お母さ~ん!!
水です!!水!!
1L for 10L ボルビック!!
…ハァハァ…止まっ…てね~!!…ハァハァ…やっと止まった…。
そうこうしてるうちに、どうにか吐き気は治まった。
何だったんだ 7days(←あ、これバービーボーイズの曲ね)
自分なりに軽い食あたりと判断。
本番前の大事な時期だけにかなりビビった。
昔、牡蠣に当たった時はホントやばかったです。3日間吐き続けましたよ。

Photo バンッ!!

よく行く定食屋の「裏メニュー」

各テーブルに設置されてます。

…裏…だよね?

あ、言うときますが、この定食屋で当たったわけではないですよ。名誉毀損で訴えられます。

| | コメント (2)

2008年7月 2日 (水)

祝4周年!!  岡崎ばい

今日は7月2日。

なんと4年前の今日、

極楽商店街が誕生した日でございます~!

おめでとう!ありがとう!

このように4年を迎えられることができたのも、僕らの力!

…いやいや来てくださる皆様のおかげでございます。

ありがとうございます!!

これからも何年も続きますよう極楽商店街に足を運んで下さいまし。
応援よろしくお願いいたしま~す。

 

で、話はガラッと変わりまして…

 

先日、天満天神 繁昌亭 に出演させていただきました。

Photo

ほんとええとこでしたねぇ~。

劇場がキレイなのはモチのロンなんですが、

なによりお客さんが暖かかったですね。

噺家さんに混じって漫才をするって
結構緊張を強いられたんですが、
みなさん大いに楽しんでいただけたみたいで、
いい経験をさせていただきました。

だからテンション上がっちゃってこんな事しちゃいました。

Photo_2

おのぼりさんです…。

 

 

さて、また話は変わりますが、

今日は萬君がタップダンスのショーに出演しております。

Photo_3

場所は心斎橋の OSAKA MUSE です。
時間は 19時45分 開演。

極楽からも近いので、夜のメインショーを堪能してダッシュで行けば間に合います!

僕も今夜行く予定です。

僕らはダッシュしても間に合わないですけど…。

是非ともみなさん行ってみて下さい。

おおっと!前に大澤番長からの挑戦状の解答をしてませんねぇ?

ではそれはまた次回に。
また忘れたらゴメンナサイ…。

| | コメント (1)

2008年7月 1日 (火)

あけ(-。-)゜゜ぼの…

こんにちわhappy01 暑さに負けない! と、心に決めた あけです。ほんと、そろそろ夏バテ…みたいな言葉もチラホラ出てきてますよね。スーパーのチラシには、『鰻!大安売りup』みたいな見出しをよく見かけるようになりましたが、皆さんは、夏バテしてないですか?あけはですね、夏バテはしてないんですけど、そうそう、2週間ほど前?かな…ボロンボが終わって、一通り落ち着いたあたりで、五月病にかかりまして、なんだか だら~っとしてしまい、今も、夏バテというよりは、夏風邪?ですかね、すこ~しズレたcoldsweats01毎日を送っています。
でも、気が付けば、もう7月ですね。ボロンボも後20日足らずで東京、タウンホール公演です!またまた、どうなるんでしょうか! 今日は少し真面目な話しを!と思ってたんですが何だか、でらでら……crying だらだらって書きたかったんですよ…ちょっと…気持ちが萎えたので…この話しをしますね……。はぁ~~~shock 最近、メールとかを打っててもですよ、『ありがとうございました。』と打ってるつもりなのに、画面をみたらですね『ありざほうございあした。』とかになってるんですよcrying ちょっと、ひどくないですか? もう、初めてその事実にきづいた時は、10分ばかしフリーズしてしまいました。 いい脳トレーニング知ってる人coldsweats01是非、教えてください。って話しが、それてばかりですが…この辺で、気を取り直しまして…happy02  喝!!

『ボロンボ』ですよ。ボロンボ!今まで、東京に2度行ってるんですけど、2度とも『蝶子と吉治郎の家』だったんですね、古き良き時代の大阪、厚い人情と義理、心あったまる物語でしたわけですよ。はい。ボロンボと蝶吉。どちらも、歌劇団を代表する作品なんですけれども、タイプが全然ちがうんですねsmile この、ボロンボ、東京のお客さん達には、どう映るのか、とても楽しみなのは、わたしだけでは無い筈ですhappy02  で、少し、日々に落ち着き始めたわたくしはですね…最近、とみに『こだわり』について思うところが、あるのです。すごく、ちいさなこだわりそんなこだわりの積み重ねが、もっともっと深い人物へと変貌していくんですよねhappy02 そんな、役者たちの小さなこだわりまでもが、溶け込んで、東京『ボロンボ』今まで以上に素晴らしい作品になりますよう… 皆さんも楽しみにしていてくださいhappy02
私も、日々精進happy01でありますsign03

それでは、今日はこの辺で… (また、とりとめないな~catface

あーーーーー!!忘れるところでした。あぶないあぶないcoldsweats01

えっと、ミュージアムにも『近日発売!』のまま、なかなか出ない
第6弾『極楽夫婦善哉07~08』でございますが、皆様、首をなが~くしてお待ち頂いてる事と思います。間もなく、間もなくと言っておったのですが、

皆様のお手元に届くのは、もう、しばらくお時間が掛かるかと思われます。

誠に、申し訳ございませんが、発売日が確定しだい、すぐにブログなどなどでお知らせいたしますので、何卒、ご了承頂けますよう、宜しくお願い致します!

本当にご迷惑をお掛けしておりますが、もうちょっと、待っててください!

では、 ホントにこの辺で…  ♪また~ あ~う♪ 日まで~~♪

                                 ☆あけでした☆ 

| | コメント (2)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »