« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月30日 (月)

自称トップスター錦織とルフィ

皆さんは漫画『ワンピース』を読んでますか?


最近の錦織は家で『ワンピース』を観てばっかりです☆
おもしろいですよね〜。

子供の頃は『ドラゴンボール』を見て驚きましたよね!「この漫画おもしろいっ」って。
『ドラゴンボール』を超える漫画は今後ないんじゃないかと思ってましたが、『ワンピース』って『ドラゴンボール』より面白いんよなぁ。
お笑いの世界でも10年に一度、スターが産まれる…なんて言われてますが、やっぱり『ドリフターズ』を見てたであろう『ダウンタウン』だったり、『ダウンタウン』を見てたであろう誰かであったりドンドン超えていくんですよね★

子供の頃に見た物にいい影響を受ける天才達が。『ワンピース』も『ドラゴンボール』のいい影響を受けておもしろいんですよね。
まさに進化ってやつです。

今は『ワンピース』以上の作品はないんじゃないかと思ってますがいずれ超えられるでしょうね☆

『ワンピース』より面白い作品?!楽しみやなぁ。長生きしないと☆

僕も志村けんさんを超えなきゃ。そして子供達にいい影響与えないとねo(^-^)o

| | コメント (6)

97回目っすよ~~

「NO-097.mp3」をダウンロード

今回は久しぶりのノープランです。
グダ話で御座います。

グダ話ってやってる方は楽しいんですよね~~^^

ではお聞きくださいませ~~

| | コメント (0)

2008年6月29日 (日)

衣笠です!

ご無沙汰しています、衣です。

あ、、、、、つ、、、、、い、、、、、ですね(笑)

ただ今二回目のショーが終わったところです!

極楽サウナ?というような汗がでました!!

汗といえば、、、辛いもの、、、キムチ、、、イコール韓国!!!(無理やりですね)

そう、前回ブログで韓国ネタ続けると公言しました衣笠です。

韓国公演から一ヶ月、たちましたね~!

韓国に私達が行っていた時、劇場にはたくさんのお客様が来て下さいました。

初めて行く私達を、全力でサポートして下さった方々のパワーと、全く知らない私達をまず観て見ようと、受け入れて下さった韓国の皆様のパワーを感じていました。

そして韓国の俳優さんも来て下さいました。皆さん本当に勉強熱心で、情熱的でした。

一ヶ月前の事ですが、今書いていてもその情熱的な笑顔を思い出します。

すっかり韓国好きになった私は、最近休みの前などに日本橋にある本場韓国料理屋さんに行ってしまいます(笑)

辛いけれど、美味しい!!

ちょっとした穴場です。お好きな方は、日本橋というキーワードを頼りに行ってみて下さい。(範囲広っ!!)

さて、極楽商店街の情熱的な夏も本格的に始まろうとしています!!

皆様も私達と一緒にショーで大汗かきましょう!!あほかいなとなんでやねんで!

ダイエットにもなりますしね(笑)

お待ちしています~!!

では、今回も韓国の回し者、衣笠でした♪

| | コメント (3)

2008年6月28日 (土)

どもです!

ちゅぅーっス!(≧▽≦)ゞ

ドモドモですっ!

三角食べはしない派の後藤健司です( ̄^ ̄)y-~~

えっ(≧ε≦?)

何故って?

う~ん(¥△¥;)

出来ないからかなぁ…(≧ε≦)

あ、だいぶ前になりますが、最近お逢いする方々にちょくちょくお声かけて頂いてますんで、この場を借りまして…

『水戸黄門』観てたまたま見つけて下さった方々有り難うございました(^・^)Chu♪

いやはや今回はボロンボ前でシッチャカメッチャカやったし、放送日手前で近くに、ブログ担当の日も無かったもんで、告知して言いふらすの忘れてたのに流石、

天下の『水戸黄門』!(@_@)

結構のヒトビトが観たと連絡くれました(^^ゞ

10年くらい連絡取り逢ってない友達からも

『ひょっとしてごっちゃん出てなかった?』て^^;

あんなちょっとしか出てなくてよく分かったなって逆に驚きですけど=^ェ^=

それにしても…^^;いつも思うけど

自分の芝居とか声って画面通して観たり聴くと気持悪いですよねぇ(>_<)

まぁ、自分大好き後藤健司は自分が出たドラマはきっちり全部録画してますけどね(≧ε≦)

どぉなぁいぃやぁねへぇん!* ̄0 ̄)ノ

まぁ、何回も観たりは流石にしないですけど^^;

今日は他に特に伝達事項は無いですので、誰かがやってたののパクリでクイズでも出しますね\(~δ~)/

使い古された問題ですけど^^;

問題①:A駅、B駅、C駅があり、電車で、A駅からB駅までは10分かかります。B駅からC駅までは5分かかります。ですがC駅からA駅は5分で行けます。何故でしょう?

問題②:ある民族集団が居ます。彼等が雨乞いの歌を唄い踊ると、ほどんど95%以上確率で雨が降ります。何故でしょう?

どちらも早押しです(o^-’)b

答えは次回また~( ̄▽ ̄)v

| | コメント (7)

2008年6月27日 (金)

人見の『ひとみごと』

ど~もど~も!のもひでお!(無理やりです)

はい!人見です!

先週土曜に半年以上ぶりに髪切りました!

すっきり!僕の行く美容院は安い!早い!上手!

カットの注文を何も考えてなく、鏡前に座った時にたまたま置いてた

女性セブン、その表紙は『嵐』の5人の写真が、

僕はふと、その表紙の二宮くんを指差して『こんな感じで…』

といいました。

一度か二度ほど似てると言われたことがあったので

ちょっと近づいてみよかと思った38歳の梅雨の週末でした。

結果は極楽にて。

さて六郎も半年やってるとハーモニカでいろいろ吹けるよになりました。

埴生の宿とか、クラシック音楽のなんとかって曲とか、諸人こぞりて、とか

アフラックのCMの曲とか、バラがさいた、とかいろいろ…。

吹いてると楽しいです。

皆さんの前でおきかせできればいいなとおもった私でした。

                   では、ばいばいき~ん!ひとみごとでした!

| | コメント (3)

2008年6月26日 (木)

久方ぶりに、萬です!!

ども~、ボロンボ終わりましてしっかりレアキャラに戻りましたよろじ~こと萬です!!

今日は六朗さんで出演しております♪

なんとこちらの六朗さん・・・約40日ぶりの登場なんです

てなわけで結構いい緊張感をもってショーができました!

さてさて~もう季節はすっかり梅雨に突入いたしましたね~

僕は雨が大嫌いです!!

ジメジメするし、傘さすのも鬱陶しいし、自転車やバイクに乗るのも一苦労です

あっ、暑いのは嫌いじゃないんで夏は大好きです!(めちゃくちゃ汗かきますけれども・・・

そう言えば、去年は9月からの参加だったので

歌劇団の夏を経験してないんですよね、私

さ~どうなることやら・・・

今日はショー終わりに、歌劇団でも大好評の『ザ・マジックアワー』を見てまいります!

今から楽しみです!!

では!!!!!

| | コメント (0)

2008年6月25日 (水)

とめでーす♪

こんにちわ~sign01久々に出演日で極楽にやってまいりましたが、前の出演日にも確かブログ担当だったような・・・noteあまりこないので来た時にはブログ!って新しい感覚・・・catface

最近ホントにじめじめイヤですね~bearing癖毛の私は髪が広がって・・・cryingなので最近は結構髪が伸びてきたし、夏にはストレートにしようかなぁと考え中です・・・heart03今はゆるくパーマがあたってるので、その分さらに長さも感じそうだなぁなんてheart02でもすごく傷んでるので、う~ん迷うなぁ~sweat01

そうそう、最近とあるバーに行きまして、人生初ウィスキーを飲んだのですsign03・・・まだ美味しさは分りませんが、何だか気分が大人な感じになって良いですね~lovelyただ飲み切るのに二時間かかりましたが・・・笑

あ、お酒といえば、今週末は歌劇団の飲み会ですッshine五月はとっても忙しかった歌劇団notes一段落しての会ですhappy02楽しみです~☆☆

ではでは今日はこんな感じで・・・loveletter本日ラストのショーも頑張りますっpunch

| | コメント (2)

2008年6月24日 (火)

私えほさん

Photo ほい~!! えほの本日のドリィ~ンクッ☆ ドド~ン!! 『とちおとめミルク』ちゃんでぇ~す☆ 拍手!!パチパチパチ~ッ!

このこ、皆さん飲んだこと有りますかしらん? 有る方はこのこの美味しさ分りますよね~~☆ 飲んだこと無い方は、さぁ今すぐコンビニへ(^^♪

もうこれ絶対美味しいですからぁ~~(^・^) 濃ゆいの。味が濃ゆいのよ☆ お友達に教えてもらって初めて味わった時の感激ったら無かったです(#^.^#)

この美味しさ是非皆様にも体験して頂きたい~☆

ま、後ろに控えているオレンジ100%も美味しい訳なんですけどね(*^_^*)

そんなこんなで、えほでぇ~した☆

・・あ、そういえば昨日生まれて初めて食べた物が有るんです~!! それはですね、ドド~ン!! 『さえずりのお刺身』君で~す☆ 拍手!!パチパチパチ~ッ!! これ・・皆様ご存知ですか? 私は知りませんでした。 とあるお店のメニュ~にのっていて、何かは分らないまま注文してみました。 出てきたのは、、鯨の舌のお刺身でした(*^_^*) 都こんぶを大きくしたような長方形の半分赤くて半分白い、それはそれは美味しい食べ物でした(^^♪ 珍しい物らしいですよ~!! 

そんなこんなでえほでぇ~した☆

 

| | コメント (2)

2008年6月23日 (月)

いや~! BY ゆっきぃ

皆様、雨ですねぇrain 梅雨って感じですねsweat01

今日も、蝶子さんなのに極楽サウナで汗だくになり、皆さんに汗を飛ばしつつやってます・・・coldsweats01

さて、最近ご無沙汰しておりました『もんちっち』くんの紹介コーナーですが・・・久々に可愛い『もんちっち』くんに出会ったので、今日ははりきってご紹介しますsign03

この間お休みの日にお出かけしてまして、お土産を売ってるコーナーが妙に気になり近づいてみると、なんと『もんちっち』くんがいっぱい居てるじゃないですかhappy02

しかも初めて見る子達ばかりで、色んなのがあって一瞬でテンションが上がりましたup

ウルトラマンに変身してる子、仮面ライダーの子、バルタン星人の子、ピグモンの子とメチャメチャ可愛いheart04子たちばかりだったんですが、その中から私が選んだのがこの子ですshine

Photo ちょっぴりぼやけてます・・・すみませんsweat02

可愛いでしょsign02

ゴレンジャーのピンクです。

残念ながら、TVでやってたゴレンジャーを見た記憶は無いんですが・・・。この頭のハートheart01とピンクの衣裳が可愛くて、色々悩んだんですがこの子に決めましたscissors

何だか色々出だしてるみたいなので、皆さんも良かったら探してみて下さいねwink

お気に入りの『もんちっち』くんが見つかるかも知れませんよnotes

わっ、気が付いたら『もんちっち』くんの事しか書いてない・・・coldsweats02

次回は、芸事について書きますっsign03・・・すみませんwobbly

さあ、今日は『お座敷けん玉』があるので今から準備してきまーすshine

それでは、またお会いしましょうhappy01

明日は晴れますように・・・sun             ゆっきぃでしたpig

| | コメント (6)

2008年6月22日 (日)

はぁ~い! 千絵です♪

どもっnote  お久しぶりの千絵ですpaper

最近お休みが多い事もあって、まぁようするにおヒマなわたくしは、色々遊びに出かけたので、その辺をツラツラとご紹介しようかなbleah

Image155

じゃんsign01

くみ上げ湯葉ですscissors

嵐山に行ってきましたぁ~upup

ちょっと上手くないですか?

くみ上げ湯葉、初体験だったんですけど…何回でもとれるって知ってました??

もう占めのデザート食べてる頃に奇跡的にキレイにくみ上げられた湯葉にだいぶテンション上がってパシャcamera っといった訳です。

そして、お腹が満たされたので…

Image157  

じゃじゃんsign03

ソフトクリームあずきのせlovely

暑い日だったので、一口目から喉が渇いちゃって大変でしたsweat01

そして、この写メを撮った直後、私の持っているソフトクリームの白玉が無残にも落ちていきましたとさ…sadsweat02

で。 久しぶりの甥っ子登場でぇ~すheart04

Image161   

大きくなったでしょupwardright

これは、昔バイトしてた料亭の板前さんがお店を出さはったので家族みんなで行った時に撮ったものです。

甥っ子の前にあるのは、カレー膳ですcatface

美味しかったよぉ~bleah

京都の伏見稲荷神社にお越しの際には、是非お立ち寄りください!!

『蛙吉』というお店ですnote 

もう一枚載せたい写真があったのだけど…時間ぎれぇ~bearing

では、またpaper  お相手は、千絵でしたnote

| | コメント (2)

2008年6月21日 (土)

げんきですかー

Take1

ハーイ、WILD WOODです。いやー毎日暑いですねー、僕ごとなんですが、最近非常に体力が落ちたなーと感じてまして、ちょっと、体をWILDもどさなあかんなーと思っています。

歌劇団に入る前はジムに通っていまして、その時は胸囲120cm、ベンチプレス100kg、を上げていたんですが、(自慢じゃないですよ)団に入ってからジム通いをやめてしまい、筋肉もどんどん落ちていってしまいました。

このままでは、あかんなーと思っているんですが・・・・又ジムに通おかなと思っています。又、強靭な肉体を作ろうかな・・・・・

Take2

最近休みの日に映画を最低1本は観ることにしています、アダルトじゃないですよ、なんか最近もっと、色んな物を観たり、聞いたりしやなあかんなと感じるんです、何でか、それは、僕もよくわかりませんが、もっと高い所に行きたいと感じてるからかもしれません。今度の休みには、ランボーとマジックアワーを観に行こうと思っています、感じ方は人それぞれだと思いますが、何か感じてきます。 では。

生きとし生ける物は全てたおやかで、硬直する物は壊れやすく、力強い物は転げ落ちる。

WILD WOOD

| | コメント (0)

2008年6月20日 (金)

こんにちは!はるひです!!

お久しぶりです!のような気がしますhappy02

きっと私が最後に書いていると思いますが、ボロンボ、無事大阪公演終えることができましたsign01

観に来て下さった皆様、本当にありがとうございましたshine

もうすでにだいぶ前のような気がしていますが、そうこうしているうちに、東京公演です。

初の東京公演、気合入れて頑張りますsign03

いや~、それにしても犬の衣裳は暑かったですね~sweat01暑いとは聞いていましたが、まさかそんなに暑いとは・・・

私はあんまり汗かきじゃないんですけど、さすがに汗かいちゃいましたcoldsweats01

でもわんちゃんは、テンションがあがっちゃいましたけどねdogそして?年ぶりの学生服・・・

東京公演もお楽しみにnote

梅雨はじめじめして、雨はやっぱり好きじゃないですけど、極楽商店街では相変わらず元気いっぱいショーをやってますので、雨に負けず遊びに来てくださいねnotes

そうそう、ちょいちょい極楽ブラザーズプラス1もやってますので、こちらも見てみてくださいhappy01

それではこの辺で・・・cherry

| | コメント (3)

2008年6月19日 (木)

みやび です☆

お久しぶりですsign03お元気ですかwink私は変わらず元気モリモリscissors

ボロンボそごう公演観に来て下さった方、本当にありがとうございましたupお楽しみ頂きましたでしょうかsign02

「人形・・・可愛かったcrown」やら「銀行員の衣装、めちゃめちゃ似合ってたnotes」やら。色々感想も頂きました。皆さんも また感想を是非お聞かせくださいhappy01 さぁ、来月は東京ですよsign03ついに雅も東京進出ですfoot ドキドキheart01ワクワクheart04さらにパワーアップして行きますので、皆様、東京でお会いしましょうflair

話は変わりますが・・・

昨日、久しぶりに映画を観ました。今 話題の「ザ・マジックアワー」 もう観ましたかsign02聖子ちゃんも書いていましたが、かなり面白いhappy02 まだ観ていない人の為に黙っておきますが、あの人が・・・この人が・・・もぅ 最初から最後まで笑っていましたshine楽しかった~happy01

そんなこんなで、また面白い映画に出会った人は 雅までご一報下さいtulip

では今日はこの辺で・・・また会う日までclover

| | コメント (1)

2008年6月18日 (水)

ぴらもの極楽生活

どうも~!ぴらもですhappy01

ちょっと日にちが空いちゃいましたが、そごう劇場で刑事ボロンボ観て下さった方shine

有難うございました!notes

なんだかんだでご好評いただきましたようで・・・☆

 

おっ!?

ちょうど今日の一ヵ月後は、東京ボロンボの日じゃあないですか!!

初めて東京で観劇される方、楽しみにお待ちくださいheart04

大阪で観た方も、是非もう一度お待ちしております♪

だって、もう後1回しか無いんですよ!?shock

東京に向けて、更にバージョンアップされるはずですし、役者も更に演技に磨きがかかって(いるはず)、観ないわけにはいかないでしょう!!good

稽古中に、

「グレゴリーとママは似てないよね」

という話が出ました。

私は

「顎が微妙に遺伝してるけどね」

と思いましたが、口には出してません。coldsweats01

Photo

この写真は、優しい顔のアンナですね。

決してロッテンマイヤーさんではありません。

アンナは、怖い人だと思われがちですが、決してそれだけではありません。

まだまだ役者ぴらもの力及ばず・・・typhoon

では皆様、北沢タウンホールでお会いしましょうtulip

| | コメント (4)

2008年6月17日 (火)

渡辺聖子です!

こんにちはupwardright渡辺聖子ですvirgo

今日は春美で大汗かいて頑張ってますnote

そうそう、そごうボロンボ終わっちゃいましたねshine渡辺はなんと二回も観ちゃいましたtulip二度見ても二度ともとってもとっても楽しめましたlovely私の一番お気に入りの場面はあけさんの洗脳シーンですsign01

めちゃめちゃ笑いましたhappy02  あけさん本当に凄いですsign03  三日に一度は観たいですlovely

あけさんよろしくおねがいします(笑)

話は変わりまして、最近家で梅酒をつけましたwine 飲むのが今から楽しみですheart01

手作りは、手間も費用もかかるんですが、飲む時の喜びはひとしおですupやっぱり美味しく感じられますよねgood季節も感じられますしねnightおすすめですよ

お勧めといえば!映画マジッックアワー観ましたぁupwardright  これもめッちゃ笑えますhappy02

最初から最後まであっという間に終わりましたsign03難波ではマルイでやってますgood道頓堀からちかいですねbleah  極楽きたついでに、もしくは映画のついでに極楽bleah

いつでもお待ちしてますheart01最後は無理やり締めましたが、渡辺聖子でしたheart01 

| | コメント (2)

2008年6月16日 (月)

お片づけ  by武田

  どうも、皆様こんばんはー。今日も一日が終わりました・・・。はい、

今日は終演後に居残りして、書いております。

 さてさて、『刑事ボロンボ~けったいな殺人方程式~』、大阪公演、無事に

終了いたしました!!観に来て下さった方、応援してくれた方、本当に有難う

ございました!!東京公演に向けて、さらにパワーアップできるよう、まだまだ

頑張りまっす!!

 そして・・・長く続いた忙しい日々の間に、私の部屋はグチャグチャに・・・。

今朝、早く目が覚めたので、意を決して片付ける事に。とりあえず、引き出し

の中の物やタンスの中の物を全部ひっくりかえして、いる物といらない物を、

わけわけ・・・わけわけ・・・わけわけ・・・って、いつの間にかこんな時間やないか!!

・・・慌てて家を飛び出して来たので、今私の部屋は足の踏み場も無いほど、

ひっくりかえっております・・・。

・・・というわけで、今から帰ってお片づけの続きをいたしやす~(-。-)y-゜゜゜

 (あっ、そういや今日、歌劇団ミュージアムの掃除もしたなぁ~・・・。)

では、また~。   武田でした。

| | コメント (2)

2008年6月15日 (日)

かたまった!見知らぬお母さん、の巻

あ~、今月のレアな男、植村好宏どぇす。

本当にびっくりした時って、かたまるんですなー。

今日は、そんなお話です。(実話です)

僕の家は堺にあります。

堺のとあるマンションの407号室です。

僕は台本を書いたりとか、コントを書いたりとかします。ほんで煮詰まると家出とかします。長い時で半年ぐらいしちゃいます。高校生のときからこのスタイルです。家の人はそんな僕を温かい目で見てくる。ほほ。

家出中にさらに家出したくなったら、ジプシーモード突入です。突入すると、数珠つなぎでジプシーモードが継続していきます。半年いったときはすごかったなぁ。半年ジプシーの最後の場所は、友達の別荘のマンションでした。

ジプシー場所として、そこは格別の場所。。

白浜にあり、リゾート気分満開になれます。海に入って、ボート乗って、エネルギーランドで遊んで、とれとれ市場で魚買って、牛乳ソフト食って、部屋戻って、海鮮焼き作って、もぅぅ最高!

そんな至福の時を過ごし、僕はむしょうに家に帰りたくなりました。ホームシックってやつです。白浜のとある最高級マンションで過ごした507号室の思い出を胸に、ようやく家に帰ることにしました。

いやぁ~、最高やったなぁ。ほんまにほんまにほんまに……

そして、

堺の実家に帰ると、衝撃が走りました。

あれ???

おいおい!!

これは模様がえ?

すっげー!!変化してる!家の内装が!

壁に額縁なんてなかったよ。

TV液晶じゃん。

ソファが赤い!

何から何まで。。

おら : 「おかん!すげーやんけ!思い切ったなぁ!!お金かったんちゃうん?」

おかん : 「……………………」

おかん。。

おかん。

おかん、

おかんちゃうわ、この人。

誰???

僕の家は407号、ジプシー先マンションは507号。僕はいつもどおりのつもりで、のマンションの507号室に入ってました。

見知らぬお母さんはラフな服装で寝そべって、TV見ながらポリポリお菓子食ってましたわ。

「………………………………」(見知らぬお母さん凍ったまま。)

おら : 「ここ、どこ?」

見知らぬお母さん : 「い、家です。」

玄関行って確認して、ものすごいテンションで、

「間違えましたわ!ほんますんません!」 (バタン!)

終わり!

| | コメント (0)

2008年6月14日 (土)

後藤ぉ!

ご無沙汰ぶりです>^_^<

意外と少食の後藤健司です(≧ε≦)

先日のボロンボそごうを観に来て頂いたお客様、誠に有り難うございました(^・^)Chu♪

皆様のお陰でスリリングかつファニーかつエキサイティングな一時を過ごす事が出来ました(≧▽≦)ゞ

会う方会う方に『まさかビフォーで出て来るとは予想外やったな^^;変なミスマッチで意外と似合うねぇ。』って言われました^^;

ホメられてんのかな?ι(◎д◎)ノヾ

自分でも似合う事より、着れた事にビックリでした(@_@)

だいぶ痩せたもんで、体重、にっきさんより軽くなったんですよ(^^ゞ

前はぶっちぎりで僕の方が重かったんですよねこれが(+_+)

今では頑張ったら人見さんと変わらないくらいの重さです(¥△¥;)

まぁ、体重は軽くなっても筋肉も落ちちゃったんで、前パンパンやった分、今シワシワのヨレヨレになっちゃったんで、サマザマ鍛え直して、シュッとなるようにせなあかんなって企んでいる近頃デス( ̄▽ ̄)

vあぁ~お腹減った、ティラミス的な物が食べたい…(≧ε≦)

何か買いに行ってきまーす(^-^)ノ~~

ほなまたいつか~☆

| | コメント (0)

2008年6月13日 (金)

久保で。

13日の金曜日です…
2回目です…
ピラモのイヤガラセです。

終了いたしました。怒涛のサンクス~韓国~ボロンボツアー。
ご来場くださった皆様、応援いただいた皆様、本当にありがとうございました。

まず韓国、言葉では表現できないほどのお客さんの拍手と歓声。
韓国演劇関係者の皆様のパワーと温かさ。
同行してくださった日本人スタッフの皆様の条件が悪い中での大奮闘。

ただただ、感謝するばかりです。

特に仁川での韓国最終公演。カーテンコールで全身に浴びた割れんばかりの拍手と歓声は一生忘れないと思います。「芝居をやってて間違いじゃなかった」と初めて思いました。

僕の役者人生を意味のあるものにしてくれた
佐和子先生
門取先生
ソン・ジュン先生

本当に感謝しております。
カムサハムニダ。

では、僕も画像を…
大概のものは皆が載せてくれてるのでこれを…
Kubo_a

韓国のファミマです。

コンビニのまえには必ずかなり古いタイプのUFOキャッチャーがありました…必ず。
UFOキャッチャーの中には埃まみれの緑のプーサンとかがいました。テンション上がります…

そしてボロンボ。がむしゃらでした。
この韓国~ボロンボと続く20日間ほどは本当に幸せでしたよ。
芝居の事だけ考えてたらいいんですから。

ま 苦しみもありましたが… そんなのは苦しみの内に入りません。

今回のボロンボは昔から言い続けてる「久保vs錦織」
楽しんでいただけたでしょうか?

えとですね、惨敗でした。完全に負けましたね。
役者歴13年の僕が役者歴3年のニッキにですよッ!?

それほど今回のニッキはキレてました。
芝居っていうのはこういう事があるからやめれません♪

東京では勝ちますよ。乞うご期待☆

こっちもいろんな画像がアップされてるので…
Kubo_b

悩めるボロンボさん(稽古中)

ちょっと今までとタイプが違ったので幕が開けるまで怖かったんですが今回のボロンボ、かなり評判がいいんですよ。
なんでしょう…色んな見所がギュッと凝縮されてる感じなんですかね?

いやいや、佐和子ちゃんマジックです。

東京にブチかますのが楽しみです。

てな感じで、極楽歌劇団 2008年前半、お世話になりました。
後半戦も宜しくお願い致します。

後半戦も楽しいですよ…ヒヒヒ

Kubo_c ワールドカップ予選も盛り上がってきたので今回からしばらくサッカー漫画が続きます。

『オフサイド』 塀内夏子・著
僕が1番最初に夢中になったサッカー漫画です。
…あ 1番最初はキャプテン翼でした…

| | コメント (2)

2008年6月12日 (木)

今日は僕、自称トップスター錦織です。

さて、皆様、ボロンボお楽しみいただけましたでしょうかup

本日は私、久しぶりのラジオも一緒なんでこのブログには写真だけ、そしてラジオの方で順番に解説&お話なんかしようかなと思ってますscissors
携帯でこのブログを見ていらっしゃる皆様は…

   想像でお楽しみ下さいcatface

では、撮影した順に…

その1「Photo パラダイス夫婦万歳」

その2「テジョンPhoto_2 パンフレット」

その3「Photo_3 新聞載りました」

その4「Photo_4 ハングル台本」

その5Photo_5 「冷たい飲み物」

その6「Photo_6 インチョンパンフレット」

その7「ホテル」Photo_7

ずらずらと写真ばかり、全て韓国のものです。

そしてもう一つ大事な事…「刑事ボロンボBEGINS]ほんとに楽しかったです。
「いえ、私達の方が楽しかった!!」そう言ってもらえるよう頑張りましたlovely

東京公演も同様に楽しんでいただけるよう頑張ります。

   皆様のご来場、心よりお待ちしております。

                        グレゴリー・イワノフ

| | コメント (7)

2008年6月11日 (水)

あけ(-。-)゜゜ぼの…

皆様happy01 お元気ですか~scissors 

韓国から、ボロンボまでの長~いような、短いような、2週間が、終わりましたhappy02

韓国公演を遠く日本から応援してくださった皆様!happy01

ボロンボを観にそごう劇場に足を運んでくださった皆様!

次の東京公演を楽しみに、今回は観れなくても…

いつも、応援してくださっている皆様!!

   本当にありがとうございました!!!

すごく、いい経験をさせて頂きまして、ほんとに何から話せばいいのやら…
まず…韓国ですよね!

韓国happy01楽しかったです。本当に楽しかったですよ。あ…まず、写真をwink

Photo こちらは、大田の阪南大学の講堂です。大きいでしょ?この両サイドに字幕なんかがありまして…

ここで、初めての極楽歌劇団、海外の舞台を踏んだんですね。happy02観客のみなさまは、字幕を追いながら、舞台を観てくれていたと、思うのですが、笑いhappy01拍手のたえない舞台でしたheart04

初めての海外shine記念すべき一日。大成功の一日でしたhappy02

次の写真はですね…

Photo_3 こちらpaper 仁川の劇場の正面です。かなり、大きな劇場でホールがいくつかあるんです。私達のやったホールは中ホールになるのかな?円形の劇場でした。
この、隅っこに写ってるのは、木下さんという方で、極楽歌劇団のスタッフをしていただいている方なのですが(本職は、役者さんです。)韓国語がベラベラなので、みんなの頼もしいお兄さんでしたhappy01…帰りの空港で一言『もう、韓国語しゃべらんでいい~』 happy02 木下さん!本当にお世話になりました。この場を借りて、ありがとうございましたshine

この、韓国ツアーですねshine  本当に心に大きなものを与えて頂きましたheart02 なんでしょうかね、言葉が違っても心は本当に通じあえるcryingんだーーーっupと感動し、人の温かさに感動し、一歩、歩くたびに感動し、

ほんとに感動の嵐でした。happy02 shine

なんだか、とりとめないですが、すごく、まとまりない文章で…すいませんcoldsweats01

時間もなくなってきましたので『ボロンボ』ばなしはwink次回のお楽しみということで…bleah

それでは、今日はこの辺で…
       ♪ま~た あ~う♪  日まで~~♪    ☆あけでした☆

| | コメント (2)

2008年6月10日 (火)

人見の『ひとみごと』

どもども!ソバババァ~ン!happy02(ぱくっちゃった…)

ギャグ泥棒人見の『ひとみごと』の時間です。

ボロンボ千秋楽無事に昨日で終わりましたね。

ほんっとお疲れ様でした!

東京もありますが、とりあえず一息って感じですね。

ご来場いただいた皆様ありがとうございましたhappy01

さて!萬くんはにんにく好きだそうで…。

聖子さんもにんにく好きで、

衣笠さんも先日の韓国公演以来にんにく好きになったそうです。

食べると不思議に元気が出るそうです。

極楽にガーリッカーが増えつつあります。

え?ぼく?僕はにんにくはちょっと…。

じゃあ僕の元気の源は何かってぇと…。

『クエン酸』です!

ダイコクで粉末スティックタイプをちょいちょい買って服用してます。

え?なに?にんにくが食えんからってクエン酸だって?coldsweats01

うまいねどうも!はい!お後がよろしいようで!

そりではまた!ばいばいき~ん!

                            ひとみの『ひとみごと』でした~!

| | コメント (1)

ボロンボ通信byぴらも

ボロンボ通信byぴらも

刑事ボロンボBEGINS
無事千秋楽を迎えました(*^_^*)
 
劇場に足を運んで下さった皆様☆
ありがとうございましたm(_ _)m
 
写真は、開演前みんなで気合い入れしている手、手、手
…と友麻さん(笑)
 
 
また東京でお待ちしてます('-^*)/

| | コメント (0)

2008年6月 9日 (月)

大澤DEATH

どぅも!大澤………………DEATH!!ソバババーン!!
昨日、JR大阪駅のホームで電車待ちしてると、向かいのホームに野良猫ちゃんがトコトコ歩いてました(驚)
あぶないよーっ!
大澤はこう見えて動物大好きです。
犬なんかが顔をナメてきた日にゃ、激しく拒絶します。
…いやね、アレルギー体質なもんで…
昔、ペットショップにアルバイトの面接に行ったら落とされました…。なんで…?
あー豚丼ウマ~い!
話は変わりますが、いよいよ1ヶ月後に迫った自劇団のShibaiya遊歩堂の公演。
連日稽古の真っ最中。
お暇のある方は是非っ!

Shibaiya遊歩堂
お芝居一本勝負'08
「なみだ川 もどり橋」
日時:7月11~13日
11(金)19:30~
12(土)15:00~/19:00~
13(日)13:00~/17:00~

場所:in→dependent theatre 1st
(地下鉄堺筋線「恵美須町」駅下車 徒歩1分)

料金:前売り2000円 当日2500円 高校生以下1000円(要証明書)

また、当日受付で「大澤のチケットで」とおっしゃっていただければ、前売り料金で観劇できます。
多くのお客様のご来場、心よりお待ち申し上げております。

| | コメント (1)

2008年6月 8日 (日)

刑事ボロンボ上演中! 岡崎どすえ

ついに来ました!

『刑事ボロンボBEGINS』 本番!

昨日より3日間、大阪心斎橋のそごう劇場で上演中でございます。

早速、昨日の初日を観てまいりました。

いや~なかなか面白かったですねぇ~。

歌劇団のみんなも頑張ってましたよ。

明日もあるんで、あんまり詳しいことは書けないんですが…

僕は観てて一瞬、サブイボ…が立ちました。
ゾワゾワーっとね。

ほんと、観てのお楽しみですよ。

ちなみに今作品、舞台上の出演者以外にも極楽メンバーが出演しております。

さてどこに出演してるでしょう?
明日ご覧になる方は注目!
もう観たけど見逃したという方は明日もご覧下さい。

ボロンボメンバーより皆様へ…
Photo_4 

極楽お留守番メンバーより皆様へ…
Photo_5

さあ明日いよいよ最終日!

19時から開演ですよ~!

| | コメント (4)

2008年6月 7日 (土)

とめでーす!♪

こんにちわ~sun最近梅雨らしいお天気でしたが今日は晴れましたね~catface

気持ち良いですね~。

そうですそうです、みなさん!今日はボロンボビギンズ初日でございます!!

楽しみですね~!!!heart02

皆さんもそうだと思いますが、前作のカーテンコールで、『またそごうでやります!ビギンズです!』と久保さんがおっしゃってたときから私もずーっと楽しみにしていましたheart

あ~楽しみ!早く観たい!

今私の頭の中はボロンボでいっぱいですlovelyでもまだ私も本日ラストのメインショーが残っていますupボロンボチームに負けないショーをお届けしますよ~sign01

そうそう、北沢タウンホールでのボロンボ東京公演の、つぎの日!打打打団 天鼓コンサート、7月19、20日の東京公演後は8月24日に兵庫県立芸術文化センターでございます~scissors詳しくは打打打団ホームページでnote児雷也ホームページからアクセスできますcherry

チラシは歌劇団ミュージアム前にも置かせていただいてマースshine

あ!ラストショーに時間です!いってきマース!!!smile

| | コメント (0)

2008年6月 6日 (金)

ボロンボ通信byぴらも

ボロンボ通信byぴらも
ボロンボ通信byぴらも
どうも!

今まで、ボロンボについてちょこちょこ写真送ってたのは、
ぴらもでございました(*^_^*)


今回が稽古中最後となります!


やっぱり横写真でスミマセンf^_^;


女性5人の麗しき姿&男前4人…?(笑)


友麻さんが
「このにっきさんと武ちゃん、めっちゃかっこいい〜!」
と、本気で言ってましたが、
友麻さん…あなたの方が素敵です(☆o☆)

ちなみに、友麻さん的にごっちゃんはかなり可愛いらしいです…( ̄□ ̄;)

友麻さん…本気ですか!?

とにかく!
今回も、美森さんのただならぬ美しさにやられ、友麻さんの楽屋トークの面白さにやられ(笑)
もちろん、極楽メンバーとも更に絆が深まりつつ…


これまでのボロンボを超える、深〜い作品となってます!
楽しみですね〜☆


では、劇場でお会いいたしましょう(^-^)ノ~~

| | コメント (1)

高畠ゆうみです♪

じゃ~ん!!

ワタクシバタコの6月の登板は今日でございましたbellはーい。次にお会い出来るのは7月でございますapple

いやぁ・・・梅雨ですねぇrain昨日かたつむりを久っ々に見ましたsnailで、今そのことをみんなに話して、あることが判明しました。

かたつむりとなめくじは別人だそうです・・・。

殻から殻までの途中経過がなめくじなんだと、なーーーーんとなく思ってました。違ったのね。そうならそうと早く言ってくれ、なめくじ君。

でもきっと親戚だと思うよ!!!←負けず嫌い

というわけで、バタコの勘違いのコーナーでした。

勘違いといえば!!みなさん、6月28、29日は新神戸オリエンタル劇場での

劇団てん「どこかで誰かがかんちがい」happy02

楽しいミュージカルですので是非観にいらして下さいませheart04winkheart04ヨロシクお願いイタシマスでやんすnote

その前に!!明日から三日間そごう劇場で上演致します

極楽歌劇団「刑事ボロンボ・ビギンズ」happy02

こちらも是非宜しくお願いイタシマスdelicious

バタコでしたtulip

| | コメント (0)

ボロンボ通信

ボロンボ通信
どうも!
またまた横写真ですみません!(・ω・)/


お次は3大スターの共演☆


…ちなみに後ろにピョコンと写っているのは…
あけさんです(笑)

| | コメント (0)

ボロンボ通信

ボロンボ通信
じゃ〜ん!!(*^o^*)
ボロンボ出演メンバー大集合〜☆

携帯から送ったので、写真横ですよね
すみません(^_^;)

両端のゲストのお二人、美しい…筠


これはオープニングダンスの衣装ですね!
今日はそごう劇場で、祭組さんの公演にお邪魔して
ボロンボの宣伝させていただきました(*^_^*)


このブログを見た皆さん!
友達沢山連れて来てね〜♪

| | コメント (0)

2008年6月 5日 (木)

久々に登場、自称トップスター錦織です。

皆様、お元気ですか?
ラジオも着ボイスも勝手にお休みしててスイマセン…

なんかバタバタしてまして、極楽商店街に行けておりませんです。ご存知の通り、一週間前まで皆様を置き去りにして韓国に行ってましたので☆
置き去りにしてスイマセン…すっかり韓国で自称大人気の錦織を堪能しておりました。

そして帰ってきました。
明日、ついに皆様の為に生きる自称トップスター錦織が刑事ボロンボの舞台に降り立ち、皆様の前にジャジャンと登場します☆


さてチケットの買い忘れ等はございませんか?
おもしろいですよ〜。
三回ぐらいペロッといけちゃいますo(^-^)o

先ほど聞いたら、おかげさまで日曜日の指定席は売り切れちゃいましたが、土曜日の指定席がほんの少しだけ、月曜日ならまだちょっと残っているそうです!

自由席なら3公演共まだ少し空きがあるそうですのでお友達とお誘い合わせの上、是非ともお越しくださいませ!!

ほんとに面白いですよ☆


世界へ向かって躍進しつつある『極楽歌劇団』を実感しに来て下さい☆☆


ラジオと着ボイス…もう少しお待ち下さい…


では、明日、明後日、しあさって〜(^O^)

| | コメント (2)

恵宝でありんす~(*^_^*)

皆様こんにちはnote恵宝です~note

紙風船団ペーパーバルーン公演『河内の國の溜め池の底』、6月1日に千秋楽を迎えました~diamondhappy01diamond

数日前にちえちゃんが画像を添付してたので、ではでは私も~happy02

D1000034_3

ほいっsign03

ザリガニ娘、ちえちゃんとパチリッcamera

「あちき、鯉こく太夫でありんすわいなぁ~~~~heart01」 恵宝今回は鯉の花魁さんの妖怪役をさせて頂いてきましたshine

お衣装がねぇ、着物・・と思いきや、帯から下はバレエのチュチュみたいな凄くミニになってましてた。可愛い形だったのよ~heart04 帯が結構な太さの物で、毎公演物凄く必死に結んでましたcoldsweats01sweat01 着替えるだけで、汗coldsweats02sweat01

そしてね、初日の朝の最終通し稽古で渡された履物を見てビックリッsign03 えっ、トゥシューズ~ッsign02

はいそんな感じで、和洋融合鯉こく太夫、してきたでありんすぅ~shine そして手には武器としてnotesしょうゆちゅるちゅるnotes持ってました。

D1000044 今回ねぇ・・じゃがりこ食べてる写真を撮り忘れたぁ~~っcrying えほとした事が・・sweat02

でもやはり食べてる写真を、はい。

『鯉こく太夫と饅頭』camera これ、ミルク味っぽくて美味しかった☆

あっ!!! 「じゃがりこ」と言えば、新しい味でたぁ~~っ!!! んとねぇ、『バジル』味。ん、皆様食べて~!ぜひ食べて~!

あ、お話がそれた。

アトリエサンクス公演に引き続き、今回も極楽のお外で色々な方々の中にいれて頂き、色々な刺激を受け、色々な事を感じてきました。

恵宝、日々前進!!頑張りますっ!!!

heart02恵宝でしたheart02

| | コメント (1)

2008年6月 4日 (水)

ボロンボ稽古

ボロンボ稽古
稽古後…

仲良くペンキを塗る

友麻さん&久保さん

2大スター☆の共演(^o^;)

| | コメント (0)

衣笠です!

ご無沙汰してます、衣笠です!

happy02happy02happy02

皆様、お元気ですか!!おかげ様で私は元気もりもりです!

さて、韓国、、行って参りましたsign03airplane

本当にたくさんの方にお世話になり、感謝してもしきれないほどでした。

私達を支えて下さった方々、力を貸して下さった方々、応援して下さった方々、、本当にありがとうございました!!

人と人との縁をヒシヒシと感じた一週間でしたshineshine

さて、向こうで一番驚いたことは、韓国のお客様の熱気でした!

字幕が出ていたのですが、真剣に理解しようとして下さり、パワフルに反応して下さったので、お客様からものすごくパワーを頂くという、本当にすばらしい経験をさせていただきました。

happy01

ホテルでは、私はずっとあけさんと二人部屋でして、色々お世話になりました(笑)

あけさん、本当にカムサハムニダ、、heart01かなり楽しかったです。

そうそう、初日はホテル側の都合で、私達の部屋は新婚さん用?と思うような部屋でした。ピンクと緑の枕で、布団は一つ(笑)

楽しかった、、note

思い返すとたくさんありすぎて、とても今日一日では書き切れそうも無いので、、また次回も私のブログは韓国話が続きます。(笑)お付き合い下さいねclover

皆さんの記憶から韓国公演が薄くなっても続けますよ~scissors

では、今日はこの辺で、、韓国の回し者、衣笠でした!サランへヨheart02

追伸、、一人暮らしをはじめてからはじめて、キムチが冷蔵庫にレギュラー入りしました。

| | コメント (2)

2008年6月 3日 (火)

いや~!!! BY ゆっきぃ

皆様、お久しぶりですsign03

私、雪乃美玲は無事に韓国から帰ってまいりまして、今日からメインショーに復帰いたしましたscissors

韓国での公演は、本当に本当に大盛況でまだ『あれは、夢だったのでは・・・』と思うくらい素晴らしい経験をさせて頂き、今もまだ感動している最中でございますshine

沢山の方に支援していただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいですsign03

皆様、本当に本当にありがとうございましたsign03sign03sign03

さて韓国では、やっぱり極楽歌劇団ねって言うくらいハプニング満載で、ものすごく内容の濃い1週間だったのでとても1回のブログでは書ききれない・・・ということで、まずは『ゆっきぃ韓国ツアーバージョン』をお届けしますhappy01

Photo 私はなんと今回が、airplane初海外coldsweats01ということでめちゃくちゃ緊張しながら飛行機に乗り、韓国に向かいました。

インチョン空港からデジョンという街に向かうバスの中から、見える光景があまり日本と変わらず安心していたのですが、街に入った途端記号のような文字が・・・sweat01

何の建物なのか、どういうお店なのかさっぱりわからない看板ばかり・・・happy02

しかしsign01何だか見慣れた看板がっsign01なんと「LOTO 6」がありました。

よく見たら、ファミリーマートやセブンイレブンなどのコンビ二もup安心しました☆

Photo_2 そして、韓国といえば・・・キムチdiamondですよねsign01

歓迎会のお食事、凄かったですshine

downwardleft何種類もあるキムチや辛いおかず達。お魚やご飯は辛くなかったんですが、それ以外のモノが辛くて・・・。

私はもとから辛いキムチなど好きなのですが、色んな辛いものを食べてるうちにキムチが一番辛くなくて、お漬物感覚になるんですよねcoldsweats01

1週間ずっとこんな感じの辛い食事だったので、帰る頃には全然平気になってましたwink

最初の都市デジョンでの公演を終えインチョンに向かい、インチョンでの演劇祭の会場を見てびっくりhappy02

ホントに凄くいい劇場で、ここで出来るんだという嬉しさと、頑張らねばという緊張感、そして私達の公演がどこまで受け入れてもらえるかという気持ちが一気に押し寄せてきました。

しかし、セットを建てて準備していくうちに楽しんでやろうと思えるようになり、緊張はしましたが落ち着いて公演が出来たと思いますconfident

Photo_4 downwardleftインチョン芸術会館でのセットを建ててる途中です。

円形の舞台で、位置取りなど難しかったですか、お客さんの顔が凄く見やすくドキドキしましたが、凄くいい経験でしたshine

インチョンでの最後の公演の時に、本当に素晴らしいお客さんで日本では聞いたことのない笑い声や歓声、そして拍手の大きさに感動して体が震えましたsign03本当に震えましたsign03sign03

あの経験は一生忘れません・・・happy02

本当に韓国公演に出演出来たことが、これからの私の役者人生に大きく影響すると思います。

また、こんな素晴らしい海外公演にいけるように頑張っていきますup

皆様、これからも宜しくお願いしますsign03sign03sign03

わあ、こんな時間だぁ☆

それでは、皆様またお会いしましょうheart04

                              ゆっきぃでしたwink

| | コメント (6)

2008年6月 2日 (月)

は~い! 千絵です♪

なんだか極楽久しぶりぃぃ~notes

何をしてたかと言いますと…  ザリガニ になってましたscorpius

いやいや変な趣味ないですよsweat01

浪花人情紙風船団 ペーパーバルーン公演 『河内の国の溜め池の底』

にて、ザリガニ娘という妖怪を演じてきました!  という意味で…

ご来場下さった皆様。ありがとうございますnote  

Image147

  なんかこんな事になってますcatface

  写真では分かりにくいですが、おひげのようなモノが生えてるんです。  まぁ生えてるといっても書いてるのですが…

 どうもこのおひげを書くと、なんちゃって社長に見えるらしくて、恵宝と安希さんとすぐにプチ社長コントが始まるのです。。。

なんとも贅沢なメンバーの中に入れて頂き、宝塚・OSK・松竹に新喜劇とバラエティに富んだ方方との貴重な出会いに…乾杯beer

いや、こんな事が書きたい訳じゃないのに……頭が回らぁなぁ~いwobblysweat01

今日はこれにて打ち止めsign03

              お相手は、千絵でしたscissors    

| | コメント (2)

2008年6月 1日 (日)

凱旋帰国in韓国

ハーイ、WILD WOODです。昨日韓国メンバーが帰国しました、僕は関空まで迎いにいって来ましたが、お前らカーボーイかといわんばかりのカーボーイハットをみんなかぶってたからです。でも、みんないい顔してましたねー、なんか、やり遂げたと言うか、いい顔でした。

車中、錦に韓国公演の話を聞きましたが、まー大変なこともあったらしいけど、楽しかったと言ってました、まー細かい話は帰国メンバーがブログで話すと思いますので、楽しみにしてて下さい。

この日は僕のハウスでご飯を食べながら、色んな話をして時間がすぎていきました。いやーでもみんないい顔してたなー、僕もうれしかったでハウス。 WOODでした。

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »