« 衣です! | トップページ | ぴらもの極楽生活 »

2008年4月 4日 (金)

メルマガについてのお詫びと訂正

先日、メルマガについて案内しましたところ、たくさんの登録希望メールをいただきましたsign03

   本当にありがとうございますshine

 しかしっwobbly

またしても、わたくし、錦織は失敗しておりました…

 メルマガは“会員特典”だったのですsign03
実は、錦織はメルマガ書いてねと頼まれ、文章を考え、そして送信していただけで、メルマガが“会員特典”であるという事実を今日まで知りませんでした。
 無知な自分を深く反省しておりますthink

 つまり、錦織はメルマガ希望と書いていただければ送りたくて仕方なかったのですが、本来、登録の際、会員番号と名前を記入していただき、会員様であると確認が出来た方にのみ送信するべきもの。それが、『歌劇団ニュース速報(メルマガ)』だったのです。

先日のブログで「件名にメルマガ希望と書いていただき送信」と書いた文章ですが、「件名にメルマガ希望と書いていただき、本文に、会員番号と名前をご記入の上、メールを送信」が正しい文章となります。

 会員の皆様、申し訳ございませんでした。

そして、「あれっ?会員じゃないのにメルマガ登録しちゃった…」というお方、そんな、ラッキーボーイ、ラッキーガールの皆様、今回は錦織が無知な為に起こったラッキーチャンスであったと認識していただいて、これからも全力でメルマガを受信してくださいませ!

 そして、この機会に“極楽会員”への入会を強くおすすめいたしますlovely

入会金500円+年会費1500円=2000円で極楽会員になっていただきますと、
 入会より一年間、道頓堀極楽商店街の入館料が無料になる極楽会員カードを進呈いたします。

  しかもsign03

極楽会員の皆様は極楽歌劇団公演のチケットを割引価格でご購入いただけます。

   例えば、次回の極楽歌劇団公演「刑事ボロンボBEGINS~けったいな殺人方程式」のチケットですと、極楽会員ご本人様のみ、ズバリ、 

                 割引sign03sign03sign03

 S指定大人席ですと、3500円の二割引で、2800円でご覧いただけます。

極楽商店街に2回来たら入場料で630円お得、そして、ボロンボを2回見ていただくと1400円のお得!もう、2000円を越えちゃいます。

さらに、メルマガが届く!!!!

 是非ともこの機会にご入会くださいませhappy01

※入会金500円+年会費500円=1000円で、道頓堀極楽商店街入館2回無料、「刑事ボロンボ~けったいな殺人方程式」のチケットが1割引になり、そして、メルマガも…という“とんぼり会員”という会員コースもございますが、今回は“極楽会員”をおすすめしました。

  皆様、今後とも極楽歌劇団をよろしくお願いいたします。

|

« 衣です! | トップページ | ぴらもの極楽生活 »

コメント

おかげさまで、無事にメルマガ届きましたよ〜wink

ニッキさんありがとうございましたup

投稿: まい | 2008年4月 4日 (金) 22時55分

メルマガ配信ご苦労さまですhappy01ぴよはラッキーガールにはいりますなんか錦織さんって罪がなくて面白いですね

投稿: ぴよ | 2008年4月 5日 (土) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 衣です! | トップページ | ぴらもの極楽生活 »