« ぴらもの極楽生活 | トップページ | 着ボイス~~ »

2008年4月23日 (水)

韓国公演!!

怪しげなローマ字で報告いたしてました韓国公演でございますが・・・

無事に決定いたしました!

まだまだ調整途中なので詳しい日程や場所、時間などなどは書けないのですが
なんと2会場での初海外にて初のツアーで御座います。

極楽歌劇団は国内でもツアーはしたことが無いのに、海外って・・・
流石は日本一忙しい劇団です。驚きです!

作品は昨年上演いたしました「蝶子と吉治郎の家 貧乏神純情編」で御座います。

韓国の方に蝶子や吉治郎と共にあの煌光やぱんだ奴をお見せするんですよ~
まぁおそらくびっくりされると思われますが・・・・

このような公演が出来るのも皆様の支援あってのことでございます。
これからも極楽歌劇団、誠心誠意精進して参りますので今後とも御贔屓御引立てのほど
よろしくお願い致します!

出たがりディレクターでした~~

|

« ぴらもの極楽生活 | トップページ | 着ボイス~~ »

コメント

韓国「公園」楽しそうです(爆)

しかしすごいですねぇhappy02
蝶吉海外進出ですかsign03

蝶吉を見た韓国のお客さんの反応も見てみたいですnotes

投稿: マサムネ | 2008年4月23日 (水) 12時44分

>マサムネさん
あはは~~間違い訂正しておきました><
頑張ってきますよ~~

投稿: 出たがりディレクター | 2008年4月23日 (水) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴらもの極楽生活 | トップページ | 着ボイス~~ »