« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | 衣です!! »

2008年3月14日 (金)

蒸しぃ~  岡崎でがんす

ここ最近みんなの記事が

春ですねー
暖かくなってきました

とかの書き出しで平和な感じですが…

今日のメインショーは…

めっちゃ暑い!

もうたまらんですねぇ~。
おまけに雨なもんで、

蒸し蒸しするっ!

 

来てしまいしたよ、この季節。

ギンジー北京は普段でも、後半走り回ってるのに、これに暑さもプラスされたら、
夏のマラソンランナーなみに体力が消耗するんですわ。

そうそう先日もメインショー中に僕…

こけちゃいました!

うわーっと走り回って小さな台の上に飛び乗ったら、台が転がりまして、気が付けば仰向けに大の字になってました。

自分の中では映画『プラトーン』の、あの有名なシーンの感じやったんですが、

Photo_3 

実際にはこんな感じやったみたいです。

Photo
怪我しなくて ホッ ですよ。

これから夏を迎えて、

世界では『北京オリンピック』で、選手達のほとばしる汗がみなさんに感動の嵐を降り注ぐんでしょうが、
極楽では『ギンジー北京オリンピック』で、選手達のほとばしる汗がお客さんの頭上に降り注ぎます!

果たしてゴールまで走り切れるのでしょうか!?

いやいや!
極楽の選手達は暑さや湿気なんかに負けませんよ~!

 

あ、今日はホワイトデーですね。

バレンタインデーありがとうございました!
みなさま、いいホワイトデーをお過ごしください…。

|

« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | 衣です!! »

コメント

はい、私それ目の前で見ました…


噛ませてある紙とかバラバラなってほんまにもぅ私もびっくりしましたよ〜
その後に乗るWOODさんが心配になりました
(ザキさんは心配やないんかい


私も暑いのは苦手ですがザキさんのギンジーかなり好きなんで頑張って下さい

投稿: マサムネ | 2008年3月14日 (金) 20時14分

ムシムシ暑い中、お疲れ様です
確かに今日は妙に暑かったですね。普段から暑がりで薄着している私にはキツい1日でした。
これ以上どうしろって言うねんY(>_<、)Y
でも皆さんの方が走って歌って踊って大変ですね~。
体に気をつけて頑張って下さいね

投稿: 果歩 | 2008年3月14日 (金) 21時18分

初めましてっ!!
極楽夫婦善哉みましたっ!!
もぉ~めっちゃ感動~ありがとうございました☆★

写真とってもらった時、皆さんの汗が眩しかったです↑↑
怪我せんようにこれからも頑張ってくださいね♪

投稿: かめ | 2008年3月15日 (土) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | 衣です!! »