« 久保で。 | トップページ | みやび です!! »

2008年3月31日 (月)

メルマガについてのお知らせ

先日、ボロンボについてのメールマガジンをお送りしましたところ、届いていません…とのお声をちらほらといただきましたcoldsweats01

  申し訳ございませんでした。

錦織にもう一度チャンスを与えてあげてくださいsun

 本日、3月31日18時45分ころに、登録していただいている皆様にメルマガを送らせていただきましたsign03

    …が、「届いてないよー」という方は、こちらの手違いで登録されていないか、アドレスを変更しちゃった、または、迷惑メール対策でパソコンからのメール受信を拒否している…等の可能性が考えられます。お手数ではございますが今一度、

gokuraku-k@jiraiya.co.jp

に、件名をメルマガ希望と記入の上、メールを送信し、再度メルマガ登録をして下さい。
錦織が受信を確認後、メルマガを再度送信させていただきますloveletter

また、このブログを見て、「えっ!メルマガなんてあったのsign02」というお方も、上記の方法でメルマガ登録していただくと、錦織から、月に1度ほど(曖昧ですが…)メルマガを送信させていただきますので、是非ともこの機会にご登録ください。

                       以上、お詫びとご案内でした。  

|

« 久保で。 | トップページ | みやび です!! »

コメント

メルマガ届きましたよ~scissors今日は、お願いとゆうか、願望とゆうか?ここに書かせて頂くのは、間違いかと思ったのですが、すいません書かせて頂きます。
メインショーの出演者と役名を一ヶ月づつでも分かるだけでも良いので、この探偵団又は極楽探偵団の何処か又はメルマガ等で教えて頂けないでしょうか?色々な役者さんの色々な役を色々な組み合わせで見てみたいのです。
すいません勝手な事書いてしまい申し訳ありません。ご検討を宜しくお願い致します。ここに相応しくなければ削除お願いします。think

投稿: 湖雪 | 2008年3月31日 (月) 20時11分

ニッキさん、わざわざありがとうございましたsweat01

これで無事に届くようになりますように…

投稿: まい | 2008年3月31日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久保で。 | トップページ | みやび です!! »