« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日 (月)

メルマガについてのお知らせ

先日、ボロンボについてのメールマガジンをお送りしましたところ、届いていません…とのお声をちらほらといただきましたcoldsweats01

  申し訳ございませんでした。

錦織にもう一度チャンスを与えてあげてくださいsun

 本日、3月31日18時45分ころに、登録していただいている皆様にメルマガを送らせていただきましたsign03

    …が、「届いてないよー」という方は、こちらの手違いで登録されていないか、アドレスを変更しちゃった、または、迷惑メール対策でパソコンからのメール受信を拒否している…等の可能性が考えられます。お手数ではございますが今一度、

gokuraku-k@jiraiya.co.jp

に、件名をメルマガ希望と記入の上、メールを送信し、再度メルマガ登録をして下さい。
錦織が受信を確認後、メルマガを再度送信させていただきますloveletter

また、このブログを見て、「えっ!メルマガなんてあったのsign02」というお方も、上記の方法でメルマガ登録していただくと、錦織から、月に1度ほど(曖昧ですが…)メルマガを送信させていただきますので、是非ともこの機会にご登録ください。

                       以上、お詫びとご案内でした。  

| | コメント (2)

久保で。

明日はエイプリルフールですね。 ま、今日は違いますけど…

先日、生まれて初めて「胃カメラ」を飲みました。
いやぁ、冗談じゃないです…拷問ですね。

最近は鼻から入れる細い管もあるそうですが、僕はガッツリ口に太い管をツッ込まれました。こっちはドキドキドキドキしてるんですが、お医者さんにはそんなこと関係ありません。心の準備も出来てないのに容赦なく管をツッ込みます。

ここからが僕のすごい所です。僕の見せ場です。

管が喉を通過する瞬間、「オエッ」とえずいた僕が何をしたかというと…
身体が本能的に危険を感じたんでしょうね…
これは自分の身体にとって良くない!と判断したんでしょうね…

自らの手で管を「エイッ」と引き抜きました♪

そんな事をしてはいけないっていうのは分かってるんですよ。頭では分かってるんですよ。でもね…でもね… 手が勝手に反応するんですよ。手が僕を守ろうとするんです。
お医者さんは「あららあらら」と言ってました。
口にもマウスピースをくわえてるんですが、それも口が勝手に離すんです。口が僕を守ろうとして…

そんなこんなを2・3回繰り返した後、最終的にどうなったかというと…
マウスピースはテープで口に貼られ、手は看護婦さんに押さえられました。

ね、拷問でしょ?

身体を守る手と口を封じられた僕は…なす術もなくお医者さんと看護婦さんの魔の手におちました。

来週あたりにもう一度、拷問が待ってます。
皆様、僕を守って下さい。

あ、漫画のコーナー 今週はお休みです♪

| | コメント (1)

2008年3月30日 (日)

こんにちは!はるひです!!

寒い・・・おかしいな~暖かくなってきて、ウキウキしてきていたのに・・・昨日今日と寒いですよね・・・しかも雨~。今日お花見を予定していた方も多かったのでは??

ちらほら桜も咲き出していますが、今日みたいに雨が降るとすぐ散ってしまうので、ちょっと寂しいですね。私は、ちゃんとした・・・なんというか、お弁当持って、場所取りして、みんなで大騒ぎみたいなお花見をしたことがないので、今年あたりお花見行ってみたいなと思います!

電車の中から見える桜もすごく綺麗で、いつもは暇な電車の中も、桜の季節はお花見気分が味わえて、ほんわかした気持ちになりますね。とりあえず・・・早くあったかくな~れ・・・

そんな寒い日ではありましたが、昨日、ものすごく久しぶりに、OSK時代の同期に会いました☆東京に行っている同期が、四月にそごう劇場での公演に出演するそうで、その稽古のために、大阪に来ているということで、大阪にいるメンバーと一緒にご飯を食べに行って来ました!同期といえば、恵宝もなんですけど、残念ながら昨日は参加できず・・・

東京にいる同期に会うのが久しぶりなのは当然なのですが、大阪にいるメンバーに会うのも二年ぶりくらいで、会った瞬間すごくテンションが上がってしまいました。

ということで今日は元気いっぱいです!近くにいても、お互い時間が合わず、なかなか会えないもので、あっという間に二、三年過ぎてしまっていましたが、これからはもっといっぱい会って話したいなと思いました。

東京公演に行った時には東京にいるメンバーに会おうと思います!!

そんなこんなで、今日はこの辺で・・・

皆様、お花見に向けて、風邪など引かないように、お気をつけ下さいね☆

| | コメント (1)

2008年3月29日 (土)

ひとみの『ひとみごと』

どうもどうもデーモン小暮閣下!…むりやりです。
はいっひとみの「ひとみごと」の時間がやって参りました。

お詫びと訂正があります。

先日のネットラジオで映画のお手伝いしてるって話ししてましたが、その中で第五福竜丸と言ってましたがあれは対馬丸の間違いでした。

訂正してお詫び申し上げます。
さぁその映画のお手伝いとはなんぞやってことですが、小道具を作ったりしてます。

極楽のかたわらそんなことしてます。タケヤリと小学校の表札を作りました。

タケヤリは僕のまちは竹藪だらけで、竹の子販売している農家さんにお願いしてただでわけてもらったり、地主さんに聞いてもらったり。

表札は下地看板をベニヤと角材でつくり文字は習字を習ってるウチの母にかいてもらいました。

作ってて思いました。

六十数年前にこんな看板をかかげた小学校でタケヤリを持って訓練してたりしてたんだなぁと。
訓練の甲斐もなく、敗戦、多くの犠牲者を出し、戦争の無意味さを思い知り戦争の放棄を憲法第9条でうたいあげているこの国が少しづつ昔に戻りつつある。

よその国の戦争のお手伝いをしている…。

昔の傷みを忘れて、新たに苦しむ人々を増やしつつある。

なぜ世界中みんな仲良くできないんでしょう?
ただタケヤリと看板作っただけなのになんかそんな気分になりました。

今もなおこの空のどこかの下では弾丸や地雷をかわしながら必死に生きてるひとがいるんですね。
でもそんな国では自殺率がものすごく低いらしいです。そういう選択肢はないんでしょうね。
なんだか今回スゴい真面目な事いっちゃってますね。
それではまた!
ひとみの「ひとみごと」でしたー!080320_11030001 080329_10220001 080329_10230001

学校の表札と、わけてもらった竹です。ささると痛そう…。

| | コメント (0)

2008年3月28日 (金)

今日のえほさん(#^.^#)

note 皆様こんにちは えほうです~ note

あったかくなって来ましたねんtulip春近しsign03

最近えほは・・・ いやかなり前からですが、ハマってるお菓子があります~~~delicious そ・れ・はっ shine 『じゃがりこ』 shine

サラダ味もチーズ味もじゃがバター味も梅味も、そしてちょいとばかし辛めのスパイシーチーズ味も大好きでしゅっ!!!

ちょっとお腹が空いてはカリコリカリコリ。凄くお腹が空いてもカりコリカリコリ。 おいし~い catfaceheart04

1個じゃ足りないので違う味を一度に買って、カリコリしちゃいますっ dash

今日ももちろん楽屋に連れてきてま~~~す happy02scissors

・・・じゃがりこのお話してたら食べたくなっちゃったぁ~!! 

食べよっ shinehappy02shine

食べて次のメインショーも頑張りまっす heart02

cherry えほでした cherry 

| | コメント (1)

2008年3月27日 (木)

いや~! BY ゆっきぃ

皆様、お久しぶりです!!

もう、あちこちで桜が咲いてますねcherryblossom

お花見に行きたいsign01ですが、花粉も気になる今日この頃です。

さて、先日私は福井県の芦原温泉に行ってまいりましたhappy01

残念ながら、旅行ではなくお仕事でですが・・・。

ロミオ・ロドリゲス・ジュニアさんのディナーショーがあって、ダンサーとして出演してまいりましたsmile

あの有名な「ミキプルーン」さんのセミナーでのイベントだったんですが、とても広い会場でなんとディナーショーなのに300人もいらっしゃって、びっくりしましたsign03

20080314163422 これがその会場なのですが、まだ横にテーブルが沢山あって写真に納まりませんでしたsweat01

本番、私は着物で踊らせてもらったんですが、リハーサルの時になかったテーブルが舞台中央にデーンannoyとありまして・・・内心『わあ、めっちゃ邪魔や~!』とは思いましたが、なんせソロなのでわからない程度に振りをかえ、自由に踊らせてもらいましたcoldsweats01

ショーもとても喜んで頂いたみたいで、そのショーに華を添えることが出来て良かったですdiamond

ショーも終わりお部屋に案内されまして、私はまたもやびっくりしましたsign03

何がって、私一人で使う部屋なのになんと3部屋がつながってる大きな部屋でした・・・。

こんなに大きいのって滅多にないので、ゆったり使おうって思ってたのに・・・気がついたら何故かテレビのある一部屋しか使ってませんでしたcrying

しかも、そんなに広いもんだから落ち着かなくて・・・。なかなか寝付けない夜を過ごし、自分はホントに小心者なんだなぁ・・・とつくづく実感した1日でしたdown

20080315094445 こちらの豪華な露天風呂は、ロミオ様のお部屋に付いてたお風呂ですっ!!

彼一人特別室で、(スターなので当たり前ですが・・・)こんな素晴らしい露天風呂が・・・。

ということで、一緒に行ってたメンバー全員で押しかけて(スターのへやなのに・・・)写真を撮ってきました。

ホントに凄いでしょdash

いつかは私も、こんなお部屋に泊めてもらえる様に頑張ろうっと心に誓って、大阪に戻って来たのでしたshine

わあ、こんな時間だあ。

それでは皆様、またお会いしましょうheart02      

                            ゆっきぃでしたpig

| | コメント (0)

2008年3月26日 (水)

後藤ですです!

DOMO×2(o^-’)b起き上がりコボシ後藤です( ̄▽ ̄)v

前回…ってもだいぶ前ですが、好きな映画の羅列の話が途中で、続きはまた次回に!(^^ゞっとかゆってたんですが、無計画な僕は今日はあっさり違う話をばさせて頂きます^^;

って前置きするほどの話でもないんですけど(¥△¥;)(このぐらい念を押しといたら期待値は上がらないでしょ(≧▽≦)ゞ)

僕は基本、電車で通ってるんですが、元々定期だと損でも得でもないギリギリのラインぐらいしか来ず、月によっては電車に乗る回数が変動するんで、定期を買うか回数券にするかいつも迷うんです^^;

で、だいたい無難に期限が長く、確実に一枚分得する回数券にする訳です(≧ε≦)

それで5日前の帰りに、最寄り駅の改札を出た時に、回数券が残り少ないことに気付き、また券売機の前でしばらく今月はどっちにするか悩み、駅員さんの(このお客さんは買い方分からなくて悩んではるんやろか)的な視線をヒシヒシ感じながら、ま
た無難に回数券を買い足したんです。

でも駅を出る階段を半分くらい降りた所で、やっぱり今月は電車に乗る回数が多いはずと思い、引き返してさっきの駅員さんに『あ、あの、済みません、今、回数券買ったんですけどやっぱり定期にしたくて…無理ですか?(¥△¥;)』と焦って変にかいつまんでゆってしまったら

駅員さんは(あぁ、それで悩んでたのね)式な笑顔で『大丈夫ですよ』と言って返金してくれました(^・^)Chu♪

そして定期を買ったんですが、2日前の帰りにいつもの駅で改札を出ようと定期を取ろうとポッケをまさぐったらあら不思議!えっ☆あれ!?★無いっ(@_@)何処をどう探しても無くてホームまで探しに戻ろうかと思った時に

『ゴッチさんですよね!うわぁ!久しぶりです。覚えてます?』

という女の子の声が^^;

前に地元でやってたバイトの後輩の子でした^^;

『あっ、久しぶり^^;元気してた?まだバイト続けてるん?そうなんや(^^ゞ大学4回生か(^^ゞ就活大変やろなぁ^^;
店長とか元気?』

ナドの会話は続きながら頭の定期の事でシッチャカメッチャカι(◎д◎)ノヾ

『うんうんっ、俺は元気やねんけど今ちょっと定期無くなってさ、また今度定期見つかったら遊ぼうさ』

とか良く分からん締めをして別れ、 改札にいる駅員さんにその旨伝えに行ったらこないだと同じ人でした^^;

駅員さんも僕を覚えてはって

『いつ気付かはりました?今ですか。どこで無くしたと思われますか?電車の中ですか。じゃ今の電車を先回りして隣とその隣の駅とかに届けられてないか一応連絡してみましょう。えとお名前は?』

と迅速かつ冷静にに連絡を取ってくれました(@_@)

そして待つこと10分くらい…

『後藤様!隣の駅に今届けられたみたいですよ!良かったですね』

と一番聞きたかった言葉で呼びに来て下さいました!!(≧▽≦)ゞ

『お時間ありましたら今からまた電車に乗って受け取りに行って下さい』ということで、思わぬ乗り越しの旅でしたが窓から見えるのは最高の景色でした( ̄▽ ̄)v

いや~八割がた諦めてたから、ほんと、いい人がいて良かったぁと思うと共に、自分の失い癖またまたを反省しました(¥△¥;)

人生で何回反省しとんねんて感じです(>_<)

そういや、一昨年前には、初めてイチビリたくて買ったばかりのちょっとだけブランドもん(エミリオプッチなるブランド)の財布と、バイト代を銀行から別の銀行に移そうと引き出して入れていた15万円くらい+一ヶ月分くらいの電車の回数券やキャッシュカードまとめて無くして春なのに一面真っ白になった事もあったなぁ(u_u)o〃

財布だけでも見つかって欲しいとかいうちんけな願いも叶わず音沙汰無し(;_;)

ミナサンモオキヲツケテ…^^;

以上!優柔不断男のイラッとくる話でした(^・^)Chu♪

| | コメント (0)

2008年3月25日 (火)

春は…あけ(-。-)ぼの…

いや~、春ですねnote ものすご~く、あったかいですよhappy01 春はわくわくしますよね~
今年は花見 cherryblossombottle を5件は行こうと、計画していますwink桜の開花宣言は4月6日(でしたっけ?)。咲きますかね~。いつも、この時期に去年って、どうやったっけ?などと考えてしまうんですが、ほんと、最近まったくといってテレビたるものをみないんですよ。ニュースなんかもついてはいるんですけど、まったく見てなくて社会からすっかり取り残されてます。

すっかり取り残されてる私ですが…この間まで、絶対に外せない番組がただ一つあったんですよ。それは、『あしたの、喜多善男』です。ま、終わったんですけどね…見てました?小日向さんは昔から大好きなのですが、これに、はまったのはなんと言っても「松田龍平」です!なんでしょうね、やっぱり血なんでしょうか? 何度かいままでも、見ていたのですが、そんな魅力的だな~と思った記憶はないんですけどね、やられました…完全にlovely 私がハマったそのシーンとは…何話目かは忘れましたが、善男ちゃんに看板が落ちてきたのを助けた後のシーンhappy02すご~く、いい笑顔をしてたんです!もう、キュンheart04ですよ!!見ていた人には賛同してもらえるのでしょうか?歌劇団では残念ながら、私ほどハマる人はなくhappy02火曜日の翌日には、ものすっごいテンションで話しては、みんなに引かれてました。すごく、いい顔をする役者さんですよね。

私も、いろんな事を思われる役者でありたいと。日々、精進ですな~。はい。

なんだか、とりとめのないブログでしたが…    今日はこの辺で

           ♪また~ あ~う♪  日まで~~♪      ☆あけでした☆

| | コメント (0)

2008年3月24日 (月)

かんげき  by武田

 皆様~、お元気ですか??

僕は…あいかわらず花粉症で鼻が垂れております(>_<)

もう雨の日も晴れの日も曇りの日も関係ないですね~。

ずっと鼻垂れ小僧になってますぅ。

 

 さて、先日『よいではないか』という時代劇コメディ-の舞台を観に行って来ました。

なまの舞台ならではのハプニングもたくさんありましたが、

それをも笑いにかえてしまう役者さん達、二時間ずっと笑いっぱなしでした!!

やっぱり笑いがたくさんある舞台っていいですね!!

幸せな気分になれるッス(^o^)

僕も、もっともっとお客様を幸せな気分にできるようにガンバルぞ-!!

それから、殺陣のシ-ンがあって、これがまたカッコイイ!!

感激しやした!!僕、前から殺陣をやってみたいなと思ってたんですが、

なかなか習いに行く時間がなくて…。今年こそ挑戦するぞっ!?

 そうそう、先日我が家は新しい炊飯器を購入しました。

いままで使っていたものは、かなり古い物で…

今まで頑張ってくれて有難うと感謝しつつ、

今日はニュ-・ジャ-での初のご飯!!楽しみ♪♪

             ではでは、また-!!

                      武田でしたー。

                      

| | コメント (2)

2008年3月23日 (日)

今月最後、レア種です。。

(これは植村さんのブログだよ。管理人より)

それは、あるスペシャルな一日のお話。

僕たちアクターは一年の始まりの時期(1月・2月・3月)ともなると、いろんなところに招かれ、なんらかの芸を見せたり、逆に、芸能界やイベント業界の大物の出世話(単なる長話の場合もある…)を聞かされたりと大忙しになります。

それは、あるスペシャルな2ヶ月前(1月7日)の出来事。

その日は、芸能界の超大物プロデューサーが僕たちアクター達に”諦めずにガンバレ!”的な講演をしてくれるというスペシャルな日でした。

そこに現れた小物ディレクターKが一言、

『お前ら!携帯を切っとけ!お前らは社会にでとらんから、そういうことがおざなりかもしれんけど、常識的なことやから。確認や!ここでいますぐ切れ!』

『Kーーめ!』なんという暴君だろうと思いながらも、反発することもできず携帯をその場で切りました。

さー、講演が始まりました。

ものすごーーく、うまい!

さっすが大物プロデューサーの話は一味も二味も違うなぁぁーー。それはもう感動的な構成でした。そして、いよいよクライマックスかなと思われる展開となりました。僕たちアクターはもうその大物の虜となっていました。

そこで

携帯音が!!!!

うそん!!!誰やねん!はっっと全員がその音の方向に目をやりました。

大柄なスーツの男がバタバタしている…

Kだ…

しかも、着信音はケロロ軍曹の着ボイスだ。

”携帯に出なくていいのでありますか?”

とってもご丁寧なケロロ軍曹でした。。Kディレクターは顔を真っ赤にしながら、スーツの内ポケットから携帯を取り出そうとバタバタしています。バレバレだけど、ばれないようにがんばっている…。。その間、ずっとケロロはリピート。

だからかわかりませんが、携帯をとりだす瞬間、手につかず、手の中から落ちそうになりました。

『わ、わ、わー(Kの心の声)』

(そして、三度目のケロロボイス)

『けいたいにでなくて、いいのでありますかーーーっ!

Kディレクターはその勢いのまま、携帯をその場にたたきつけました。その様は、まさにバレーボールのアタック。

昨今の携帯電話ってものすごーーーく頑丈にできてるって皆さん知ってますか?

そんじょそこらの衝撃ではつぶされることはありません!

だから、ケロロも死にませんでした。携帯のプラスチック部分は粉々になりましたが、ケロロボイスはその講演の最高の場面でなり続けました。携帯にでなくていいのでありますか。。携帯にでなくて…いいのでありますか。。携帯に…

ちょっと壊れぎみのケロロがとっても無常…

忘れられないスペシャルな一日となりました。

あ、そして、その後の話ですが、

Kディレクターは、

今、

”ケロロディレクター”と呼ばれています。

| | コメント (2)

2008年3月22日 (土)

自称、自称。

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?自称トップスターの錦織さんとこの大輔さんです。

『極楽歌劇団カード』が皆さんにお楽しみ頂けてるようで嬉しく思います☆
 カードと言えばトレード!
ダブってしまったごっつぁんカードはジャンジャン交換しあって下さいcoldsweats01
ごっつぁんカード5枚でとめちゃんカード1枚と交換が妥当でしょう…



さて、昨日久しぶりにテレビで【ドラえもん】を見ました。
 藤子・F・不二雄さんはみんな大好きですよね。僕の理想の女性像は藤子・F・不二雄さんの描いた「エスパー魔美」…だった時代があります。
(ちなみにナウシカだった時代もあります)


みんな大好きな F さんが亡くなった1996年以降、ドラえもんを見る機会もほとんどなくなり、追い討ちをかけた、アニメの声優チェンジ…あれからは一度も真剣にみた記憶がありません。

皆さんは今のドラえもんどうでしょう…?

昨日のストーリーはこうでした。
お馴染みのみんなでドラえもんを主役にウルドラマンという映画を撮る事になり、出来杉君をカメラマンに迎え和気あいあい。

そんなお話です…が、お馴染みのみんなの中にはジャイアンは含まれていませんでした。あからさまな仲間外れです。撮影会に呼ばれませんでした。準レギュラーの出来杉や見たことない奴(野球帽が唯一の特徴な奴)が呼ばれているのに…です。しかし流石ジャイアン、野生の勘で撮影現場に登場し、強制的に参加します。
困ったみんなは、出来杉くんのアイデアで、ジャイアンは主役だからと嘘をつき…実際は悪の大王役なのに、主役だからとジャイアンを騙し…撮影を開始します。主役だからと張り切って演じるジャイアンを見てみんながコソコソ笑う…
いえ…ジャイアンの見てないところでゲラゲラ笑ってました!!


なんじゃコレ!!


当然完成試写会もジャイアンは仲間外れ…野生の勘でジャイアンも参加…映画を見てブチ切れ、後ろを振り返るとなんと!みんなが先に逃げ帰ってジャイアン一人…


なんじゃコレ!!

しかも撮影中にしずかちゃんはスネ夫のエロチックギャグにマジ切れし、スネ夫はあざだらけに…

えっ!
しずかちゃんスネ夫をしばいたの!?ぼっこぼこに?!
確かしずかちゃんはのび太にお風呂覗かれても「のび太さんのえっち~」ってお湯かけるのが精一杯やったはずなのに…

殴ったんやね…スネ夫を。

 もうこんなドラえもんなら、この程度の絵で十分です。
Umae4

もう…うまい棒です。

そのお話のあと、映画が始まりました。「ドラえもんのび太の新魔界大冒険」!!

この映画、ドラえもん長編映画の中でもぼく、最もよくできたお話だと思っている作品です。
そのリニューアル版だそうです。この映画の一番の見せ場は、普段いじめっ子のジャイアンが野球の名投手ぶりを発揮し、ダーツの矢を魔王の心臓に命中させるシーンです。このシーンこそドラえもん映画の素晴らしさ!主役はドラえもんでもなくのび太でもなく、子供たちの友情なんだ!と藤子さんの声が聞こえてきそうなシーンです。

さぁ、いよいよ「新魔界大冒険」のラストシーン!!
  あれ?ダーツを
のび太が投げました…

            なんで?

 もう、この程度の絵で十分です。

Osawa

大澤・O・真也先生、絵の提供ありがとうございました!

いじめっ子にもいじめられっ子にもそれぞれ人生にストーリーがあるんだ、だから仲良くしよう。不二雄さんは子供だった僕にそう教えてくれました。
 

 藤子・F・不二雄さんは亡くなられてしまったんですね…

 これからは、大澤・O・真也先生に期待しましょうか。

| | コメント (6)

2008年3月21日 (金)

渡辺聖子です!

  こんにちはsun

  今日も元気な渡辺upwardrightですnote

  いきなりですが、最近料理にはまってますsmile

  Se_3

  お料理教室の体験レッスンに行ってきたんです

  それがとっても楽しくてheart01おいしくてheart04

  これはそのときの作品で、苺大福、アジの塩焼き

  筑前煮ですsign03

  

   

   普段なかなか家にいることがなくて、お料理する機会がない私ですが、

   これをきっかけに、レシピをどんどん増やしていこうと思いますshine

   何か、簡単でおいしいレシピあったら是非happy02教えてくださいgood

   では、三回目のお辰punch行ってきますpaper 

      

| | コメント (3)

2008年3月20日 (木)

大澤DEATH

野球ファンには嬉しい時期になりました。
あさってからは高校センバツ。そして、いよいよ今日からパ・リーグが開幕です!
日ハムvsロッテ
ソフトバンクvs楽天
埼玉西武vsオリックス

今年はかなり混戦が予想されます。
オリックスは大型補強。埼玉西武は去年の雪辱がある。楽天も年々強くなっているし…。
全く読めませんが、一応順位予想なんぞをしてみちゃいます。
1 ソフトバンク
2 日ハム
3 埼玉西武
4 オリックス
5 ロッテ
6 楽天
…あくまでインスピレーションで。

ちなみに今日の開幕投手は↓
日ハム ダルビッシュ
ロッテ 小林宏
ソフトバンク 杉内
楽天 岩隈
埼玉西武 涌井
オリックス 金子

なんと6人中5人が茶髪!唯一黒髪の岩隈も以前はずっと茶髪だったし。

というわけで、大澤もちょっと髪染めました。
今日からニュー大澤の開幕やっ!

| | コメント (1)

2008年3月19日 (水)

は~い! 千絵でっす♪

いやぁ~雨ですね・・・downdown

この間、いくちゃんの家で晩御飯をご馳走になってきましたscissors 

いくちゃんの得意料理は…みたいな話になって、あれよあれよという間に家に行く運びとなった訳ですsign01  参加者は私とにっきさん。

気になる料理名は『手羽先と蓮根の甘辛煮』 気になる写真が…どぉ~ん!!!

実はこれを撮るのをすっかり忘れてたんですsweat01  よっぽどお腹が減ってたんだと思います。  いや、実際ものすごくお腹が減ってたんですwobblysweat01

その他に水菜のサラダと、アスパラを豚肉で巻いたのんと味噌汁で心もお腹も満たされましたnote  ホントに美味しかったですsign03

さて、実はこの会合。  もう一つのイベントがありました。。。

それは、こちら

Photo_2   

    ジグソーパズル

 どうしてそうなったかは、分かりませんが、わざわざビックカメラで購入していくちゃん家に持っていったら、思いのほか楽しくてupup  スッカリはまってしまいました。

そして…二時間後…

Photo_3  

  完成!!!

 

  喜びの表情がこちら…

 Photo_4                       

  どぉ~~ん!

Photo_5

   ど・どぉ~~ん!!

  

  伝わりましたか?

  では、本日これにて

  千絵でしたpaper   

| | コメント (2)

2008年3月18日 (火)

ずるずる

ハーイ、WOODです。いやー花粉がすごいですねー、僕も花粉症なので毎年大変ですは。

5月ごろまで我慢ですは、それが過ぎれば僕の好きな夏です、でも暑いのは苦手なんですが

1,2,3は毎年テンションがいまいちで、でもこれからテンションをあげていきます。今年は新し

いレギュラーショーをいくつか考えたいなーと思っています。以前話したショーも進んでいます

お楽しみに、あーこんな事してる場合やないねん、もうすぐ蝶子はんと、ちがうちがう、ミュー

ジアムや。ではまた。 WOODでした。

| | コメント (0)

2008年3月17日 (月)

ぴらもの極楽生活

どうも~!今日の私服が雪乃さんに好評を得ました、ぴらもですsmile

ありがとうございます。

ところで、皆さんは”スーパーマーケット”にはよく行きますか??

主婦の皆さんは勿論(?)行きますよね~riceball

私も近所のスーパーにちょくちょく出没します。

大体、夜8時~9時半位かなぁ。結構その日の特売品とかもやしとか売切れたりしてて・・・。

しか~し、この時間!お惣菜とか生ものとか、賞味期限間近な物とかが、ドンドン安くなっていくlovely

3割引きから始まって⇒もう少し待つと半額!!みたいな(笑)

買いたいものをカゴに入れといて、割引のシールを貼り始めると「貼ってくださーいshine」とお願いに行くわけですね♪

昨日も、『通常価格¥128の品⇒本日¥98』のチキン南蛮chickを、買おぅかどぅしよぅか、惣菜コーナーをウロウロしながら悩む悩む・・・

そうこうしている内に、おじさんがチキン南蛮chickをパックに詰め、『3割引き』のシールを貼り始めたぁ!!

¥98のうえに、更に3割引き!?・・・っちゅう事は・・・¥70円位でチキン南蛮chick1個食べれるんちゃうのん!!

もうこの時点で、かなり惣菜コーナーを、ウゥロウゥロしまくっている、ぴらも・・・coldsweats01

どぅするぴらも・・・!?どないするのん!?・・・

しかし・・・

買わず・・・!!!

この決断が、大事なんですよ!(?)

いや別にね、ホンマに食べたかったら、買ったらいいやん!!

しかしだよ、家に帰ったら、コレ買わなくてもいいよなぁ~って位のおかずが残ってたりして・・・。

そしたら、ただ安いってだけで、要らん揚げもん買わんでもthinkって。

コレも一つの出会いのタイミングですわ(笑)

ふふふcatface

しょうもない話やった?ごくごく日常のぴらもでしたbleah

性格出てるよねぇ~(汗)

| | コメント (4)

2008年3月16日 (日)

萬です~!

着実に春へと一歩一歩近づいていってますね~

昨日なんて日中半袖でうろついても平気なくらいでした!

しかし、急に暖かくなりすぎでしょう!!

もうちょっと昔は季節の変わり目を楽しめる時期があったような気がしたのですが・・・

今は春もゼロ発進ですね、前触れもなくやってまいりました

さて、先日整体に行って参りました!

前回行ったのが、かれこれ3ヶ月くらい前ですので

もう至る所がコリまくって大変でした!

ホンマに自分の身体は大切にしないとだめですね

メンテナンスを怠ると必ずしっぺ返しをくらいます

今まで時間に余裕ができた時にと考えていましたが

時間を作ってでも、施術受けに行こうと思っております

役者は身体が資本ですからね!!

皆さんも自分の身体を労わってあげてくださいね!

                            萬でした~

| | コメント (1)

2008年3月15日 (土)

衣です!!

ご無沙汰してます、衣です!

花粉症、、皆様大丈夫ですか?歌劇団もなかなかやられてます。

春ってつらい、、とは思いますが、きれいな花々ががんばって咲こうとしてるのを見ると、、しゃあないか!と思います(笑)

さて、ホワイトデー終わりましたね!皆様どのように過ごされましたか?

お菓子業界の策略とはいえ、やっぱりプレゼント交換て楽しいですよね♪

今さらバレンタインの話ですが、はじめてあげたのは中学の時でした。

はじめて家でクッキーを焼いて、同じクラスの男の子にあげました。頑張ったんですけどちょっとだけかたかったんです。でも優しい子だったので喜んでくれまして、あの時は嬉しかったですねぇ(#^.^#)

あわい思い出です(笑)

行事ですけど、楽しめたらいっか!

みなさんも、もういいじゃん、、といわず楽しんでくだされ!!

以上、お菓子会社の回し者、衣笠でした!

| | コメント (2)

2008年3月14日 (金)

蒸しぃ~  岡崎でがんす

ここ最近みんなの記事が

春ですねー
暖かくなってきました

とかの書き出しで平和な感じですが…

今日のメインショーは…

めっちゃ暑い!sweat01

もうたまらんですねぇ~。
おまけに雨rainなもんで、

蒸し蒸しするっ!spa

 

来てしまいしたよ、この季節。

ギンジー北京は普段でも、後半走り回ってるのに、これに暑さもプラスされたら、
夏のマラソンランナーなみに体力が消耗するんですわ。

そうそう先日もメインショー中に僕…

こけちゃいました!

うわーっと走り回って小さな台の上に飛び乗ったら、台が転がりまして、気が付けば仰向けに大の字になってました。

自分の中では映画『プラトーン』の、あの有名なシーンの感じやったんですが、

Photo_3 

実際にはこんな感じやったみたいです。

Photo
怪我しなくて ホッdash ですよ。

これから夏を迎えて、

世界では『北京オリンピック』で、選手達のほとばしる汗がみなさんに感動の嵐を降り注ぐんでしょうが、
極楽では『ギンジー北京オリンピック』で、選手達のほとばしる汗がお客さんの頭上に降り注ぎます!

果たしてゴールまで走り切れるのでしょうか!?

いやいや!
極楽の選手達は暑さや湿気なんかに負けませんよ~!scissors

 

あ、今日はホワイトデーですね。

バレンタインデーありがとうございました!
みなさま、いいホワイトデーをお過ごしください…。

| | コメント (3)

2008年3月13日 (木)

人見の『ひとみごと』

どーもどーも
配線中のウルトラセブンです。
コンビニで見かけました。
缶コーヒーの上にオマケで乗っかってました。
全部で10種類、う~ん集めたい。。。色々な職業のウルトラセブンがあるんです。通勤中、溶接中、工事中、誘導中、建築中、サービス中、運行中、診察中、配線中、配達中。
働くウルトラセブン!
携帯ストラップです。
しかし全部集めて、携帯にジャラジャラつけるってのもどうかなぁ~。
どおしましょう!
諸星ダンさん!
以上、人見の「ひとみごと」でした~。

Hitomi1

| | コメント (2)

2008年3月12日 (水)

自称トップスター錦織とカードマスター錦織。

パンフレット完成後、皆さんの喜ぶ顔を思い浮かべながら、そして人見さんカードが出てしまった時の悔しい顔を想像しながら、はたまた床に叩きつけられるかもしれないごっつぁんカードにエールを送りながら制作に取り組んでいた『極楽歌劇団カード』…


本日、歌劇団員総出で仕上げ作業を終わらせまして、

いよいよ、明日3月13日(木)13時45分より、歌劇団ミュージアムにて発売開始です!


お暇な時に一枚引いてやって下さいませ瓚紇


一枚150円です瑫

| | コメント (7)

こんにちは。はるひです!

あったかいですね~☆もう春ですよ!待ちに待った春です!!春大好きです。あったかいと幸せな気持ちになります。でも、最近、ちょっとあやしい・・・鼻がムズムズ、目はショボショボ・・・まさか花粉症・・・??

そんなことはとりあえず忘れて・・・

数日前、すごく久しぶりに、甥っ子姪っ子に会いに行ってきました!最近甥っ子姪っ子話をよく聞くような気がしますが、私もかわいい甥っ子姪っ子のおばちゃんなのです。

もうすぐ小学生になる甥っ子のお祝いに、電動の鉛筆削りと色鉛筆をプレゼントしました。電動の鉛筆削りには、すごく興味津々で、何本か鉛筆で遊んでました。

問題は、色鉛筆・・・。全く同じ色鉛筆をもう持っていたんです。『あ~ごめんね~』と謝ると、甥っ子と姪っ子が、『これ(最初に持っていた色鉛筆)もう短くなってきてるから、新しいやついるねん!』と・・・

あ~かわいい~☆なんて優しい子達なのだ~。と、ものすごく感動してしまいました。

はい・・・やっぱりおばバカでございました。一緒にトランプしたり、パズルしたり、楽しい時間を過ごしました!

楽しい時間と言えば、その日、兄に漫画本を借りたんです。『タッチ』!!懐かしいな~と思って読み出したらもう止まらない・・・ものすごくキュンとしてしてしまいまして、あっという間に読み終わってしまいました。久しぶりに漫画を読むのもいいものですね。楽しい時間でした!

ということで、今日はここまで・・・

あっ!!ボロンボ!!!私も出演します。久しぶりのそごう劇場。頑張りますっ!!!

そして、もう間もなくカードの発売ですよ!!皆様お楽しみに~☆

| | コメント (4)

2008年3月11日 (火)

いや~   BY ゆっきぃ

皆様、お元気ですか?

もう春ですね~! 今までは、美代ちゃんの衣装やレビューショーの衣装でスタンバイしてると、「寒い!!」って皆で言ってたんですが、今日は全然気持ちよくて何だか爽やかな気分になりました(*^^)v

ところで、昨日東京で頑張ってる私達の仲間『ちゅーやん』が、極楽に遊びに来てくれました!!

っていうか、月一くらいで帰って来てるので「久しぶりっ!」って感じでしたが・・・。

なんか、会う度に顔が長くなってきてるなぁ・・・って私は密かに思ってるんですが。(本人には5回くらいつっこんでおきました(^^)v)

それでは、皆さんも是非確認してみて下さい。

久々の登場、『ちゅーやん』です☆

Yukky ねっ、長いでしょ!?

後ろにちょっと写ってるのは、昨日登場した「えほさん」です。

今回は、お菓子を持ってきてくれました!

えっと、ハッピーターンとポテチのコンソメパンチとビーノとのど飴です。

まさに今、皆で食べてます(^^♪

そして久々に来て、早速事務作業を手伝ってくれてます。いや、手伝わされてます・・・。いえ、手伝ってくれました。

次は、いつ帰って来るんですかね・・・。

ちゅーやん、決まったらまた教えてね!!!

ちなみに、次のお土産のポテチは『塩味』でお願いしまっす!(←私の好みです♪)

わあ、今日はちゅーやんの事しか書いてない・・・(*_*)

えーっと、サンクスの公演も後1ヶ月ちょっとに迫ってまいりました(>_<)

皆様、是非観にいらして下さいね(●^o^●)

おっと、もうこんな時間だぁっ!

それでは皆様、またお会いしましょうヽ(^o^)丿

           ゆっきぃでした☆

| | コメント (3)

2008年3月10日 (月)

今日のえほさん☆

皆様こんにたは

あ、あ・・・ 喋りながら打ったら↑こんなんなったっ(*_*)

え~、気を取り直しまして

皆様、こ~んにぃ~ちはぁ~~~~(^^♪

今日も元気な恵宝でございますぅ~☆

皆様もうボロンボのチラシご覧になりましたか(*^_^*)

あのねあのね、コンビニでこんなの見つけたんですよぉ~~~~っ!!

見てっ!!皆様みてぇ~~っ!!!!

ボロンボさんとビーノさんの回転のこの感じっ(ー_ー)!!

・・・いっしょやぁ~~~!!!!!

わ~~~~~っ!!!!!

20080310170437

う~ん・・・  すてきっ!!

えほでした☆

| | コメント (4)

2008年3月 9日 (日)

みやび です!!

こんにちは☆ 何だか凄く久しぶりな気が・・・(^^ゞ

今日はポカポカ♪絶好のお出掛け日和ですね!!春も もうそこまで来ている予感(*^_^*)今朝、私の目覚めは人々の声だったんです。 と言うのも、私の家の前は小学校なんですが、今日は町のマラソン大会があるとか・・・で、人が集合していたんです♪でも、今日走るのは気持ち良さそうな 素敵な日曜日ですね(●^o^●) ちなみに、私も小学生の頃は学年の女の子で1・2位を争う感じでガンガンに走ってましたよ(^^)v 近頃は‘走る‘なんて全くしなくなりましたケド(^_^;)

・・・春・・・

そう!さっき楽屋で、「お花見行きたいねヽ(^o^)丿」なんて話が出てきました。終演後に皆で夜桜・・・なんて素敵なのぉ(*^^)v 是非 実現させたいですね♪実現したら 必ず報告しますね~!!

と言う事で、春が待ち遠しくなってきた雅が お届けしました(*^_^*)

| | コメント (3)

2008年3月 8日 (土)

渡辺聖子です!!

こんにちわ(*^_^*)ご無沙汰してます、渡辺です☆

今日は、とっても暖かいですねえ♪

春ですね♪

今日は朝から女子楽屋で、ジブリ作品で盛り上がりました★

今日の女子メンバーは、ぴらもさん、衣笠さん、千絵さん、私。

好きな作品の好きな場面を、モノマネで再現し、皆、超興奮!!

変なテンションになってました(笑)

ジブリはホントいいですねぇ(^^♪

ちなみに私のお気に入りはナウシカのオームの抜け殻をザクッザクッとするところです

衣笠さんもナウシカで敵が迫ってきている中アスベルの家族の船から飛び立つところ

千絵さんはトトロで、さぁつきちゃぁん、はぁあい、もう友達が出来たのかい?【とめなかったらずっとモノマネしてくれます】

ぴらもさんは、ナウシカが一番好きです。との事☆

皆さん分かりますか?

ではでは、今日はこの辺で失礼します(^^ゞ

| | コメント (5)

2008年3月 7日 (金)

久保で。

久保でございます。

つい先程 6月のボロンボ公演のチラシがきました。ミュージアムに置いてありますので皆様ジャンジャン持っていって あちこちに配ってください。

では ボロンボのお話をしましょうか… 「殺意のシナリオ」、「殺しのカルテ」に続く第三弾!

『刑事ボロンボBEGINS~けったいな殺人方程式』

過去の二作品はゑびす座での公演を経てからそごう劇場へ…というパターンだったんですが今回はいきなりそごう劇場での公演になります。 いや~ なかなかのプレッシャーですね。

先日 佐和子先生、門取先生と三人で飲ましていただく機会がありまして、その時に佐和子先生からBEGINSの話の構成をちょいと聞かせていただきました。

…スゴかったですよ。

何も言いませんが物凄かったですよ はい。 ちょっと鳥肌が立ちました。
ほへ~ 佐和子先生はこんな事を考えてはるんやぁ と愕然としましたね。

ただ、今の僕では先生の求めてられる世界を忠実に舞台上にあげる事は出来ません…おそらく。 僕的にもかなりストイックになって芝居に取り組まねばならないと思います。

芝居を始めた頃はね、もっとストイックだったんですよ。 でも、ある程度 芝居が分かってきて、主役をこなすようになって、テクニックがついてきて… だんだんなくなってくるんですよね

芝居にもっともっとまっすぐだった自分を取り戻す またとないチャンスだと思っています。

あとは極楽歌劇団の永遠のテーマであります『久保VS錦織』
壮絶なバトルを繰り広げる …予定♪

乞うご期待!

Kubo26 『MOON~昴Solitude standing』  曽田正人 著

出ました「昴」の続編 相変わらず 良い です。

| | コメント (0)

2008年3月 6日 (木)

あけ(-。-)ぼの…

いや~sun小春日和ですねsmile 何だか、絵文字が使えるという事でさっそく使ってるnotes嬉しがり~のあけですcoldsweats01

最近、皆さんにお知らせな日々が続いてますねheart04 私もブログを見ながら、すっげーーupと喜んでますhappy01 みんなも喜んでくれてるかな~

sign01私もお知らせでございます~~~scissors

前から、ちょいちょい言ってましたcdDVDが出来上がりました~~~goodわ~~~パチパチshine  ほんとにもうすぐ、ミュージアムに並びます~~happy02scissors

で、みんなが、一生懸命作った、数々の中から、私の一番のお気に入りflairを公開しま~すpaperDVDのミニチュア版なんですが、製作者は武しゃんです。もう、見た瞬間happy02飛び上がりました。めちゃめちゃ、かわいいheart04んです~~。分かりにくいので、比較品も一緒に載せてますsmile   では、楽しみにしててくださいね~~scissors

   Ake3                                          それでは、今日はこの辺で…

 noteまた~  あ~う~  日まで~~note

                     ☆あけでした☆

| | コメント (3)

2008年3月 5日 (水)

自称トップスターの自称錦織です。

catface絵文字ってすごいですよね。

 手書きの手紙に顔文字とかハートとかを書くようになったのって、携帯の絵文字が世間に出回り始めてからですよね。
 今となっては顔文字なしでは手紙を書くのに苦労します…

さて、話は変わりまして。

 私錦織は先日そこそこええpcパソコンを購入しまして、今、マイホーム(賃貸マンションの事)で『極楽歌劇団カード』の制作に励んでおります。前作のメインショー「あぁ極楽子守唄」ではカードの制作を断念し、販売しておりませんので、「子守唄」から極楽歌劇団を知った方々は『極楽歌劇団カード』の存在すら知らないのかも知れませんね…crying
 わたくし、錦織が一生懸命作った ビックリマン 的な、はたまた 駄菓子やさんで売ってたアイドルの生写真 的な物の、極楽歌劇団バージョンです。はい、簡単に言うとscissors

 今月の15日までには販売開始される予定ですのでお楽しみにheart04

それともう一つ、先週のラジオでお話していた、 キン肉マン消しゴム 的な商品、

           「歌劇団消しゴム」

ですが、芸大を卒業しておられる人見達志さんに原型の製作をお願いしてまして、今日は試作品の写メを皆さんに公開します。

こちらです!!

Photo_2

顔だけscissors

まだまだ試作品なので人見さん本人は全く納得しておられませんが…

ちなみに、少しだけ負けず嫌いの錦織も挑戦してみました。後藤ギンジーです。

Photo_3

ウム…微妙…

歌劇団消しゴムは人見さんが納得できる作品が完成した時に、
ミュージアムに並ぶ…       かも。

今は、ぼちぼち販売される『歌劇団カード』に乞うご期待ですheart01

| | コメント (5)

2008年3月 4日 (火)

重大発表ー!!  by武田

  どうも-、いやぁ~最近少し暖かくなってきましたなぁ!!

皆様、いかがお過しでしょうか??

僕は…花粉にやられて、鼻、じゅるじゅるッス-(>_<)

さてさて、今日は重大なお知らせがございます!!

ブログを読んで下さっている方々に大公開!!

それは・・・

   極楽歌劇団、最新公演決定!!

『刑事ボロンボBEGINS
    ~けったいな殺人方程式』


      ~世界を破滅にみちびく大阪弁、大増殖!!~

【大阪公演】
場所
心斎橋そごう劇場

日程
  6月7日(土) 19:00~
    8日(日) 13:00~
    9日(月) 19:00~

料金
 S席指定 大人  3500円   子供2000円
 A席指定 大人  3000円   子供1500円  

     *当日は各500円UP  

【東京公演】
場所
北沢タウンホール

日程
 7月18日(金) 19:30~

料金
 全席指定 大人3000円    子供2000円

      *当日は各500円UP

出演者
(大阪・東京公演共)

久保 充
錦織 大輔
池田 あけみ
晴日 あかね
平本 真弓
武田 健悟
雅 優華
後藤 健司

  《ゲスト》
    友麻 亜里
   美森 あいか

 さて、一体どんなお話になるのかっ!?

実は僕等も内容に関しては、全く知らされていないんです。

題名と出演者を見ながら、想像を膨らませております。

いやぁ、楽しみですね-!ワクワクしますね-!!

ドキドキしますね-!!!!

 近日、チケット予約開始予定です(^^♪

皆さん、楽しみにしていてくださいねー!!!!

         ではでは、武田でした~

| | コメント (5)

2008年3月 3日 (月)

行ってきましたよー

ハーイ、WOODです。先日「ペテン師と詐欺師」を観に行ってきました。

久しぶりにミュージカルを観ました。

それにしても、劇場の凄いこと、座席、ええ木の素材つこてますは、何観てんねん。

やっぱりいいねー、舞台は。自分も歌劇団で芝居・歌・ダンスをさせていただい

てますが、やっぱ、やるならBIGにやらな。

たまには自分を刺激しないとと感じる、今日この頃でした。

ではまた、これからも芸道に精進します。 WILD WOODでした。

| | コメント (1)

2008年3月 2日 (日)

大澤DEATH

おはこんばんちわっ!大澤DEATHっ!
今日、日曜日は楽屋の掃除DAYです。今までは気づいた人が任意に掃除してたんですが、今年からは毎週、決まった曜日に掃除してます。曜日は毎月替わり。で、3月は日曜日。
ちなみにニッキは今月の日曜は全キャスト。先月も全部入ってたみたいで…ご愁傷様です。
掃除はキライじゃないけど、メインショーの合間にやるのはなかなかシビアですね。特に土日シフトの時はバタバタです。
今、超特急で掃除しました(笑)
掃除した後の畳は…気持ち良い~っ!(アクエリオン風に)
大澤はA型なんで、家はバッチいですが、職場が汚いのは許せませんです。
ちなみに歌劇団メンバーは半分以上がO型。AB型はいません。
さらにほとんどのメンバーが末っ子。
歌劇団パンフレットに書いてる佐和子先生のお言葉「他にいてない子」…なんか納得ですね。

なんか支離滅裂ですが…今回はこのへんで…

| | コメント (3)

2008年3月 1日 (土)

後藤

ここんとこご無沙汰です(*^_^*)

ピクルスとアンチョビとチョリソーは抜き派の後藤です(≧ε≦)

今日も日々の暮らしで、面白おかしく発表できるようなエピソード的な話的な出来事が無かった的な日々なもんで、今日は好きな映画をただただ特にこれといった批評もなく並べたいと、ぉ~こういう風に、ぃ~思っております。

えーとまず自分が見た中で一番最初に記憶があるのが『風の谷のナウシカ』です。

アニメではありますが、とにかく子供心に衝撃を受けました(;□;)!!外国にはこんな国があるんやって(¥△¥;)

そこから『天空の城ラピュタ』『となりのトトロ』『魔女の宅急便』~『ハウルの動く城』くらいまでほぼ宮崎アニメは欠かさずテープの映り悪くなるれるくらいまで見ました(@_@)

あの世界感がたまりませんよね!

子供の頃はジャッキーチェンの映画とかエディマーフィの『ビバリーヒルズコップ』シリーズ、『星の王子さまニューヨークへ行く』その他『ポリスアカデミー』シリーズなど、とにかくコメディでハッピーエンドな話が大
好きでしたo(^ヮ^)o

それまでは自分でレンタルカード持ってなかったから、テレビ番組の洋画劇場とかでしか見れなかったからもあって、見るのが限られてたんです。

初めてレンタルの会員になって借りたのが高校の時で、その時は確か邦題が『生きてこそ』で『ALIVE』という実話のヒューマンドラマでした。

これはホントに未だにダビングして持ってて、時々元気を出したい時なんかに見ます!泣けます!人間って素晴らしいです!是非観て下さい!

そこから様々な映画を借りに行っては返す日々になりました=^ェ^=

レンタルをするようになった始め頃好きだったのは『レオン』『ユージュアルサスペクツ』『リバーランズスルーイット』です

おっとまだまだ書き切れないので4回ぐらいかけて書きつづりたいと思います(^・^)Chu♪

ほなほなどうも今日はこのへんで逃げま~す( ̄▽ ̄)v

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »