« さあさあ  岡崎だじょ~ | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »

2007年10月11日 (木)

ラッシュラッシュ

はいはいどうもー。ひとみですー!

10月に入って新作稽古がはじまりましたー。

朝9時から11時まで極楽7階で稽古なのです。

ラッシュアワーにストライクです。

朝の御堂筋梅田駅はものすごい人人人人!

改札入ってホームに降りる階段でもうすでに太い行列!

しかもゆっくりとしか進まない!

でも電車が到着するとその行列はしゅるしゅると進み、なんとか乗れたのですが。

思い起こせば去年の今頃もこんな感じでした。

たまに乗るのには我慢も出来ますが、このラッシュを毎日耐えて通勤されている人達は、

スゴイなと実感いたしました。

僕らは普段もうちょっと遅い時間に極楽に通ってたりするもんで。

さあもう言ってる間に10月も終わって11月の新作初日がすぐに来ちゃう!

ラッシュに耐え稽古に望み、気張っていくぞーっと、思う今日この頃です。

                         ひとみでしたー!

|

« さあさあ  岡崎だじょ~ | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »

コメント

そうなんですか頑張って下さい時間ある時に遊びへ行きますまたコメントします

投稿: 絵梨香★ | 2007年10月11日 (木) 20時02分

人見さんの犬が凄く可愛いです面白いですまたの機会に人見さんの犬が見たいです

投稿: 絵梨香 | 2007年10月15日 (月) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さあさあ  岡崎だじょ~ | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »