« 恵宝でございます | トップページ | ドモです! »

2007年10月29日 (月)

衣笠です!

お久しぶりです、きぬです!

皆様お元気ですか!街を歩いても電車に乗ってもせき、くしゃみ人口多し!!

手洗いうがいを忘れずに笑。

読書の秋、、読書週間、、本読んでますか?

私は最近、過去に購入した映画やミュージカルのパンフレットを読み直してます。

なかなか細かい字まで読み込んでなかったもので笑。

今になって色んなことを知っていってます。たぶん皆さんの家にもまだ読み残してる物が有る事でしょうヽ(^o^)丿

読書週間ですしちょっと読んであげて下さい。

後ろの方に載ってる広告に時代を感じれますよ♪

ちなみに、、、小説部門での私のおススメは、、宮本輝さんの本です。

どこかで見かけたら、立ち読みしてみてください(^^)v

な~んてまるで読書家みたいな事書いてますが、少し読んだら寝てしまいます。

時々お風呂のなかで読みながらがく~っとなって本が水没しかけてます(ーー;)

みなさんもお気を付けて!

以上、読書週間の回し者衣笠でした!!

|

« 恵宝でございます | トップページ | ドモです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恵宝でございます | トップページ | ドモです! »