« 衣笠(^_^)です! | トップページ | 恵宝 »

2007年10月14日 (日)

こんにちは。はるひです!

今日は曇ってますね~でもすっかり涼しくなりましたね!

今日は・・・そうです!!「蝶子と吉治郎の家」の千秋楽です☆残すところあと一回となりました。九月公演、東京公演、そして十月公演!長いと思っていましたが、気付けばあと一回・・・あっという間でしたね。

実は私も昨日観にいきました。メンバーが変わると、また違ったものになって、ほんとにおもしろいですね。

結構何回も観ているんですけど、やっぱりいっぱい笑って、そして泣いてしまいました・・・

東京公演も・・・観たかったな~と思います。そうそう、ちゅーやんがね、観に来てました!相変わらず元気で、久しぶりに会えて嬉しかったです。

次は、松原公演です!!!皆様、お楽しみに☆

その前に、メインショーも新しくなりますしね!メインショーも残すところ一ヶ月をきりました。こちらにも、ぜひぜひ足をお運び下さい☆

それでは今日はこの辺で・・・

極楽商店街でお待ちしてま~す!!

|

« 衣笠(^_^)です! | トップページ | 恵宝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 衣笠(^_^)です! | トップページ | 恵宝 »