« あけ です☆ | トップページ | ぴらもの極楽生活 »

2007年10月17日 (水)

久保で。

14日に無事 公演終了しました。
御来場いただいた皆様 ありがとうございました。
…といっても僕の場合は「蝶吉」ではなく某小劇団の池袋公演だったんですが(^_^;
今回の「蝶吉」大阪公演がダブルキャストになったのは僕のせいだといっても過言ではありません 各方面の皆々様 大変ご迷惑をおかけしました。

でも このダブルキャスト 結果オーライだったんじゃないでしょうか? …演出の佐和子先生は頭を痛められたことと思いますが 両方観ていただいたお客さんは楽しめたと思いますし 役者陣にしても良い刺激になったことでしょう そして何より僕が刺激になりました。
実は池袋に出発する日に「蝶吉」の最後の通し稽古(メイク・衣装なしの本番同様の稽古)を見せてもらったんですが いや 面白かったんですよ これが! かなりの刺激を受けて池袋に旅立ったのを覚えてます。 こりゃあ極楽歌劇団として恥ずかしくない芝居をしてこなイカンなと…

実際にね 誰とは言いませんが役者としてかなりの力をつけてきてる劇団員が今年あたりから増えてきてるんです やっぱり30分のショーとはいえ毎日のようにお客さんの前に立って芝居をするというのはスゴイ事なんですね 僕が5・6年かかったトコに皆たった3年で辿り着いてるわけですから…
…ん? 身内を誉めすぎですか? じゃ 皆まだまだです♪

僕も追い抜かれないように精進します …え? もう抜かれてる?
そういう事を正直に言わないように 傷つきますから…

Kubo17_2 『ジョジョの奇妙な冒険』 荒木飛呂彦

僕が日本一 絵が上手いと思っている人です。

僕的にはジョジョはドラえもんくらい日本国民に知られてると思ってるんですが… 

 

|

« あけ です☆ | トップページ | ぴらもの極楽生活 »

コメント

私も9月・10月公演観ました凄く良かったですまた観たいですいつも応援しています頑張って下さい因みに18日は私の誕生日です

投稿: 絵梨香★ | 2007年10月17日 (水) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけ です☆ | トップページ | ぴらもの極楽生活 »