« ただいま~ あけだす。 | トップページ | 大澤 »

2007年10月 1日 (月)

久保で。

帰ってまいりました 「蝶子と吉治郎の家」東京公演♪
御来場いただいた皆様 ありがとうございました。

極楽歌劇団2度目の東京公演。劇場が大きく満員御礼とはいきませんでしたが 確かな足跡を残せたと思います。
個々の力がついてきたんじゃないでしょうか 誰に頼るでなくひとりの役者として舞台上に立ってられる そんな人間がひとり、ふたりと増えてきてるように思います。
ダンス力は…もうひとつですねぇ (^_^;   これからの課題ですね

そんな中 10月の蝶吉メンバーの稽古もすでに始まってます。ハードすね…
そしてさらに! メインショー新作・人情活劇ミュージカル第6弾の顔合わせが本日ありました♪ 新メンバー・復活メンバー 総勢21名が勢揃いしましたよ いや 台本を貰ってページをめくるとキャスト陣の名前がズラッと並んでるんですが ちょっとオモロい面子ですよ うん かるく興奮しました。
ひとつ間違えたら すごい劇団になると思います…たぶん

Kubo16 「鬼斬り十蔵」 せがわまさき

この前 紹介した「バジリスク」と同じ作者です

絵が美しか…

|

« ただいま~ あけだす。 | トップページ | 大澤 »

コメント

東京公演お疲れ様です9月公演を見てからの毎日、久保さんのセリフが夢に出てくるんです毎日、久保さんに会いたい症候群なんです今週の日曜日もしかしたら友達と行くと思います
今月の18日は何日でしょう

投稿: ★絵梨香★ | 2007年10月 1日 (月) 18時34分

新メンバー&復活メンバーですか?!
気になりますー。

これから年末に向けて、歌劇団の皆さんはますます忙しそうですが(^_^;)
新しいメインショー楽しみにしていますv

投稿: はるこ | 2007年10月 1日 (月) 22時46分

>★絵梨香★さん
コメントありがとうございます。
9月は2日間しか道頓堀に現れませんでしたが今月からはけっこう出てますので また道頓堀に遊びに来て下さい。

>はるこさん
コメントありがとうございます。
はい 楽しみにしててください。Xデーは11月16日です♪ 

投稿: 久保で。 | 2007年10月 3日 (水) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま~ あけだす。 | トップページ | 大澤 »