« 大澤 | トップページ | ゴースト »

2007年10月 3日 (水)

みやびです!!

こんにちはー!!

すっかり涼しくなりましたね。夜もタオルケットで十分だったのに、今では厚手の布団じゃないと寒いくらい(>_<) 風邪など引かない様に気をつけて下さいね☆ ・・・と言っている私が、すでに鼻水ジュルジュルだったりするのです(^_^;) 気をつけましょうね(^^ゞ 自分に言い聞かせる雅でした・・・。

さて 話は変わり・・・

メインショーの時、巡査・やっちゃん・ハルミの3人は7階にスタンバイで下りるんです。今日は、岡崎さん・人見さん・私と言うメンバーでした。楽屋を出る前に‘フリスク’を口に入れた人見さん。3人で話しながら階段を下りていると「ゴホ・・ゴホ・・」人見さんが 咳き込んでいて・・・。「大丈夫ですか?」と聞くと「フ゛リ゛ス゛ク゛か゛ぁ゛~(>_<)ゴホッゴホッ」  噛み砕いたフリスクが変な所に入ったらしく・・・。かなり咳き込んではりました。しかも‘フリスク’って ちゃんと言えてませんでした(^_^;)

そして、スタンバイ場所に着きました。私、岡崎さんと一緒に お仕事するの久しぶりで、「久しぶりだよね」「ですよね」なんて話をして 岡崎さんと「イエ~イ!」ハイタ~ッチ!! すると、私の左手指先が びりけん堂の雨樋に‘ガンッ’ ・・・痛い音が響いていました。ハァ・・(ーー;)

そんなこんなで 今日の1回目メインショーが始まったのでした。

どこで何が起こるか分かりません・・・皆さんも、風邪にも怪我にも気をつけて下さいね。(●^o^●)笑

2回目も気をつけて行ってきます!! 雅でした☆

|

« 大澤 | トップページ | ゴースト »

コメント

こんにちは。私は最近⑩月なってから風邪を引きました(・o・)凄くしんどいです(∋_∈)

投稿: 絵梨香★ | 2007年10月17日 (水) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大澤 | トップページ | ゴースト »