« 毎日楽しい自称トップスターです。 | トップページ | とめです! »

2007年10月26日 (金)

高畠ゆうみです♪

ななななんと!!!本日年内ラストのバタコです。  ひとり早々と千秋楽を迎えてしまいました(^_^;)  一回目はもう終了致しましたので、正真正銘残り一回であります!!

二回から落っこちないように頑張ります☆

何故バタコだけフライング気味な千秋楽なのか・・・

ここでちょっとお知らせ(*^_^*)

*劇団てん公演*

『血の鎮魂歌(レクイエム)』

11月3日(土)  2:00~、6:00~

   4日(日)  2:00~

場所:梅田にあるデジタルエイトビル(旧関西テレビ)内、エイトスタジオ1st

料金:2,500円

アリメカにある、ヌーヨークという街が舞台で、一応ホラーミステリーという事になってます(*_*) ダンスや歌も織り交ぜながらのお芝居をお届けします♪皆様、芸術の秋・・・是非是非足をお運び下さいませヽ(^o^)丿

そして・・・

そのあとしばらく旅に出ます・・・

次に極楽で皆様にお会い出来るのは、2008年です(笑) こんな私ですが、ちゃんと新作稽古には参加してるんですよ!  稽古した事を旅先で忘れてしまいませんように・・・パンパン!!←神頼みかいっっ。

しばらくの間サヨウナラです。その前に梅田でお会い出来ると嬉しいな♪

では皆様、メリークリスマス!今年もお疲れ様でした!!明けましておめでとうございます!!!  ごきげんよう(ToT)/~~~

バタコでした☆

|

« 毎日楽しい自称トップスターです。 | トップページ | とめです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎日楽しい自称トップスターです。 | トップページ | とめです! »