« こんにちは。はるひです! | トップページ | あけ です☆ »

2007年10月15日 (月)

恵宝

ブログお久しぶりの恵宝ですヽ(^o^)丿

昨日蝶吉ゑびす座10月公演が終了致しました☆

観に来て下さったお客様ありがとうございました(^^)

今の段階の恵宝としましては一杯一杯頑張った公演でした。・・・お芝居って難しい!!分からない事だらけで周りの方に一杯一杯お世話になりましたm(__)m恵宝の遅いスピードなりにですが色々な事学ばせて頂きました。 階段を一段一段上がって行けたら良いなと思っています。頑張ります(*^_^*)

今からレビュ~の用意してきます~ヽ(^o^)丿

えほでした☆

|

« こんにちは。はるひです! | トップページ | あけ です☆ »

コメント

そうなんですか遅くなかったと思います昨日の13:45公演観ました凄く良かったです又、みたいです

投稿: 絵梨香 | 2007年10月15日 (月) 22時34分

絵梨香さん温かいコメントありがとうございました(*⌒▽⌒*) 頑張ります☆

投稿: 恵宝ねいろ | 2007年10月16日 (火) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんにちは。はるひです! | トップページ | あけ です☆ »