« 大澤 | トップページ | いや~   BY ゆっきぃ »

2007年10月22日 (月)

お久しぶりです!!

こんにちは、雅ですヽ(^o^)丿

すご~く お久しぶりな気がするのは私だけ?・・・きっと久しぶりのブログ登場です☆

新作のお稽古・・・進んでますよ!今日は歌のお稽古でした。私、歌は本当に苦手分野でして・・・でも、そんな事言ってる場合ではなく、稽古あるのみ!!家でも歌いまくっております。常に頭の中に歌が流れてます(^^ゞ今も、トメちゃんが稽古してる音を聞きながら・・・私も歌いながら書いてます(^^)v

皆でお稽古に励んでいるのですが、そんな中・・・風邪・・・なんてものが楽屋の中で広がり始めているのです(>_<) 突然寒くなりましたもんね。皆さん大丈夫ですか?

~手洗い&うがい~

お忘れなく!!

では、レビューに行ってきます(^^)/    みやび でした☆

 

|

« 大澤 | トップページ | いや~   BY ゆっきぃ »

コメント

今月の31日に行きます(*^o^*)

投稿: 絵梨香☆ | 2007年10月22日 (月) 16時02分

今日のレビュー、素敵でしたー☆★
カゼ、そういえばこないだから調子悪そうな方がいらっしゃいますねぇ…ほんと朝晩寒くなってきたので、みなさんお体に気を付けてくださいねo(^-^)o
新しいショーでの雅さんの歌も楽しみにしてます〜♪

投稿: まい | 2007年10月23日 (火) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大澤 | トップページ | いや~   BY ゆっきぃ »