« 久保で。 | トップページ | 11・16 »

2007年10月18日 (木)

ぴらもの極楽生活

どうも~!!ぴらもです(*^^)v

皆さん元気ですか?そして、快眠してますか??

ぴらもは最近あんまし眠れてないんです・・・(>_<)   なぜか・・・

それはTVが悪いんです!!(いや、別に悪くは無いんだが・・)

だってだってぇ~(T_T)  皆さん、『24』って海外ドラマ知ってマス!?!?

ご存じない方は、TSUTAYAへGO~!なのです(^^)/

米国、テロ対策機関で働くジャック・バウアーが、次々と起こるテロに立ち向かい、解決すると言うお話。

『24』と言うだけあって、1話1時間で実際の24時間を追って行くという流れ。

今回放映されていたのは『24Ⅴ』なので、かなり話は進んでるわけでして、詳しい話はしなくとも知っている方、多数だと思われます(^_^;)

とにかく、スゴイ事件がこれでもか~!!って感じでおきまくる!!

ジャック自身の命はもちろん、毎回、死なないのが不思議って感じ(笑)

家族とか友人とかも死んじゃって、人生甘くないって事もきちんと教えてくれる!

ほら、よく有るでしょ!?

「すんげーピンチだけど、この人、主人公だから絶対死なないし。

危機一髪でどうにかなるんでしょ」

みたいな(笑)

結局、最終的にはそうなんだけど、『24』はそれを考える暇を与えないんですよ。

「なんだかんだ言っても、この爆弾のスイッチは押さないよね~。

・・・・。!!あ゛~~!押したぁあああ!」

みたいな(笑)

そんなに上手い事行くかぁいぃ!!って突っ込みたくなるような事も、そのテンポの良さでまんまと納得(゜゜)

ドキドキしながら「ジャック危ないー」って応援とかさせられちゃったり(^_^;)

ホンマに24時間!?て思うくらい、最悪事件のオンパレード!

「人間って、24時間一睡もせずに、こんなに頑張れるんだろうか・・・。

こんな状況になると、お腹も空かないんだろうか・・・。」

と、超庶民的な心配しちゃいますわぁ。

そんで、ジャックの声あててる声優さんの声がカッコイイ・・・って言うか、切羽詰った感じがして好き♪

洋画の大袈裟な感じが、テンション上がるので好き♪

ってな感じで、24話観ました!

深夜やってたんで、この一週間寝不足もいいとこです・・(T_T)

えっ!?録画して観ろって?

そ-なんですよー。そーしたいのはやまやまなんです(ーー;)

それが、今、録画機器が壊れちゃって無いんです(/_;)

中古でいいんで、誰かくださーい!!(笑)

|

« 久保で。 | トップページ | 11・16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久保で。 | トップページ | 11・16 »