« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | 恵宝でございます »

2007年10月27日 (土)

とめです!

こんにちわーヽ(^o^)丿冬の気配が漂ってまいりましたね。

昨日帰り道にお腹が空いて倒れそうだったので“肉まん”買っちゃいました☆実は三日前にも帰り道食べました☆でも!昨日食べたのは「通の肉まん」!250円しました!・・・・・・・・・おいしい!!!ペコペコのお腹に贅沢なその肉まんが・・あぁ幸せでした。

最近やらなきゃいけないことが山ほどで、一つ一つ時間をかけクリアにしていくのですが、身体は疲労で大変。。。でもそう、大変というのは「大きく変わる」と言うことなんですよね。ちょっと一皮剥けちゃえるように戦いますよ~!メラメラ(*_*)

鼻風邪も治って、免疫力もついたことでしょう☆

いっくぞーーーーー!!!ヽ(^o^)丿

では、残りわずかの「あゝ極楽子守唄」本日二回目、やってまいります☆

またお会いしましょう!!!

|

« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | 恵宝でございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | 恵宝でございます »