« とよどめです♪ | トップページ | ラッシュラッシュ »

2007年10月10日 (水)

さあさあ  岡崎だじょ~

遅ればせながら、
蝶子と吉治郎の家 ~道頓堀の怪人篇~
東京公演にお越しくださった皆様、ありがとうございました!!

そこそこ大きなホールでやるのも初めてで、すごくいい経験をさせていただきました。
ほんと楽しかったです!

それがなんと今月も、メンバーも新たにいたしまして公演しますよ!

『蝶子と吉治郎の家 ~道頓堀の怪人篇~』

日時  10月12日(金) 19:00~
     10月13日(土) 13:45~   17:00~
     10月14日(日) 13:45~  17:00~

料金  大人 2500円
     小人 1500円

場所  極楽商店街6F ゑびす座

まだこの作品をご覧になってない方は、是非ともお越し下さい!

ちなみに僕は9月でお役御免になりましたけどね。

ところで昨日なんですが、なんと懐かしい顔に会いました。歌劇団で活躍してた仲間です!

紹介いたします… 奥村修平 君です!!

Photo

2年前と変わってないですね。
今は東京の方で、ミュージカルをして頑張っているそうです。

やっぱり嬉しいですね。一緒にやってた仲間が活躍しているのは。
この先も頑張っていって欲しいと思いますし、自分ももっと頑張らなきゃという気持ちになりました。

ただ、奥村君はゑびす座の公演を待たずして、東京に帰っていきましたとさ…。

え~っ? ゑびす座 観ないの~!?(;O;)

ということで皆さんは観に来て下さいね!!(●^o^●)

|

« とよどめです♪ | トップページ | ラッシュラッシュ »

コメント

『道頓堀の怪人篇』を見にきている事は分からなかったです私は玄関ばっかり見ていたら岡崎さん&大澤さん&後藤さん&人見さんが来て『嬉しいなぁ。』と思っていましたまた応援しています

投稿: ★絵梨香★ | 2007年10月15日 (月) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とよどめです♪ | トップページ | ラッシュラッシュ »