« 恵宝 | トップページ | 久保で。 »

2007年10月16日 (火)

あけ です☆

こんにちわ! 今日は、10月16日ですよね、なんだかね、14日に千秋楽を向かえ、ましたよね…私。ものすご~く、前に終わったような…錯覚が…あれ?

今回で、『蝶子と吉治郎の家~道頓堀の怪人篇~』 大阪、東京、大阪。その間一ヶ月!メンバーチェンジあり!東京では、打打打団 天鼓とのコラボあり!な、楽しい舞台が、とうとう幕を閉じてしまいました(>_<)
全公演観に来て頂いた皆様!応援して下さった皆様!すべての皆様に…

  心から、ありがとうございました!!

今から、振り返ると結構、色んな事してたんですね。あっという間の出来事で、一ヶ月か~と改めて思うと、よくやったよね~と言うのが正直な感想ですね。9月の稽古が始まって、最初お咲きバアさんの幽霊がもう、力が入りすぎて(力は、最後まで抜けなかったんですけどね(^_^;)…)もう、汗だくでフラフラで、いつもピラモに「もう、あかん…私これ、ほんまにもつかな~!?」と言ってました。ピラモも最初の内は「大丈夫ですよ~」って言ってましたが、日が経つにつれ「あけさん、大丈夫ですか?!」に変わっていき…ほんとに無事に終える事が出来て良かったです(●^o^●)また、ビリーしなきゃな~

そう、今回は蝶吉の小道具の秘密に迫ろうと思っていたのですが、私がすっかり写メを撮るのを忘れてしまいまして…すいません…小道具たちは、ほんとに色んなところに色んなコネタがありまして、すごく実は奥が深いのです。また、機会があれば、是非。では、本日はこの辺で…

          ♪ま~た あ~う♪ 日まで~♪      ☆あけでした☆

|

« 恵宝 | トップページ | 久保で。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恵宝 | トップページ | 久保で。 »